17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
512620さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 512620さん [30代/女性] 2017年09月21日 22:09:51
-
まず、香港からマカオまでのフェリー付きプランで予約したが、フェリー乗り場でトラブルに見舞われ最悪。
必要書類は全て準備していたのに、フェリー乗り場で必要な番号がないからこれでは乗れないと言われ、仕方なく楽天へ電話したが、なかなか繋がらず、繋がって要件を伝えてから回答までに2時間かかった。折り返し電話をすると担当者は言いったが、異国の地でなぜ2時間もアクションなく待たされなければならないのか苛立ちと不安しかなかった。結局のところ、必要書類にはどこにも書いていない番号を言われ、それでフェリーに乗れると言われた。いざフェリーのカウンターでその番号を言うと九龍島からのフェリーは最終を迎えており、香港島に移動して乗れと言われた。半日以上かかってマカオに移動となり全日程が狂った。
書類には一切記載されていない番号、またその番号を個人的に問い合わせるように一切記載していないのに、どのような準備をしておけば良かったのか。
どうしてこのような事態になったのか不服で仕方ない。
旅先で通話料も心配だったためこの不満を言う事を諦めたが、精神的ストレスを大いに受けた。
ホテルは最高だったが、プラン全体で言うと…。電話口の対応も見直してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】香港⇔マカオ★往復フェリーチケット付+全室スイート+無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【ベラ スイート【ツインベッド】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月20日 23:47:09
-
港からはシャトルバスが出ています。
カジノはしませんでした。
ショッピングモールは広いですが、食事をする場所がフードコートとあと何店舗かしかなく、ヴェネチアン内で食事をするのはあまりおすすめではありません。
近くにあるハイアットホテル内のMessa9 Macauがおすすめです!シーフードがとてもおいしくて、あんなにおいしいエビは初めてでした。
また、目の前にあるシティ・オブ・ドリームスの水舞間は一度は見てほしいと思います。あれは本当におすすめ。席はミドルクラスがいいです。前の方の席は水しぶきをあびてましたので。
マカオ市内への行き方ですが、私はヴェネチアンホテルから金沙(Sands)までシャトルバスを利用し、そこからタクシーで聖ポール天主堂まで行きました。料金は40HKDくらいです。シャトルバスは、15分置きのようでしたが午前中は30分置きのようでした。帰りはリスボアのタクシー乗り場から金沙まで20HKDくらいでまたシャトルバスに乗って帰りました。
評価は迷いましたが、友人に勧めるかと言われると絶対に勧めないので2にしました。
あの地区のホテルに泊まるならハイアットのほうがいいです。上記のレストランも場所がわからなくて、スタッフの方にどこですか?と尋ねると、はじめは言葉で教えてくれてたのですが、いまいちわかってないと気付くと一緒に行きます、とレストランまで案内してくれました。食事中も私たちの食事のスピードを見ながら次の食事を持ってくる徹底ぶり。ハイアットに泊まればよかったなぁ…っというのが正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念★お得!】14日前の早期予約には、通常料金よりさらに10%OFF特典
部屋5
越後屋0221さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 越後屋0221さん [50代/男性] 2010年11月04日 16:12:16
-
カジノホテルとしては部屋代が高すぎる。この価格で部屋が広く設備が充実しているのは当たり前。コンシェルジュを含め宿泊客への対応が粗末で稚拙。帰りのフェリーの券を発券するだけで1時間もカウンターでやり取りした。また、本土からの宿泊客のマナーが最悪。エレベーターの中でたばこを吸うなど「中国」だと思い我慢するしかないが、セキュリティーがいるのに注意もしない。シルクドゥソレイユのチケット付きというプランにもかかわらず、チェックイン時にショウがキャンセルの為ディナー券に変更に。事前のインフォメーションが全くなかった、そうであればスイスホテルアットポンテにしていた。いずれにしても格好は5☆でも中身は2★というのが印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
部屋4
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 19:08:53
-
2月4,5日と二日間宿泊しました。テーマパークのようなホテルに、最初はウキウキでしたが、広すぎて疲れてしまいました。
宿泊料金もtaxがかかり、予想よりも1万円以上の出費となり、狐につままれた気分が残りました。
ファミリールームで4人宿泊しましたが、歯ブラシ、タオル等、全て数がそろってなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- The Venetian Macao 2018年04月10日 14:33:11
-
この度はヴェネチアンマカオをご利用いただき誠にありがとうございます。
