楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

扉温泉 明神館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(123件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


扉温泉 明神館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.10
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.76
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

運穀斎さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

運穀斎さん [60代/男性] 2016年10月04日 19:23:02

食事接待に問題あり。夕食、フレンチ対応の声が小さく、自信がなさそう。特に朝食の和レストランの人手が足りていないのか、サービスが悪すぎる。座ってから最初に食事が届けられるまで、10分。ごはんのおかわりを取りに来ない(茶碗持っておかわりを頼んだ)など、一目で人手不足とわかる。しようとしているサービスの内容と実際の人の行動が、あっていない。食後のコーヒーを待っていたら、いつになるかわからず、席を立った。素晴らしい空間の演出が逆に人の動きのサービスが下手すぎ、かえって悪い印象となった。家内と話し、リピートする気持ちはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
扉温泉 明神館 2016年10月05日 10:21:17

この度は【扉温泉 明神館】をご利用頂き
ありがとうございました。
せっかく、空間の演出などお褒め頂きましたのに
スタッフのサービスが至らず、ご満足頂けない結果になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
旅館はサービスが何よりと考え、日頃より社内教育、ミーティングを徹底しておりますが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も一層努力して参ります。
今一度また挽回の機会を頂けたら幸いです。

部屋4

ホーナーさんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

ホーナーさん [50代/男性] 2018年12月05日 10:47:53

宿泊させて頂きありがとうございました。
部屋も温泉も食事も良かったと思いますが、唯一、夕飯時に案内された席が問題でした。あまり、言うべきことではありませんが、それほど安いプランではなかったにも関わらず、夕飯時に案内された席が、入り口横の末席でした。その時点で、私はもうこの旅館には来ないとなと思いました。
しかも、同伴者がクレームをつけて案内された席が、そこそこ快適な席だったので、最初の案内がとても残念でなりませんでした。
一泊片手程はらうプランの旅館は、これまでに何軒か宿泊しましたが、たいてい個室でしたので、末席への案内はあまりにがっかりしました。
そして、そのことへのあやまりが、あまりなかったのも少し問題かと。
他の旅館では、大したトラブルでもないにも関わらず、女将さんがわざわざあやまりにきました。
そもそも、あの様な末席があること自体今後検討の余地ありだと、思います。
夕飯の帰り際に、その席にすわっているカップルが、あまりにかわいそうでしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
扉温泉 明神館 2018年12月11日 18:05:30

この度は【扉温泉明神館】をご利用いただき
ありがとうございました。
また、ご夕食のお席のご案内に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容に関しまして、関係部署に確認をとっていたため返信が遅くなってしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
今回、末席とお感じになられましたお席は、
白樺の木のトンネルを抜けた右側のお席で
当館としては末席であるという認識はございませんでしたが、通路が近かったため、そのようにお感じになるのもごもっともでございます。
次にご案内させていただきましたお席にご満足
いただきましたことを鑑みますと
お客様とスタッフでは席の捉え方が異なることもあるのだと考えを改める必要を
実感致しました。
また、せっかくお部屋、温泉、お食事とほとんどにおいてご満足いただけましたのに、
一つの至らぬ点が、全てのご滞在を台無しに
してしまうということも、
この度肝に銘じました。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め
今後の参考とさせていただきます。賜れましたら幸いでございます。
いつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
001【正規】明神館プラン
ご利用のお部屋
【プライベート癒し風呂付和室(59平米:和室10畳+半露天)】

部屋4

けんち0209さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

けんち0209さん [60代/男性] 2017年12月13日 22:04:33

夕食の席が空いていたにも関わらず、詰めてすぐ隣に他のお客がいる席になりましたが、話が聞こえてしまい残念でした。
.結果として空いていたのだから離して配席されてもよかったと思います。配膳の都合があるかもしれませんが席に余裕があるのならできるだけ離して配席する方が気づかいすることがなくていいと思うのですが無理でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
扉温泉 明神館 2017年12月14日 18:01:54

この度は【扉温泉 明神館】に再訪いただき
ありがとうございました。
せっかくお気に召していただき、再びお越しいただきましたのに配席など配慮が不足しており、申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を今後の糧とし
、サービス向上に努めて参ります。
またその成果をご覧にお越しいただけましたら
幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約で最大4000円引き◆癒しの一軒宿明神館◆地産地消の特選料理◆
ご利用のお部屋
【和室タイプ  お鷹和室 (10畳)+リビング(16.3平米)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 09:25:09

お風呂・部屋は満足はしましたが、食事はコストを考えるとやはり不満が残らざる得ない・・と言うのが正直な感想です。
接客については気配りが出来ている・・と言うより「間延び」している対応で、ゆったりとは違い、もう少し客観的に接客の仕方を考えた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
扉温泉 明神館 2017年05月09日 11:29:28

この度は【扉温泉 明神館】をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく楽しみお越しいただけたお料理でご満足いただけなかったこと、大変に申し訳なく思っております。
ご指摘いただきました接客に通じる点かと思いますが、コストに見合う食材をご提供しても、それを伝えるご提供方法、サービスの在り方に問題がなかったか関係スタッフ一同、再度検討して参ります。
それでもお風呂やお部屋でご満足いただけたとのお言葉救われた思いでございます。
至らぬ点はまだまだございますが、皆様に愛される宿を目指し精進して参りますので、また挽回のチャンスを賜れたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】◆特選料理◆選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【和室タイプ  お鷹和室 (10畳)+リビング(16.3平米)】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 扉温泉 明神館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 08:56:53

事前にチェックした口コミ通り、夕食(和食)が最悪でした。不味い、少ない、とにかく出すのが遅いの3拍子。まず料理長は変えた方がよいでしょう。出汁が不味すぎる…。
これから宿泊予定でお酒好きな方は、最初のビールと次のお酒、さらに次のお酒も同時に持ってくるよう注文して下さい。
せっかく建物にお金かけている上、温泉の質は最高なのにもったいないと思います。
無駄に多い従業員、三つの風呂に大量にあるバスタオルにかかる経費をどうか料理につぎ込んでください。
ついでに、女将に覇気がない。
送迎バス以外の個人客も、ちゃんと見送るように!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
扉温泉 明神館 2018年10月04日 18:38:36

この度は【扉温泉 明神館】をご利用いただき
ありがとうございました。
ご宿泊のお楽しみに大きな割合を占めますお料理でご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
様々な不手際がございましたが、館の設えや温泉にご満足いただけましたご様子は救いでございます。いただきました貴重なご意見の一つ一つを真摯に受け止め、今後の糧として参ります。いつの日かまた挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
005【和食確約】季節の食材を楽しむ、夕朝食和食プラン
ご利用のお部屋
【山科和室(70平米:和室12.5畳)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