12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 17:27:59
-
シャワーの蛇口から大量に漏水があり修理が必要です。浴衣も用意されていなかった。スリッパも使い捨てではなく、消毒してあるのか不安。シーツにも髪の毛があり交換しているのか不安。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- かごしま第一ホテル鴨池 2021年05月04日 20:48:14
-
この度は当館へ御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回の宿泊に際しまして、大変ご不便かつ不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。スリッパは清掃の度に消毒を行っており、シーツも交換の際には細心の注意を払って交換をしております。漏水の方は早急に修理を行います。
多数のご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご宿泊のみスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月02日 16:54:58
-
急な宿泊でお部屋が取れたのはとても有難かったです。
桜島もよく見えそうだし宿泊客の車も多かったので期待していたのですが…部屋は綺麗とは言えず、寝具は臭く、食事もあまり美味しいとは思えませんでした。
コロナ禍で人員の調整が大変な中、頑張ってらっしゃると思いますので今後に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- かごしま第一ホテル鴨池 2022年06月04日 14:33:12
-
この度は、ご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
御予約されたお部屋が、喫煙の御部屋だった為に御部屋の匂いが目立ってしまったのだと思います。
今後は、脱臭機を入れる頻度を増やし対応してまいりたいと思います。
この度は、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関しましても、お客様に御満足いただけるよう、メニュー変更も視野に入れて御対応させていただきます。
かごしま第一ホテル鴨池 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ご宿泊のみスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】】
部屋1
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 20:35:48
-
全体的に古くて清潔感がない。
小学生のサッカーチームの遠征、中学生の部活と重なっており、うるさかった。
フロントの方の対応が不親切だった。
部屋がたばこ臭かった。アメニティが少なかった。
部屋のカーテンが汚れていた。
部屋の床や椅子にシミがたくさんあって気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- かごしま第一ホテル鴨池 2022年01月01日 12:46:20
-
この度は、お客様に多大な御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
部屋の匂いの件ですが、お客様は元々、喫煙のお部屋で御予約されてらっしゃいます。 当ホテルと致しましても、努力はしておりますが、お部屋の中で皆様、御タバコをお吸いになられますので、どうしても匂いは残ってしまいますので、この件に関しましては、ご容赦頂ければ幸いです。
その他の件に関しましては、当ホテルのお掃除の基準が御客様の基準に達しておりませんので、これからは、より一層の努力を致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
学生の方とは、なるべく一般の方と階を分けさせていただいておりまして、お食事会場もなるべく一緒にならないように配慮しており、御客様が御宿泊の日も、確認致しましたら同様に対応させていただいておりました。
当ホテルと致しましても、最大のご配慮を致したつもりでしたが、御客様には、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
かごしま第一ホテル鴨池 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ご宿泊のみスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙可】】
部屋1
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月24日 17:17:43
-
お湯が出にくいと記載ありましたが、多少我慢しようと思いました、しかしまっったく1滴も出ませんでした。最悪です。もう二度と泊まらないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- かごしま第一ホテル鴨池 2022年01月01日 13:01:09
-
この度は、御客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ボイラーパイプの部品故障により、多くの御湯が出にくい状況となり、ぬるい御湯しか出ない時間帯もございました。
誠に申し訳ございませんでした。
部品の交換も無事に先日終了致しました。
御客様には大変なご苦労お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
かごしま第一ホテル鴨池 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 公共交通機関でノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 01:35:51
-
レビューがそこそこ良かったので宿泊しましたが今後泊まることはないです。
まず、壁が薄いので隣の部屋のテレビの音がモロ聞こえてきます。
なので全く寝ることができません。また、隣になった部屋の方の扉の開け閉めの音なども響いておりホテルとしてはすごく残念です。
エレベーターも本来は2機あるのに1機は稼働しておらずそこでの待ち時間がとても長く不便でした。
アメニティについても他のホテルと比べても劣るかなと思います。
こちらの今回の1泊の宿泊費用よりも安い費用でアメニティなどが豊富な所もあるのでもう少し努力して頂きたいなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7/宿泊のみ】7日前迄にご予定がお決まりなら断然オトク!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 20:40:45
-
シングルは喫煙の部屋しか空いていなかったので、ある程度は覚悟しての宿泊でしたが、それにしても入った瞬間だけでなく、布団もだし、エアコンからの風も臭いがひどく、ファブリーズしても、ほぼ変わらずでした。喫煙の部屋に泊まったこともありますが、他のホテルはこれほど臭いませんでした。