また追加分のアメニティにつきましては、弊ホテルの紙袋に入れてお部屋にご用意申し上げましたが、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
何卒、お含み頂きまして、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】さき楽14+無料WiFi+リゾートと世界遺産を楽しめるステイ ※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【◆リニューアル◆ロイヤル デラックス スイート【キングベッド1台】(KC)】
部屋4
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 17:11:56
-
以前リスボアに泊まったときと比較ですが、値段が高いだけでアメニティなどの不備が目立ち、多分2度と泊まらないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★14日前予約最大30%OFF!さらに、ベラスイート3人と4人目のお客様追加料金無料★
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート キングベットルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tetu3402さんの The Venetian Macao のクチコミ
- tetu3402さん [30代/男性] 2011年12月28日 16:44:09
-
確かにグランドカナルショップや内装は見ごたえがありますし、ホテルの部屋も素晴らしい。ただ、サービスと客層があまりに酷い。
客層については、カジノの関係があると思うが、あちこち、どこでもスパスパ…そして、ともかく煩い。たまたまなのかも知れないが、中国人以外の客をこのホテルでは見なかった。あと、観光バスが横付けするため、ともかく人が多い。ホテルでゆっくり滞在したいという人はかなり幻滅すると思う。
そして、サービス。これは惨い。テーブルは片付けない、呼んでも来ない、雑な配膳…中華料理系の店は良かったが、欧州系料理の店は酷かった。
最後に、トラブル対応。ATMでキャッシングしたところ、処理だけアクセプトされ、カードも現金も戻って来ず…クレーム入れたが「心配するな」だけで対応せず。さすがに切れて日本人従業員に対応をお願いしたが、「部署が違う」、「連絡する」と言った後、2営業日が過ぎてもカードの状況についても返答も一切無し。仕方なくカードはVOIDし、処理された引き出せなかった現金についてはカード会社から連絡待ち。
正直、二度と泊まりたくないし、少なくとも「高級」ホテルの満足感は味わえないと思う。ついでに、楽天トラベル記載のクーポン等の特典も「聞いてない」で一切ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
部屋4
たろう。2214さんの The Venetian Macao のクチコミ
- たろう。2214さん [60代/男性] 2011年08月08日 12:42:31
-
兎に角客層が悪い。大声・騒音マナーレス。
従業員教育が出来ていない。 部屋の掃除もごみを拾いきれて居ない。
案内所でトイレはどこ?と聞くとあっち、あっち、左。!! 行ったらメチャ遠くて
分かりにくい。ガードマンも高圧的で中国公安の様。
一見見てくれはいいホテルだが、日本語表記、案内は一切無い。日本人は行かない方がいいかも、家族ずれには最悪。
それから、楽天経由で申し込んだが、実際現地での請求は20%アップ。(3泊で9,000HKDが現地で11,000HKDだった),ほとんど増えたのが税・サービス料だが価格表示は税込ではないのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジェームス・ボンド08さんの The Venetian Macao のクチコミ
- ジェームス・ボンド08さん [40代/男性] 2011年01月03日 11:21:16
-
3泊したが、マナーの悪い客が多い。特に中国人は最低。禁煙区内での喫煙は当たり前。注意しても【俺の勝手】とは、呆れるばかり。ガードマンらしき人が沢山いるのだから、徹底させるべき。アメリカのラスベガスでは、こんな不愉快な思いはない。中国人にマナーを守らせるには、強固な姿勢が大切。ホテルの管理者もその他のマナーを守る客の不満を解消して、安心・愉快なホテルにしてほしい。ホテル内は広くて、3日間いたが、全部を見ない内にチェックアウトになってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付&フェリーチケット付特典プラン】無料記念写真の特典も!嬉しい特典付プラン
部屋4
シャオリインさんの The Venetian Macao のクチコミ
- シャオリインさん [20代/男性] 2010年11月23日 00:15:56
-
ホテルの中は、「高級感」というよりは、「テーマパーク」に近いです。
が、ファミリーやカップルにはお勧めできません。
●良いところ●
①部屋の内装とアンティークはかなり気に入りました。
▲気になったところ▲
①フロントから、部屋に行くまで、広~いカジノを突っ切らないといけないのですが、
少し距離があるために時間がかかる上に、たばこ臭い。カジノ内には24時間売春婦がいっぱいいます。
②ホテルの予約内容(特典の交換)が非常に分かりにくい。
特典の写真撮影、200mopリワードドルの受取先、フェリーチケットの交換(手配先)等等全て手続き先が別で面倒で不親切。海外旅行慣れしていても中国語(広東語)か英語がそれなりにしゃべれないと正直しんどいです。(ファミリーなら頼りないパパに、カップルなら頼りない男に見られてしまうかも...)
