楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋にある加湿器の電源をいれたら、吹き出し口から、ホコリが出てきました。普段の機器の管理、点検がなされてないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当旅館をご利用いただき誠にありがとうございます。加湿器のご利用に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。吹き出し口からホコリが出てきたとのこと、普段の機器の管理と点検が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。早急に該当の加湿器を点検し、清掃を行うとともに、他の客室に設置されている加湿器についても再度確認を徹底いたします。また、今後このようなことがないよう、定期的なメンテナンスの強化を図り、より一層の管理体制の向上に努めてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも当旅館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
部屋にある加湿器の電源をいれたら、吹き出し口から、ホコリが出てきました。普段の機器の管理、点検がなされてないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当旅館をご利用いただき誠にありがとうございます。
加湿器のご利用に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。吹き出し口からホコリが出てきたとのこと、普段の機器の管理と点検が行き届いておらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
早急に該当の加湿器を点検し、清掃を行うとともに、他の客室に設置されている加湿器についても再度確認を徹底いたします。また、今後このようなことがないよう、定期的なメンテナンスの強化を図り、より一層の管理体制の向上に努めてまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも当旅館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。