6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 10:08:27
-
人によって顧客対応のムラがある。朝のレセプション対応は最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早めの予約で最大25%OFFプラン
部屋5
okada19701122さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
- okada19701122さん [40代/男性] 2011年09月18日 23:08:25
-
部屋の広さ、立地とも気に入りました。
にまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
部屋5
投稿者さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 22:19:31
-
今回2泊しましたが、フロントにて初日、2日目共に両替を各2万円しました。初日が2万円≒1340元のところ2日目の男性服務員は2万円=1200元との提示をしてきました。中国語にて苦情を言ったところ初日と同じ
レートに訂正しましたが、外資系5星ホテルとは思えない従業員がいる事に
違和感を覚えました。通常中国の3星以下なら良くあることですが、このクラスのホテルでこの手の従業員を放置し続けている様であれば
先が思いやられます。未だ居るのか確認してみます。- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!連泊プラン
部屋5
投稿者さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 21:47:27
-
南京西路駅の次の静安寺駅から歩いてすぐ。まだ新しいホテルなので部屋もきれいで、アメニティもそろっています。水は少々にごって黄色く、バスタブ使用に抵抗を感じる人がいるかも知れません。ラウンジは朝から晩までただで利用でき、毎日朝食、晩酌に利用しました(パスポートをチェックされたので外国人のみのサービスのようです)。従業員も親切丁寧で気持ちよく過ごせました。レストランでビュッフェ形式のランチを食べましたが種類が豊富で味もまあまあでした。水質が悪いことを除けば全体的に日本の高級ホテルと同等かそれ以上と感じました。静安寺駅前にはきれいなショッピングセンターがあり、日本の食料品類も豊富にあります。
- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!連泊プラン
部屋4
投稿者さんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 10:15:49
-
給排水設備が悪すぎる。
1)バスタブが満水になるのに30分近くかかった。
2)バスタブの排水も30分以上かかった。
3)洗面台の排水詰まり
4)トイレの排水詰まり
この値段のホテルでウオッシュレットが付いていない。
日本語での対応が出来るスタッフがいない。
(宿泊日は、日本語がわかるスタッフが休日であったようですが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
マラソンが好きさんの SWISSOTEL GRAND SHANGHAI のクチコミ
上海出張はこのホテルを指定しています。
長年ご利用をしております。
スタッフの笑顔、ホテルの立地条件、食事等々
はすべて満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する