楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ネイザンホテル(彌敦酒店)(NATHAN HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


NATHAN HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの NATHAN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 22:54:27

9/21に一泊(858HKD+Tax10%)、1Fはスタバと周大福。6階14室は極小の部屋で他の部屋の半分くらいだったかな。バスルームが異常にでかい。でもまあまあ居心地は良い。チムサーチョイの中心のホテルではこの時期はこの値段では泊まれないし、部屋はもっと狭い。近所には繁華街ショッピング街があり時間も遅くまでやてる。
部屋の位置はエレベーターの真横で乗り降りの子供の甲高い声が夜更けまで続くのには閉口した。隣部屋の会話も総て筒抜け!中国人の会話は声がでかいからなあ。はしゃいで歌なんか歌ってないで早く寝ればいいのにと思っていたが、1時ころにはおさまった。窓からの景色は、隣のビルの汚ない壁だけで、カーテンを開ける気さえ無くなる。
部屋にバスローブと髭そりは無い。厚みのあるハンガーでこれは気に入った。水回りはよく掃除がされていて、金属製の備品はメッキが剥がれる位に磨き込まれている。見方を変えると、少々古さを感じさせる部品だ。無料の水のペットボトルが2個あった。ウェットティッシュが2枚有ったのはうれしい。コップやお皿はガラス製でお洒落だ。
フロントの対応は、人によってまちまち、明確で迅速な対応や気配りのいい人も、なんとも鈍い人もいる。教育がまだ行き届いていないってことかな。前々から一度試してみたいと思っていたホテルだが、極めて普通なホテルで感動はなかったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月

このページのトップへ