楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハンドレッド センチュリーズ ホテル(上海世和酒店)(HUNDRED CENTURIES HOTEL) クチコミ・感想・情報

ハンドレッド センチュリーズ ホテル(上海世和酒店)(HUNDRED CENTURIES HOTEL)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    HUNDRED CENTURIES HOTELのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:168件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    ※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    かくれ1104さんの HUNDRED CENTURIES HOTEL のクチコミ

    かくれ1104さん [40代/男性] 2010年09月18日 01:13:31

    始めに:苦情のカキコなんですけど、普通にお客様の声ボタンをおすと、苦情は表示されないので、あえて情報の方にカキコします。(皆様、苦情の方にチェック入れて、苦情のカキコもチェックした方がよいですよ。)
    9月16日から19日の予定で現在宿泊中です。(万博を見にきました)
    予約はDELUXE DOUBLE ROOM WITH FULL BATHROOMであったのに、用意されていたのは428号室でバスタブの無い部屋でした。すぐにフロントに苦情を言ったが、本日はバスタブのある部屋がないので、明日はムールチェンジしますのとのと。
    1泊ぐらいは仕方ないとあきらめ、翌日の朝に再度バスタブの有る部屋にチェンジするように確認し、(定宿にされておられるらしき、中国語が堪能な日本人の方も助けてくれました。)フロントに荷物を預けて万博へ。夜10時頃に帰ると部屋は206号室で、またバスタブがありませんでした。万博で歩くので疲れを取るために湯船につかりたくて、わざわざ888元の高い部屋にしたのに。バスタブが無い部屋なら780元のはず。(万博価格なのはあきらめております)証拠写真も撮りました。楽天さん差額返してくださいと言いたいです。誤った情報でブッキングした責任ありますよね。中国内の旅窓は土曜日のサポートはないし。もう最悪です。読まれた皆様も、気をつけた方がいいです。デラックスのダブルでFULL BOTH ROOMはうそだと思いますよ。(ツインならあるような感じでした)
    情報としてつけ加えると、部屋は中国では綺麗なほうです。ネットは遅すぎです。(中国なので仕方ないですが)朝食は中国の宿としては、まあそこそこだと思います。星を付けるとしたら三ツ星が正しいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月

    総合1

    Dingdang3231さんの HUNDRED CENTURIES HOTEL のクチコミ

    Dingdang3231さん [60代/男性] 2010年06月09日 11:59:06

    18:10にホテル着。18:00を過ぎたので自動キャンセルされました。6/8と翌日の9日の三部屋。
    8日は窓のない部屋三つが確保できるとのこと。明日の分は明日の11時頃にならなければ空き部屋があるかないか分からないとのことでした。その日は窓のない部屋に泊まりました。
    翌日分は知り合いのコネを頼りに別ホテルのゲットに成功し、ことなきを得ました。

    5分遅れで、本当に自動キャンセルされるシステムがあるとは凄いですね。それも18:00にですよ。
    上海万博会場に近いところは強気ですが、楽天さんこんなホテルとは取引をお止めになって下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2010年06月

    総合1

    qchan0206さんの HUNDRED CENTURIES HOTEL のクチコミ

    qchan0206さん [40代/女性] 2010年06月08日 20:01:56

    オーバーフックで泊まれませんでした。またトランスファーの情報提示もありませんでした。
    「17時に到着予定なのに18時にきたのが悪い。」
    というあくまでもお客が悪いという扱いをされました。
    その後22時過ぎまでかかって自力でホテルを見つけました。海外で泊まろうとしたホテルに泊まれない絶望の気持ちは2度と味わいたくありません。
    二度目の利用でしたが2度と利用しません。楽天トラベルも信用できません。気をつけましょう。
    (その後の1月間このような被害をネット上で3件見つけました。楽天に連絡しても何の問題もないとのことでした。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年06月

