2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
Seigo000000さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ
- Seigo000000さん [50代/男性] 2013年09月15日 21:47:52
-
楽天の予約が入っていませんでした。楽天の予約を見せましたが、相手にされませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2件中 1~2件表示
部屋1
楽天の予約が入っていませんでした。楽天の予約を見せましたが、相手にされませんでした。
2件中 1~2件表示
部屋4
ろび370さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ
ホテルの設備自体には文句はありません。
日本語のできるスタッフもおり、安心して宿泊できました。
朝食付きのプランですが、値段なりのちゃんとした朝食が食べられます。
エレベーター近くにいるカラオケ屋のお姉ちゃんが毎回呼び込みをしてきて少しうるさいですが・・・。
楽天カードで決済しましたが、宿泊料金及びインターネット利用料のほかに、謎の金額2706円の請求がきました。
早急に請求取り消しの対応していただきたいです。
また問題は楽天トラベルのポイントにも不満です。
出張同行者分も含め、延べ8泊分利用しましたが、実際にポイントが入ったのは1泊分です。
どうなっているのでしょうか。これからまた追加で入ってくるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はシャンハイホテル にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今後もお客様のご意見を基に、お客様の立場にたったサービスを提供できるよう努力してまいる所存でございます。これからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。