楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

扉温泉 明神館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.86
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.36

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 18:19:29

部屋に案内され、スタッフの方に宿泊者情報やコロナ対策用の健康状態を記入するよう依頼されました。
宿泊者情報を記入する用紙は私の名前が印字されていましたが、健康状態を伺うアンケート用紙には全く別人の名前が手書きで記入されておりました。
支配人からの挨拶状にも別人の名前が!
それを指摘し、案内する部屋を間違えていないか確認しても、それに対する説明も謝罪もなく、別人の名前を二重線で消した上で、そのまま記入を促されました。
さらに、予約時に夕食は和食で依頼してあったにも拘らず「フレンチで承っておりますが?」と言われる始末。予約時のメールを再確認し、こちらに非はない事を伝えると「確認して部屋に電話します」とだけ。
かかって来た電話では「和食に変更出来ましたので」と。
何なんですか?せっかく仕事の疲れを癒しに行ったのに、到着早々、スタッフの不愉快な態度にストレスを感じました。
結局、最後まで一言の説明も謝罪もないままでした。
夕食時に料理長が「メニューには無い料理ですが…どうぞ召し上がって下さい」と一品余分に出された料理があるのですが…もしや、あれが謝罪だったんでしょうか?
せっかくの旅を台無しにされた気がして残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
扉温泉 明神館 2020-10-17 20:29:04

この度は、扉温泉明神館へ足をお運びいただき誠にありがとうございました。
わざわざ扉の地へお越しいただいたにもかかわらず、こちらの不手際により
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点、今一度見つめなおし
早急に改善いたしてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【正規】明神館プラン
ご利用のお部屋
【お鷹棟洋室(60平米:洋室+リビング+ベッド付)】