2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 10:08:27
-
人によって顧客対応のムラがある。朝のレセプション対応は最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早めの予約で最大25%OFFプラン
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2件中 1~2件表示
サービス2
人によって顧客対応のムラがある。朝のレセプション対応は最悪でした。
2件中 1~2件表示
サービス4
投稿者さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
今回2泊しましたが、フロントにて初日、2日目共に両替を各2万円しました。初日が2万円≒1340元のところ2日目の男性服務員は2万円=1200元との提示をしてきました。中国語にて苦情を言ったところ初日と同じ
レートに訂正しましたが、外資系5星ホテルとは思えない従業員がいる事に
違和感を覚えました。通常中国の3星以下なら良くあることですが、このクラスのホテルでこの手の従業員を放置し続けている様であれば
先が思いやられます。未だ居るのか確認してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する