3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月23日 10:26:23
-
家族のお祝いのため、特別料理のプランを予約しました。
土日ということを差し引いてもこの料理、サービスで1人45000は高すぎると感じます。
配膳の際に料理を間違えたのではないかと思うほどでした。
なぜこれほどまでに高評価なのか納得できません。
2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 扉温泉 明神館 2017年04月26日 15:04:56
-
この度はご家族のお祝いという大切な日に【扉温泉 明神館】をご利用いただき、ありがとうございました。
数ある施設の中から当館をお選びいただきましたのに、ご満足いただけるご滞在とならなかったこと、大変申し訳なく思っております。
当日のスタッフ、料理長へのヒアリング、メニューの精査に時間がかかってしまい、返信が遅くなったしまったことも併せてお詫び申し上げます。
結果、当日ご提供させていただきました食材は、プランに見合った「高級鮑」などをご提供させていただきましたが、サービスのスタッフからの説明不足、お料理のご提供方法により、ご満足いただけなかったと存じます。
頂戴した貴重なご意見を参考に今後のサービスをあり方を検討させて頂いておりますが、大切な記念日が戻ってくることがないと思うと申し訳なさでいっぱいになります。
皆様に愛される旅館目指して、今後さらに精進して参ります。
いつの日か、挽回をチャンスを賜れましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【厳選素材特別献立】信州の至福を味わう◆料理長特別料理
- ご利用のお部屋
- 【癒し風呂タイプ和室10畳(半露天風呂または露天風呂付 )】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 22:37:22
-
宿泊ありがとうございました。
口コミも高評価でぜひ行きたいと思っていたお宿でしたが、結果は残念でした。
お部屋にアンケート用紙…というシステムが無かったのでこの投稿としました。
まずは出迎え、駐車場案内がよくわからず、入口で他のご家族とバタバタ。
食事は内容、量ともに残念。夜食は体調の関係でお断りしましたが、そのサービスを行う意味が分かった気がいたしました。
器や演出も大切な要素ですが、そこだけと感じさせるようではいけないと思います。
夕食場所は狭いスペース。目の前ではスタッフのやり取り、配膳係が右往左往。パンフレットにある料理人の技を眺められるオープンキッチンで見えたのは器の準備とデザートをのせるところだけ。気持ちの良い物ではありませんでした。
伺った日がたまたま忙しい日だったのでしょうか、料理の運ばれてくるタイミングがとても長く、待ちくたびれてしまう程でした。
食事が楽しみで伺う人も多いと思います。他の旅館に比べたら高額の方だと思うので、それなりの物を期待していました。それなのにこれ?一緒に行った者もスペース、時間配分、内容こみでこれはない!と申しておりました。
お部屋の配置も?お茶を入れる際はスリッパをはいて行かなくてはならず不便を感じました。お洒落な造りだとは思いますが、お茶道具は寛ぐお部屋の方が良いのではないかしらと思いました。
そしてチェックイン時の説明はフロントでいいのではないでしょうか。部屋に入って事務的に長々としていただく説明は丁寧というより煩わしさを感じました。
パンフレットなどに書かれた事が違っているな~と思う場所も確かにあります。
でも評判の良い明神館ですから疑いもなく伺ったわけですが…本当に本当に残念でなりません。心から来てよかったと思える値段相応の旅館であっていただきたい。切に願います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 扉温泉 明神館 2020年10月17日 19:54:00
-
この度は、扉温泉明神館へ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
わざわざお越しいただいたにも拘わらずご満足いただける対応が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
お食事の内容、時間配分や空間演出につきまして
検討いたしてまいります。
お部屋へのご案内につきましても貴重なアドバイスありがとうございます。
お客様の気持ちを察する対応を心掛けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規】明神館プラン《和食「月響」指定》
- ご利用のお部屋
- 【山科和室(70平米:和室12.5畳)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ
7月19日に1泊で利用しました。部屋も料理も担当の仲居さんも感じ良く、気持ち良く過ごす事が出来ましたが、22日の夜に明神館さんより、私達が宿泊した部屋の入り口の襖が破れていたとの連絡があり、びっくりしました。いつから破れていたかの確認とは言っていましたが、保険で直しますから、弁償はないと何度も繰り返し言われ、私と友人が破いたと暗に言われている気がし、気分が悪くなりました。荷物の搬入も宿の方でしたし、仲居さんより空気の通り道と言われたので、基本開けっ放しにしていたので、破く事はなかったと思っています。宿の方はまたいらして下さいと仰いましたが、自分達は破っていないと思ってますし、万が一自分達が破ったなら申し訳なくて、何れにしても2度と宿泊することはないです。非常に嫌な気分になりました。こんな事なら宿泊しなければ良かったです。長野方面に行く時はいつも赤倉観光ホテルを利用していて、今回も前日は赤倉に泊まりましたが、気分を変えようと明神館を利用しましたが、行かなければ良かったと今は後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【扉温泉明神館】をご利用頂き、ありがとうございました。
わざわざ、遠くから足をお運び頂き。料理やお部屋などご満足頂けましたのに、確認電話の対応が不十分であったたために、せっかくの感動が、残念な形になってしまったことと心より申し訳なく思っております。
業務上の確認作業でしたが、心づかい、説明が不足していたためと反省しております。
担当部署をはじめ、このようなことがないよう、社内教育をさらに徹底して参ります。
もし、またお越し頂いて、挽回のチャンスを頂けたら幸いです。