楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

扉温泉 明神館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.86
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.36

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 13:01:19

7月19日に1泊で利用しました。部屋も料理も担当の仲居さんも感じ良く、気持ち良く過ごす事が出来ましたが、22日の夜に明神館さんより、私達が宿泊した部屋の入り口の襖が破れていたとの連絡があり、びっくりしました。いつから破れていたかの確認とは言っていましたが、保険で直しますから、弁償はないと何度も繰り返し言われ、私と友人が破いたと暗に言われている気がし、気分が悪くなりました。荷物の搬入も宿の方でしたし、仲居さんより空気の通り道と言われたので、基本開けっ放しにしていたので、破く事はなかったと思っています。宿の方はまたいらして下さいと仰いましたが、自分達は破っていないと思ってますし、万が一自分達が破ったなら申し訳なくて、何れにしても2度と宿泊することはないです。非常に嫌な気分になりました。こんな事なら宿泊しなければ良かったです。長野方面に行く時はいつも赤倉観光ホテルを利用していて、今回も前日は赤倉に泊まりましたが、気分を変えようと明神館を利用しましたが、行かなければ良かったと今は後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
扉温泉 明神館 2016-07-23 18:46:23

この度は【扉温泉明神館】をご利用頂き、ありがとうございました。
わざわざ、遠くから足をお運び頂き。料理やお部屋などご満足頂けましたのに、確認電話の対応が不十分であったたために、せっかくの感動が、残念な形になってしまったことと心より申し訳なく思っております。
業務上の確認作業でしたが、心づかい、説明が不足していたためと反省しております。
担当部署をはじめ、このようなことがないよう、社内教育をさらに徹底して参ります。
もし、またお越し頂いて、挽回のチャンスを頂けたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【渓谷に佇む癒しの一軒宿】明神館◆地産地消の特選料理◆当館おすすめプラン
ご利用のお部屋
【癒し風呂タイプ和室10畳(半露天風呂または露天風呂付 )】