真冬でしたが、窓開けっぱなしで、エアコンなしで暖房かけずに寝ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- かごしま第一ホテル鴨池 2020年02月12日 18:06:47
-
この度は、御客様に多大な御迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
匂い対策として、ファブリーズだけでなく、置き型の消臭剤を置くことと致しました。
脱臭剤についても導入を検討中でございます。
この度は御客様に大変な御迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン【宿泊のみ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 01:48:39
-
部屋に入った瞬間臭いと思い窓を空けファブリーズを使用しました。スリッパはよれよれで型崩れして不潔そのもの。使用せずに翌日の靴下を履きました。時計は動いては、いましたが時間が合っていません。時間の合わない時計は、置く意味があるのでしょうか?支配人が全室の時計の確認をされたらいいですよ。お風呂上がりにいくら探してもパジャマがありません。本当に残念なホテルです。時計は撤去するかしないなら、チェックシートを作成し時計の時間が合ってるか。パジャマがあるか。スリッパが変形していないか。等項目に入れチェックして欲しいです。古いのは仕方ありませんが、基本的な事は出来ると思います。
今迄色々なホテルを利用していますが、初めてここには2度と来ない。と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- かごしま第一ホテル鴨池 2019年11月12日 18:19:26
-
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭いやスリッパなどの備品の不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変御迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
お部屋の不備に関しましては、今まで以上に細かくお部屋の方をチェックをしてゆき、事前のルームチェックをより一層強化して改善していきます。
お客様の御指摘していただいた点を真摯に受け止め、このような事態が起こらないよう注意していきます。
お客様に再び御利用いただけるように、スタッフ一同日々努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7/宿泊のみ】7日前迄にご予定がお決まりなら断然オトク!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くなちょ(☆бвб)さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- くなちょ(☆бвб)さん [40代/女性] 2019年06月09日 11:40:04
-
家族旅行で利用させていただきました。
部屋に入った途端、とにかくニオイが酷く、消臭剤を咳き込むほどにスプレーしないと過ごせませんでした。
それだけではなく、バスルームの至るところにあるカビ、排水口のつまりなどもあり、空室があったなら他のホテルに変更したいと思った程、総合的にとても残念な印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- かごしま第一ホテル鴨池 2019年06月09日 16:17:46
-
この度は私ども、かごしま第一ホテル鴨池店に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく、御宿泊いただきましたのに私どものメンテナンス及び確認不足にて大変な御不便とご不快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
安心・安全・衛生的にお過ごしいただく為のお部屋であってはならない事だと猛省しております。
今後、同じ事が起らぬように、これまでに増してメンテナンスと確認を強化し実行してまいります。
最後にせっかくの、家族旅行に残念な思いをさせてしましました事を重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に、また当館へお戻りいただけるようなホテルを作っていけるように努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ連泊ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 18:49:24
-
ゴールデンウィークに利用させて頂きました。
朝食ありプランでお願いしたのですが、出てくるのがとにかく遅い。
家族三人で同じ洋食をお願いしましたが、私達が食べ終わるまで主人のものは運ばれてきませんでした。
そのうえ、私達の前に待っていらしゃるグループがいるのに、先に私達に提供するなど手際が悪すぎる。
和食は作り置きをテーブルに並べているのですぐに提供されますが、洋食は遅い上に冷めている。
対応の悪さが目立ちました。
せっかくのレジャーなのに朝から気分が悪かったです。
次回鹿児島に訪問しても、このホテルにお世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- かごしま第一ホテル鴨池 2019年05月13日 12:57:25
-
この度は、せっかくの御家族旅行という大切なシーンにて当館を御利用いただきながら、ご朝食の際の不手際で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
混雑時の、順番の前後や提供の遅延等は予約時に予めある程度の予測をし事前に対策を考えるなどして未然に防ぐ事が出来たと思います。
今回の準備・提供方法・接客対応等の不手際は、今後の改善点として真剣に取り組んでまいります。
そして、またお客様に戻ってきていただけるようなホテルを作っていきます。
いつの日かお客様が当館へ戻ってきていただけるのを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ連泊ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 01:14:46
-
連泊して1日目はエアコンつけることがなく、気づかなかったのですが、
2日目に暑かったため、エアコンをつけたところ、かなりカビ臭かったので
部屋にあるファブリースを直接かけていいですかと尋ねると仕方ないですね。
との回答だった。確認に来るとかもう少し対応を考えてこちらの不快な気持ちを
少しでも軽減してほしかったと思います。
実際、かなり臭かったのでエアコンを確認するとフィルターは綺麗にされてありました。
が、
その下は一面カビだらけでした。
なんじゃこりゃと思いました。表面だけ清掃してあるだけで酷い。
過去のレビューとか見ると同じようにカビだとか臭いと書かれているものもあるが
改善れていないからこのようなことが起きているのでは?
