楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
扉温泉 明神館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊ありがとうございました。口コミも高評価でぜひ行きたいと思っていたお宿でしたが、結果は残念でした。お部屋にアンケート用紙…というシステムが無かったのでこの投稿としました。まずは出迎え、駐車場案内がよくわからず、入口で他のご家族とバタバタ。食事は内容、量ともに残念。夜食は体調の関係でお断りしましたが、そのサービスを行う意味が分かった気がいたしました。器や演出も大切な要素ですが、そこだけと感じさせるようではいけないと思います。夕食場所は狭いスペース。目の前ではスタッフのやり取り、配膳係が右往左往。パンフレットにある料理人の技を眺められるオープンキッチンで見えたのは器の準備とデザートをのせるところだけ。気持ちの良い物ではありませんでした。伺った日がたまたま忙しい日だったのでしょうか、料理の運ばれてくるタイミングがとても長く、待ちくたびれてしまう程でした。食事が楽しみで伺う人も多いと思います。他の旅館に比べたら高額の方だと思うので、それなりの物を期待していました。それなのにこれ?一緒に行った者もスペース、時間配分、内容こみでこれはない!と申しておりました。お部屋の配置も?お茶を入れる際はスリッパをはいて行かなくてはならず不便を感じました。お洒落な造りだとは思いますが、お茶道具は寛ぐお部屋の方が良いのではないかしらと思いました。そしてチェックイン時の説明はフロントでいいのではないでしょうか。部屋に入って事務的に長々としていただく説明は丁寧というより煩わしさを感じました。パンフレットなどに書かれた事が違っているな~と思う場所も確かにあります。でも評判の良い明神館ですから疑いもなく伺ったわけですが…本当に本当に残念でなりません。心から来てよかったと思える値段相応の旅館であっていただきたい。切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、扉温泉明神館へ足をお運びいただき誠にありがとうございます。わざわざお越しいただいたにも拘わらずご満足いただける対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。お食事の内容、時間配分や空間演出につきまして検討いたしてまいります。お部屋へのご案内につきましても貴重なアドバイスありがとうございます。お客様の気持ちを察する対応を心掛けてまいります。
扉温泉 明神館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ
宿泊ありがとうございました。
口コミも高評価でぜひ行きたいと思っていたお宿でしたが、結果は残念でした。
お部屋にアンケート用紙…というシステムが無かったのでこの投稿としました。
まずは出迎え、駐車場案内がよくわからず、入口で他のご家族とバタバタ。
食事は内容、量ともに残念。夜食は体調の関係でお断りしましたが、そのサービスを行う意味が分かった気がいたしました。
器や演出も大切な要素ですが、そこだけと感じさせるようではいけないと思います。
夕食場所は狭いスペース。目の前ではスタッフのやり取り、配膳係が右往左往。パンフレットにある料理人の技を眺められるオープンキッチンで見えたのは器の準備とデザートをのせるところだけ。気持ちの良い物ではありませんでした。
伺った日がたまたま忙しい日だったのでしょうか、料理の運ばれてくるタイミングがとても長く、待ちくたびれてしまう程でした。
食事が楽しみで伺う人も多いと思います。他の旅館に比べたら高額の方だと思うので、それなりの物を期待していました。それなのにこれ?一緒に行った者もスペース、時間配分、内容こみでこれはない!と申しておりました。
お部屋の配置も?お茶を入れる際はスリッパをはいて行かなくてはならず不便を感じました。お洒落な造りだとは思いますが、お茶道具は寛ぐお部屋の方が良いのではないかしらと思いました。
そしてチェックイン時の説明はフロントでいいのではないでしょうか。部屋に入って事務的に長々としていただく説明は丁寧というより煩わしさを感じました。
パンフレットなどに書かれた事が違っているな~と思う場所も確かにあります。
でも評判の良い明神館ですから疑いもなく伺ったわけですが…本当に本当に残念でなりません。心から来てよかったと思える値段相応の旅館であっていただきたい。切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、扉温泉明神館へ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
わざわざお越しいただいたにも拘わらずご満足いただける対応が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
お食事の内容、時間配分や空間演出につきまして
検討いたしてまいります。
お部屋へのご案内につきましても貴重なアドバイスありがとうございます。
お客様の気持ちを察する対応を心掛けてまいります。