楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かごしま第一ホテル鴨池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かごしま第一ホテル鴨池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.83
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.32
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 01:14:46

連泊して1日目はエアコンつけることがなく、気づかなかったのですが、
2日目に暑かったため、エアコンをつけたところ、かなりカビ臭かったので
部屋にあるファブリースを直接かけていいですかと尋ねると仕方ないですね。
との回答だった。確認に来るとかもう少し対応を考えてこちらの不快な気持ちを
少しでも軽減してほしかったと思います。
実際、かなり臭かったのでエアコンを確認するとフィルターは綺麗にされてありました。

が、

その下は一面カビだらけでした。
なんじゃこりゃと思いました。表面だけ清掃してあるだけで酷い。
過去のレビューとか見ると同じようにカビだとか臭いと書かれているものもあるが
改善れていないからこのようなことが起きているのでは?
色んなコメントに対してすみませんとか改善していくとか
見受けられましたが同じようなことが起きているのはしっかりと
受け止めて本気で改善・対策をされていないと思います。
とりあえず表面だけで回答せず、しっかりと意見を聞き入れて
対応して同じようなことがないようにしていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
かごしま第一ホテル鴨池 2019-05-13 12:54:35

この度は、私どもかごしま第一ホテル鴨池に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかく当館に御宿泊いただいたのにも関わらず私どもの清掃不備及びフロントスタッフの失礼な対応にて大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

まずお客様よりお部屋がカビ臭いのでファブリーズ使用の御相談があった際の対応は、お客様のおっしゃる通り現状を把握してから対応するべきです。
いずれにせよ確認もせずに「仕方ないですね」の一言で済ませるのはあってはならない事で、お客様には大変な不快感と不信感を与えてしまったかと存じます。
このような誠意無い対応にて不快感を与えてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては、本人および関係しているスタッフ全員に周知と指導を徹底致します。
あと、エアコンに関しましては、フィルターはもとよりエアコン内部も洗浄を行えるように現在指導を進めております。

お客様からの御指摘にもございますように頂戴しているコメントにこれまでよりも、もっと真摯に向き合い「表面だけの回答」と捉えられることのないように行動してまいります。

そして本来御提供すべき、「安心」「安全」をしっかりとお届けすることが出来、「快適」にお過ごしいただける環境作りを行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
おすすめ連泊ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】】