色んなコメントに対してすみませんとか改善していくとか
見受けられましたが同じようなことが起きているのはしっかりと
受け止めて本気で改善・対策をされていないと思います。
とりあえず表面だけで回答せず、しっかりと意見を聞き入れて
対応して同じようなことがないようにしていただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- かごしま第一ホテル鴨池 2019年05月13日 12:54:35
-
この度は、私どもかごしま第一ホテル鴨池に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく当館に御宿泊いただいたのにも関わらず私どもの清掃不備及びフロントスタッフの失礼な対応にて大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
まずお客様よりお部屋がカビ臭いのでファブリーズ使用の御相談があった際の対応は、お客様のおっしゃる通り現状を把握してから対応するべきです。
いずれにせよ確認もせずに「仕方ないですね」の一言で済ませるのはあってはならない事で、お客様には大変な不快感と不信感を与えてしまったかと存じます。
このような誠意無い対応にて不快感を与えてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては、本人および関係しているスタッフ全員に周知と指導を徹底致します。
あと、エアコンに関しましては、フィルターはもとよりエアコン内部も洗浄を行えるように現在指導を進めております。
お客様からの御指摘にもございますように頂戴しているコメントにこれまでよりも、もっと真摯に向き合い「表面だけの回答」と捉えられることのないように行動してまいります。
そして本来御提供すべき、「安心」「安全」をしっかりとお届けすることが出来、「快適」にお過ごしいただける環境作りを行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ連泊ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月17日 00:36:26
-
鹿児島に出張のため宿泊場所を探していましたが、この日は他のホテルが空いてなくこちらを利用させて頂きました。
立地は市内からバスで20分程度で来れるので問題ないですが、部屋が最悪でした。
チェックインを行い、部屋に入ると油の腐った様な臭いが充満していたため、他の部屋への変更をフロントへ申し出たのですが、対応された方から満室のため変更ができないため、部屋にあるファブリーズを使って下さいと言われました。しかも、半笑いで。
仕方がないのでファブリーズをしたのですが、臭いが取れず締め切ると臭いで気分が悪くなってきたので、トイレの換気扇を回し、窓を開けたまま寝ました。
※服に臭いが付くのが嫌だったので、ビニール袋に入れておきましたが、若干Yシャツに臭いが移っていました。
翌朝は部屋にゆっくりと滞在したくなかったので、シャワーを浴びて早朝にチェックアウトをさせてもらいました。
出張で全国各地のビジネスホテルに泊まっていますが、あまりに質が悪かった様に感じました。
正直、市内の個室がある漫画喫茶に泊まった方が良かったと思う程でした。
申し訳ないですが、今後鹿児島への出張があったこち場合でも、こちらへは宿泊する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- かごしま第一ホテル鴨池 2018年11月20日 12:46:42
-
この度は、私どもかごしま第一ホテル鴨池に御宿泊いただいたのにも関わらず大変御不快な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの真剣なご相談に対し半笑いにて対応した事は本当に不誠実であってはならない事です。
今後、より一層スタッフ教育とサービス向上に尽力してまいります。
お客様に満室にて、お部屋交換のご対応を提供できませんでした事も 予備のお部屋を取っておくなどして今回のような事態に備えておけるように改善を図ってまいります。
改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がまたいつか、戻ってきていただけるようなホテル作りをしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 公共交通機関でノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの かごしま第一ホテル鴨池 のクチコミ
他のホテルが満室のためこちらに宿泊。施設が古いのは致し方ないが、それをカバーするサービスがなくコスパは悪いです。立地も決して良いとは言えないので、ホテルとしての努力を考えたほうが良いのでは?
何故PCをwi-fiに繋ぐのに変なコンバーターを要するのか?その説明も曖昧で結局繋がらないし。
他の一般的なホテルの当たり前のサービスを学んで欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する