楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

上海インターナショナルエアポート ホテル(上海国際機場賓館)(Shanghai International Airport Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Shanghai International Airport Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

kazu72196630さんの Shanghai International Airport Hotel のクチコミ

kazu72196630さん [50代/男性] 2017年06月11日 17:18:59

日曜日はランドリーサービスが休み。
そんな話は楽天トラベルに載ってない。
どーなってんだ。
出張で利用している。ランドリーサービスのないホテルなど最低だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★朝食付+WIFIセット★
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルルーム】

総合1

投稿者さんの Shanghai International Airport Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 10:22:06

以下の理由より1点をつけました。5/11/2017付。
① 立地
地図を見ると空港内に隣接しているように見えますが離れています。シャトルバスで15分です。
② タクシー
お願いしてから25分後に到着。タクシー会社が悪いのかも知れませんが、手配した、遅れている、等の説明が全く無し。ずっと外で待つはめに。
③ フロント
プロ意識が低くぶっきらぼう。この価格のホテルとしてのフロントの接客態度ではない。
④ シャワー
ちょうどいい温度に設定しても使用中にお湯だけになったり、水だけになったりする。
火傷しそうになった。
⑤ トイレ
流す際にトイレのレバーをずっと下に押し下げていないと流れない。小でも同じ。
レバーが硬いので押し下げるのに力が必要。
⑥ マッサージ
足ツボマッサージをリクエスト。お部屋にある料金表示方が日本語、英語、中国語で書いてあるが、都合の悪いところは日本語訳がない。その為、安いと思ってしまう。
⑦ 出入り
チェックイン後、夕食をと外出。その間、部屋でiPadを充電していた。
戻ってくると、iPadはあったがコンセントごと抜き取られていた。
そして今。数時間語にチェックアウトだが誰かがドアをノック。開けると従業員の女性が中国語で何かを言い、中国が語話せないと伝えると、何も言わずに立ち去った。なぜ来たんだろう?
⑧ WIFI
繋がるがスロー。最後までローディングできるものはヤフーのみ。とても不便。
部屋で仕事は全く出来なかった。
おまけにセキュリティーがかかっていないので不安でもある。

お部屋の広さとベッドは満足。清潔でもある。
ただ一昨日は、空港反対側のインターに泊まったのだが、今回は立地と$30ほど価格が安いこのホテルに決めた。でも間違いだった。インターに泊まればよかったと非常に後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
★朝食付+WIFIセット★
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルルーム】

総合1

投稿者さんの Shanghai International Airport Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 08:34:14

浦東空港→虹橋空港。
そこでホテルのマイクロバスに迎えに来てもらって、
18:20頃ホテルに着きました。

チェックインしようとしたら、なんと予定時刻の18:00を20分すぎているため、
予約が勝手にキャンセルされており、チェックインできませんでした。

得意先も同行していたので、非常に困惑しました。

こんな対応をされたのは今回が初めてで、非常に腹が立ちました。
これほど上海が発展しても、このホテルのサービスは、全く近代化されていない。

チェックイン予定時刻を20分過ぎただけで、キャンセルです。
それも虹橋の新空港のホテルのカウンターでマイクロバスの手配をしたのに。

こんなことがあり得るでしょうか??
非常に驚きました。

このホテルの対応は本当によくない。
大事な出張で利用すべきではないと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