③ホテル外で遊ぶとなると、立地が悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
部屋3
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 10:22:52
-
11月に結婚記念日のお祝いに宿泊したのですが、まず中国人団体客が非常に多く、雑然とした感じを受けました。
①15:00チェックインにも関わらず、部屋の準備が出来ていない。
②部屋の手配を間違えて、同じ部屋に2組が重なった。その同じキーカードで次に案内された部屋が空いた。どうなっているのか?
③部屋のアメニティは普通。テレビも古いタイプでHDMI端子も付いていない。番組も日本の番組は1つだけ。
クレームに対する職員の言い訳にも耳に耐えがたい。
費用対効果を感じないです。
どんどん新しいホテルが出来ていて、同価格帯であればもっといいホテルが周辺に乱立しています。
唯一の救いは、日本人の職員がいて、上記に対して詫び状が置かれていた事です。
それを補っても救いきれない対応のまずさです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の早期予約には、通常料金よりさらに15%OFF特典】
部屋3
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 21:14:22
-
チャックイン時にいきなり、楽天での予約時より値段が上がったので1000MOP以上の値段を提示され???英語があまり出来なかったため片言の日本語をしゃべれる方に交代し30分以上の問答のすえ最初の契約の価格に収まりましたが疲れました。
とにかくホテルが広すぎて地図を見ても迷子になる始末。きめ細やかなサービスは期待できませんね。
フードコートのお店だからと安心していたら、おつりをごまかされるし?
女だけのグループだからでしょうか?それともたまたま?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
部屋3
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 15:29:39
-
旅行前に色々調べてこちらのホテルが豪華で最適そうだったので予約しました。
ホテルは豪華で綺麗で、部屋は広く使い易かったですが、従業員の態度が良くなく不親切に感じました。コタイトラベルで受付の順番を待っていたら、中国人に割り込まれ担当者は注意することなくそちらを優先してました。苦情を言っても日本語は通じず英語もほとんど通じませんでした。
カジノではドレスコードもなくホテルのスリッパの人やパジャマ同然の服装の人が多く、華やかさがなく残念でした。私の隣に座っていた中国人の女性が負け越していたのか、いきなり文句を言いながら絨毯にツバをはいたのにはびっくりしました。
エレベーターの中でタバコを吸っている人もいました。
とにかくマナーが悪く次回は利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
部屋3
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 12:56:10
-
5日滞在しましたが、日本語は全く通じませんでした。
日本の方にもほとんど会いませんでした。
とにかく広く子連れではカジノを通れないので不便です。
2部屋予約していたのに最初違う階しかないと言われました。3000室もあるホテルで信じられませんでした。
次の日にコネクトルームに変更してもらうのも、不手際の連続でした。
部屋は広くて使いやすかったですが掃除も行き届いていなくて残念でした。
すごく広くて色々なショップがあるのにコンビニ的な店がありません。
滞在者も中国の方はマナーが悪くて不愉快です。
カジノ目的の短期なら一見の価値はありますが、家族連れにはお勧め出来ないホテル
です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念★お得!】14日前の早期予約には、通常料金よりさらに10%OFF特典
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jyonny7さんの The Venetian Macao のクチコミ
- jyonny7さん [40代/男性] 2010年01月07日 17:01:21
-
元旦に香港からマカオ入りしました。フェリーターミナル到着後、係りの方にベネチアン専用送迎バスまで案内いただき、キャリーバック2ヶをバスの下に積み込んでいただいたまではよかったのですが・・・
ホテルに到着してバスから降りると運転手がホテルロビーの方へ向いて歩けと指さすのでそちらへ向かって歩き出すと、バスはさっさと立ち去りました。『あれっ!』っと思い、荷物を下してもらおうと追いかけましたが間に合わず、すぐさまフロントへチェックインと同時に状況説明をすると、帰ってきた言葉は『バッグの引換券は?』というものでした。
