楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

扉温泉 明神館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.86
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.36

総合5

けんち0209さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

けんち0209さん [60代/男性] 2017-07-16 17:40:33

山の中の一軒宿でしたが、評判通りの素敵な宿でした。
ひとつだけ残念だったのは、予約してから宿からのメールは何もなかったこと。楽天トラベルからは3回確認メールがありましたが、記載内容はこちらが申し出たことがそのまま。和食希望で16時30分の送迎を希望していましたが、宿からそれに対して了解したとのメールがないのは希望がきかれたのかちょっと不安です。部屋は広くて寛げましたが洗面所に櫛がなかったのでお風呂のものを持ってきました。朝、妻が化粧するときには明るさがもう少し欲しいのと、空調がきかないので大汗かいたとのこと。
お風呂は最高でしたが寝湯の場所は分かりにくかったですね。
食事は夕食は和食で美味しかったのですが、チェックインの時と食事の時と2回サーモンを鮎に替えることが出来ますと言われたのですが、2回目に言われると何かお勧めをこちらがケチって断っているみたいでちょっとだけ嫌な感じです。
全体としては満足しましたので、また機会があれば利用できたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
扉温泉 明神館 2017-07-23 16:36:24

この度は【扉温泉 明神館】をご利用いただき
ありがとうございます。
ご予約時のメールの返信をはじめ、多々不手際がございましたにも関わらず「全体としては満足しましたので、また機会があれば利用できたらと思います」とのお言葉に救われた思いでございます。
空調や照明など、設備的なことは現在徐々に
改善に向けて動いております。
また、メールの返信に関しましてもシステムを導入し、人的なミスを減らすことで、安心してお越しいただけるようにして参ります。
お料理や温泉にご満足いただけましたことを励みに
、頂戴しました貴重なご意見を今後の糧とし
またお越しいただけました折には、ご満足いただけるご滞在を提供させていただきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのご予約で最大3000円引き◆癒しの一軒宿明神館◆地産地消の特選料理◆
ご利用のお部屋
【ツインタイプ お鷹洋室(56平米)】
けんち0209さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