楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL SUNROUTE TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
相変わらず対応の悪い受付が1人いますね。また、清掃時にスリッパの交換を忘れる、ミネラルが補充してされていないなど、いつになったら改善されるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。今回もスタッフにより対応に差異があったとのことで申し訳ありません。また、スリッパの交換及びミネラルウォーターの補充につきましても再度徹底できるよういたします。フロントでお困りのことや何か問題が生じましたら、日中は日本人スタッフも在席しております。ご遠慮なくお声かけ頂ければと思います。これに懲りることなくまたのご利用をぜひともお待ちいたしております。ホテルサンルート台北 宿泊担当
HOTEL SUNROUTE TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの HOTEL SUNROUTE TAIPEI のクチコミ
相変わらず対応の悪い受付が1人いますね。また、清掃時にスリッパの交換を忘れる、ミネラルが補充してされていないなど、いつになったら改善されるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
今回もスタッフにより対応に差異があったとのことで申し訳ありません。また、スリッパの交換及びミネラルウォーターの補充につきましても再度徹底できるよういたします。フロントでお困りのことや何か問題が生じましたら、日中は日本人スタッフも在席しております。ご遠慮なくお声かけ頂ければと思います。これに懲りることなくまたのご利用をぜひともお待ちいたしております。
ホテルサンルート台北 宿泊担当