楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL SUNROUTE TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二日目、新しいスリッパが置いてなかった。三日目、水のボトルが置いてなかった。清潔さが自慢と言うが、お風呂の黒カビは気分が悪かった。チェックアウトの日、清掃係二人が私の顔をじっと見ていた。挨拶もなくエレベーターの扉が閉まるまで私の顔を見ていてとても気分が悪かった。なんて失礼な態度だろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。ご滞在でご不便をおかけした点が何点かありましたようで申し訳ありません。清掃スタッフの対応などにつきましてもお客様対応につきまして再度教育致します。もし次回お越しの際にご不明な点などございましたらご遠慮無くフロントまでお問い合わせください。設備についてのご指摘の事項はすぐに改善できない事項も多くございますが貴重なご意見として承り、次回改装時の参考にさせていただきます。これに懲りることなくまたのご利用をお待ちいたしております。ホテルサンルート台北 宿泊担当
HOTEL SUNROUTE TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL SUNROUTE TAIPEI のクチコミ
二日目、新しいスリッパが置いてなかった。
三日目、水のボトルが置いてなかった。
清潔さが自慢と言うが、お風呂の黒カビは気分が悪かった。
チェックアウトの日、清掃係二人が私の顔をじっと見ていた。挨拶もなくエレベーターの扉が閉まるまで私の顔を見ていてとても気分が悪かった。なんて失礼な態度だろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
ご滞在でご不便をおかけした点が何点かありましたようで申し訳ありません。
清掃スタッフの対応などにつきましてもお客様対応につきまして再度教育致します。
もし次回お越しの際にご不明な点などございましたらご遠慮無くフロントまでお問い合わせください。
設備についてのご指摘の事項はすぐに改善できない事項も多くございますが貴重なご意見として承り、次回改装時の参考にさせていただきます。これに懲りることなくまたのご利用をお待ちいたしております。
ホテルサンルート台北 宿泊担当