楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ザ ヴェネチアン マカオ (澳門威尼斯人)(The Venetian Macao) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


The Venetian Macaoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jyonny7さんの The Venetian Macao のクチコミ

jyonny7さん [40代/男性] 2010-01-07 17:01:21

 元旦に香港からマカオ入りしました。フェリーターミナル到着後、係りの方にベネチアン専用送迎バスまで案内いただき、キャリーバック2ヶをバスの下に積み込んでいただいたまではよかったのですが・・・
 ホテルに到着してバスから降りると運転手がホテルロビーの方へ向いて歩けと指さすのでそちらへ向かって歩き出すと、バスはさっさと立ち去りました。『あれっ!』っと思い、荷物を下してもらおうと追いかけましたが間に合わず、すぐさまフロントへチェックインと同時に状況説明をすると、帰ってきた言葉は『バッグの引換券は?』というものでした。
 フェリータイミナルでバスに荷物を積んでもらいましたが、もちろん引き換え券など貰っていません。バスに乗る際、スタッフも3名ほどいましたが、話ばかりしていてとても接客をしているという様からは程遠いものでした。
 更に、フロントには日本語スタッフがいなくて、日本語スタッフに電話をつないで伝えましたが、現地の方なので細かいニュアンスが伝わったかも不安でした。幸いバスのナンバーを覚えていたのでナンバーは伝えました。
 日本語スタッフは、『すぐにバスの運転手に携帯で連絡を取り、荷物を探しますので部屋にいてください』とのことでチェックインしました。
 結局、部屋に入ってみたものの、しばらくしても連絡がないので『本当に探してもらっているのか?』不安になり、妻が『自分で探しに行く』といって部屋を出て行き、自力でバスを見つけて運転手に伝えてバッグを持ち帰ってきました。
 バスの運転手にはフロントからの連絡もなく、ただ笑っていただけだったので、『ブチキレそうになった』と怒って帰ってきました。・・・・・もちろんその後、フロントからは何の連絡もありませんでした。・・・・・これは国柄の違いとして納得しなければいけないのか?・・・・・それとも、やはり社員教育がなっていないのか?・・・・理解に苦しむばかりでした。・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
jyonny7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