    総合1

    モンド392さんの HUNDRED CENTURIES HOTEL のクチコミ

    モンド392さん [50代/男性] 2010年01月16日 09:01:49

    今回の旅行は予算がなく、1泊278元に魅力を感じ予約したが、大失敗であった。
    通された部屋が、窓のない独房のような部屋で、部屋の交換を希望したら、
    368元になると言われた。
    仕方なくアップを了承したが、最初から窓のない部屋と分かっていたら予約しなかったので、詐欺にあったような気分である。
    その他、フロントもメードもボーイも挨拶ひとつせず、全く感じが悪かった。
    9:00に朝食に行ったら、ほとんど食事も残っていなかった。
    それと、テレビが故障しており、年度言っても修理に来ず、
    結局4日間テレビが見られなかった。
    安いので、ある程度は覚悟していたが、ここまで酷いとは。。。
    今まででもっとも気分の悪い旅行に終わった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年01月

    総合1

    メルホールさんの HUNDRED CENTURIES HOTEL のクチコミ

    メルホールさん [30代/男性] 2010年01月02日 23:56:20

    平成21年12月28日からスーペリアダブルルームに1泊(368元)しました。今年5月にも宿泊し、非常によい印象でしたので今回も予約しました。ホテルは地下鉄西蔵南路の駅の前という事で地下鉄利用なら立地は抜群です。部屋も綺麗でインターネットも無料で出来るということで予約しました。

    しかし今回は非常に残念なことがありました。
    チェックイン時に宿泊翌日の朝5時から12時まで工事のため、電気は停電・お湯も出ないとの通告を受けました。このような状況で他のホテルを手配する事もキャンセルすることも出来ずに渋々了解し、宿泊をしました。
    宿泊時のデポジット500元も明日は停電になるのでということでクレジットカードが使えず、翌日お支払い368元も同様にカードが使えないとのことで、結局は現金による支払いになってしまいました。

    カードであれば、368元×13.40円/元=4931円で支払えたところ、
    現金でその時は、368元×15.24円/元=5608円(関西空港換金レート)

    以上の支払いになりました。かなり損!

    工事により停電になる、お湯は使えない、カードも使えないなど、今回の旅行ではストレスだらけの滞在となりました。
    ホテルのハード面は気に入ってましたけど、この辺の対応が中国なのかな・・・と。
    万博に向けて、このような状況が今後もたまにあるかもしれないので、このようなリスクを心配される方、観光で上海を楽しみたいという方は滞在を熟考されたほうがよいかもしれませんよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月

    総合1

    投稿者さんの HUNDRED CENTURIES HOTEL のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月23日 20:48:16

    地下鉄も近く、コンビニのローソンに近い点と部屋は広く、一見綺麗で良いようにみえますが、以下の点についてかなりの問題があると思います。
    1)従業員が中国語しか話せないし、英語の発音が日本人には全く理解できない
    2)チェックイン時に朝食クーポンを渡し忘れてもすみませんの一言もない
    3)チェックアウト時に、クリーニングバッグの確認ができにだけで20分以上もまたせるとはあきれる。そんなにクリーニングバッグが大事なのか、従業員も若く年配の人が来たらノープロブレムで帰してくれた、非常にむかつきました。
    4)部屋のクリーニングサービスも手抜きで、使ったグラスの清掃もなく、バスルームの清掃もしておらず、洗面台には誰の髪の毛かもしれないのが大量に残っていて気持ち悪かった。
    5)部屋の臭いが入るたびに臭い臭かった。
    6)窓ガラスの清掃もしておらず、きたない。
    7)ベッドは広かったですが、クッションが硬たすぎて眠りづらかった。
    8)食事場の皿のおいてある場所が足元にり、きたない。
    9)朝食は種類が少なく選択の余地がなかった。
    10)クチコミでは日本人が多いと書いてあったが、ほとんど中国人だった。
    11)とにかく、従業員の態度が悪すぎる。英語すらできないのはまったく意味がない、
       バッグをペッグと発音するなんてありえない。最悪です。
    12)外は工事中でほこりっぽく目が痛かった
    13)タクシーで新世界等にいくのにじかんがかかるし、タクシーの運転手に
       ホテル名を言ってもほとんど知らない。ホテルの住所を書いたメモがないと
       連れてってもらえなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