楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
扉温泉 明神館のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊させて頂きありがとうございました。部屋も温泉も食事も良かったと思いますが、唯一、夕飯時に案内された席が問題でした。あまり、言うべきことではありませんが、それほど安いプランではなかったにも関わらず、夕飯時に案内された席が、入り口横の末席でした。その時点で、私はもうこの旅館には来ないとなと思いました。しかも、同伴者がクレームをつけて案内された席が、そこそこ快適な席だったので、最初の案内がとても残念でなりませんでした。一泊片手程はらうプランの旅館は、これまでに何軒か宿泊しましたが、たいてい個室でしたので、末席への案内はあまりにがっかりしました。そして、そのことへのあやまりが、あまりなかったのも少し問題かと。他の旅館では、大したトラブルでもないにも関わらず、女将さんがわざわざあやまりにきました。そもそも、あの様な末席があること自体今後検討の余地ありだと、思います。夕飯の帰り際に、その席にすわっているカップルが、あまりにかわいそうでしたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【扉温泉明神館】をご利用いただきありがとうございました。また、ご夕食のお席のご案内に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容に関しまして、関係部署に確認をとっていたため返信が遅くなってしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。今回、末席とお感じになられましたお席は、白樺の木のトンネルを抜けた右側のお席で当館としては末席であるという認識はございませんでしたが、通路が近かったため、そのようにお感じになるのもごもっともでございます。次にご案内させていただきましたお席にご満足いただきましたことを鑑みますとお客様とスタッフでは席の捉え方が異なることもあるのだと考えを改める必要を実感致しました。また、せっかくお部屋、温泉、お食事とほとんどにおいてご満足いただけましたのに、一つの至らぬ点が、全てのご滞在を台無しにしてしまうということも、この度肝に銘じました。いただきましたお言葉を真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。賜れましたら幸いでございます。いつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
扉温泉 明神館 クチコミ一覧へ
奈良館(山形県)
4.0
投稿日:2023-07-31 07:52:28
ホテル プレジール・なみえ(福島県)
3.0
投稿日:2023-02-16 07:59:52
ホテルアーバングレイスヴィラ<いわき駅前>(福島県)
投稿日:2023-02-16 07:58:58
天然温泉 光まちの湯 スーパーホテル阿南・富岡(徳島県)
投稿日:2022-09-26 17:24:11
投稿日:2022-08-30 18:24:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ホーナーさんの 扉温泉 明神館 のクチコミ
宿泊させて頂きありがとうございました。
部屋も温泉も食事も良かったと思いますが、唯一、夕飯時に案内された席が問題でした。あまり、言うべきことではありませんが、それほど安いプランではなかったにも関わらず、夕飯時に案内された席が、入り口横の末席でした。その時点で、私はもうこの旅館には来ないとなと思いました。
しかも、同伴者がクレームをつけて案内された席が、そこそこ快適な席だったので、最初の案内がとても残念でなりませんでした。
一泊片手程はらうプランの旅館は、これまでに何軒か宿泊しましたが、たいてい個室でしたので、末席への案内はあまりにがっかりしました。
そして、そのことへのあやまりが、あまりなかったのも少し問題かと。
他の旅館では、大したトラブルでもないにも関わらず、女将さんがわざわざあやまりにきました。
そもそも、あの様な末席があること自体今後検討の余地ありだと、思います。
夕飯の帰り際に、その席にすわっているカップルが、あまりにかわいそうでしたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【扉温泉明神館】をご利用いただき
ありがとうございました。
また、ご夕食のお席のご案内に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容に関しまして、関係部署に確認をとっていたため返信が遅くなってしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
今回、末席とお感じになられましたお席は、
白樺の木のトンネルを抜けた右側のお席で
当館としては末席であるという認識はございませんでしたが、通路が近かったため、そのようにお感じになるのもごもっともでございます。
次にご案内させていただきましたお席にご満足
いただきましたことを鑑みますと
お客様とスタッフでは席の捉え方が異なることもあるのだと考えを改める必要を
実感致しました。
また、せっかくお部屋、温泉、お食事とほとんどにおいてご満足いただけましたのに、
一つの至らぬ点が、全てのご滞在を台無しに
してしまうということも、
この度肝に銘じました。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め
今後の参考とさせていただきます。賜れましたら幸いでございます。
いつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。