フェリータイミナルでバスに荷物を積んでもらいましたが、もちろん引き換え券など貰っていません。バスに乗る際、スタッフも3名ほどいましたが、話ばかりしていてとても接客をしているという様からは程遠いものでした。
更に、フロントには日本語スタッフがいなくて、日本語スタッフに電話をつないで伝えましたが、現地の方なので細かいニュアンスが伝わったかも不安でした。幸いバスのナンバーを覚えていたのでナンバーは伝えました。
日本語スタッフは、『すぐにバスの運転手に携帯で連絡を取り、荷物を探しますので部屋にいてください』とのことでチェックインしました。
結局、部屋に入ってみたものの、しばらくしても連絡がないので『本当に探してもらっているのか?』不安になり、妻が『自分で探しに行く』といって部屋を出て行き、自力でバスを見つけて運転手に伝えてバッグを持ち帰ってきました。
バスの運転手にはフロントからの連絡もなく、ただ笑っていただけだったので、『ブチキレそうになった』と怒って帰ってきました。・・・・・もちろんその後、フロントからは何の連絡もありませんでした。・・・・・これは国柄の違いとして納得しなければいけないのか?・・・・・それとも、やはり社員教育がなっていないのか?・・・・理解に苦しむばかりでした。・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
部屋2
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 00:56:55
-
予約の際、大人4名までok、3,4人の場合差額ベッド代を払えばエキストラを入れられるような事がいてありましたが、実際はエキストラベッドは一台しか入らず、チェックインの際に部屋のアップグレードを勧められ、エキストラベッド代2人分とアップグレード代を上乗せして払いました。それなのに部屋にはエキストラは1台しかなく、たいして大きくもないベッドで大人が2人で寝ることに。何だかスッキリしない感じでした。
ショッピングモールも大きくホテルの場所、施設はとてもよかったのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★タイタニック・パッケージ★ 入場券+朝食付き+片道乗船券
部屋1
投稿者さんの The Venetian Macao のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 16:57:35
-
今回で5回目の利用となりますが、一番最悪でした。
まずチェックインの際ですが、予約した部屋が無いと言われ、ツインルームならあるということでした。
そして、別料金が必要と…。
予約していた部屋がないとはどういうことでしょうか!
部屋がなければ別の部屋を用意するのは当たり前!
別料金を請求するとはどういうことでしょうか!
しかも部屋は同じ、ダブルベットがツインになっただけ!
楽天に差額を請求したいです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- The Venetian Macao 2018年04月10日 14:32:53
-
この度は弊ヴェネチアンマカオをご利用いただき誠にありがとうございます。
またチェックインの際にはフロント係りの不手際によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。誤って請求致しました追加代金に関しましては、現在ご利用クレジットカードへの返金手続き行っております。
何卒、お含み頂きまして、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天受賞記念】さき楽14+無料WiFi+リゾートと世界遺産を楽しめるステイ ※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【◆リニューアル◆ロイヤル デラックス スイート【キングベッド1台】(KC)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
mitsuragonさんの The Venetian Macao のクチコミ
今回5回目の利用です。客室に関しては本当に最高です。ただサービスが悪すぎますね。ホテルが大きいからしょうがないのでしょうか、、。今回はビジネスで利用しました、チェックインはどこ?と聞こうとしたら、あっちですとか、いやこちらですとか、散々たらいまわしにされ、あげくにならんで待ってたら、女性がきて、自分が仕事する前に扇風機のスイッチ入れてなんか方向調節したり、机の上を片付けだしたり、お客様をまたせてすることか?と思いました。国民性なのかな。そのあと散々ならんでまー20分くらいですが、最終的にここじゃありませんと言われ、かなり腹が立ちました。もうすこし従業員の教育を徹底してほしいと思います。ベネチアンの看板が泣いてますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する