楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャンハイホテル(上海賓館)(SHANGHAI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGHAI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年04月13日 17:45:15

近代的なホテルが次々オープンしている上海では、このホテルの建物の古さが目立ちます。
(20年前は上海市内唯一の高層ホテルだったそう)
実際最初に通された部屋は下水臭がひどく、部屋を変えてもらいました。
バスルームの照明も不十分で、女性の場合お化粧も出来ないと思います。
良い点を上げるとすれば、フロントに日本語対応スタッフがいること、
近隣にコンビニや和食居酒屋、近代的な華山病院があることでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 08:58:54

部屋が臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年02月04日 11:31:26

朝食はバイキング式だったが種類が少なく同レベルのホテルと比べ見劣りする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 12:52:39

予約の確認に電話したところ、部屋のカテゴリーは異なる(平然と下がってしまう)上に対応のひどさに驚きました。とてもサービス業のそれとは異なり、いまどき上海でこんな対応で営業できるのかと驚愕した次第です。英語力の低さもさることながら、そのホスピタリティーの欠如には内心許しがたいものがありました。もしそのままチェックインしたらと思うと、怖いものがあります。いままでトラブルなく利用してましたが、今回はその内容に落胆しました。ある程度のレベルを維持できるホテルになることを祈り、ゲストによって対応のばらつき等が起きないことを祈ります。利用する方は、予約後に確認されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 21:26:46

朝食込みの選択肢が望ましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 21:43:38

3泊しました。空港からリニア(40元)+地下鉄(4元)で静安寺に到着。徒歩5分。チェックインはパスポートを見せればOK。部屋は満足。近くにコンビにあり。上海は何時も騒々しいが北側(静安寺側)は建物工事でよりうるさいので、南側の部屋がお勧め。クレジットカードでの清算はOK。上海がはじめての方でも安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 11:45:15

上海賓館に楽天から予約したのに、静安賓館に宿泊させられました。
日本語が通じないので、事情もわからず、大変不安でした。
よく確認すると、上海賓館と静安賓館は合併したそうで、上海賓館の部屋がいっぱいだったので、静安賓館に変更になったとのこと。
楽天の予約時には、空室もあり、普通に予約できたのに、静安賓館に勝手に変更されるなんて、信じられません。
静安賓館の予約フォームもあるのに、なぜそのようなことになったのでしょうか?
しかも、上海賓館にチェックインしようとすると、
「このホテルは違う」と言われてもう相手にしてもらえず、
静安賓館に案内もしてもらえませんでした。
結局、静安賓館は、すぐ裏手のホテルで、徒歩2分くらいだったのですが、
事情も説明してくれず、不親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 01:25:23

フロントの人数が非常に少なく、手際も悪い。
チェックアウトの時にも、何に一体手間取っているのか、
というくらい処理が遅かった。
中国人特有の割り込みに対しても、他の施設でなく、
ホテルである以上毅然とした対応をするべきだが、
それすら無いのには寂しさを感じた。

部屋自体は清潔だし、立地も良いだけに非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGHAI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 21:37:53

2006/8/11-3 エグゼクティブルームに泊まりました。
専用ラウンジでのチェックイン/チェックアウト、朝食となっており便利でした。
部屋は、1部屋でシンプルです。無料のフルーツ、1泊につき1人1本のミネラルウォーターがついています。アメニティもブランドは定かではありませんが、一通りのものがついています。インターネットのできるPCも提供されています。
予約上は指定にありませんが、エグゼクティブルームには、ダブルの部屋とツインの部屋があります。予約時はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

49件中 41~49件表示


このページのトップへ