楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西浦温泉 天空海遊の宿 末広のクチコミ・お客さまの声
食事4
総合評価を2点としていますが、おおむね満足しています。ほとんどの従業員が良くしてくれましたが、最後の出来事が強烈だったので2点としています。夏の家族旅行だったので2泊後の最終日ビーチに出かけました。前日にチェックアウト後に荷物を預かってくれること、入浴をさせてもらえることを確認して出かけたのですが、戻ってみるとチェックアウト後の入浴には通常の日帰り入浴の料金が必要とのことでした。ここまでは案内された話と違っていてもルールであれば仕方ありませんが、日帰り入浴は15時までということでビーチから帰ってきた水着を着替えるだけで追い出されるところでした。時間は15時15分ぐらいだったでしょうか。結果的にはフロントでは一番年配らしき女性の対応に隣の男性がかまわないと行ってくれ有料で入浴できました。もう一泊の宿泊料金を払っても入浴したいと申し出ていたらどういう反応をされたのかとおもいます。まさか宿泊料は取れ無いでしょうし...やはり追い返されたのでしょうか。ルールはルールだからという人がいることは承知していますが、旅館やホテルのサービスというのは本質的にそういうものではないと思います。宿の向いの料理屋で聞いた宿から200Mぐらいのシーカヤックのツアーをしてくれる施設の情報も知らないということでした。他ではどこでもご存知のようでしたが...想像ですが、最近経営資本が替わったのでしょうか。ちなみに向いの「みついと」はとても親切で御蔭でいい旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。チャックアウト後のご説明が、お電話でお問合せいただいたときとフロントの対応に違いがあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。予約担当者の聞き間違えか、ご案内不足となりますが、当館ではフロント担当者のご案内が正しいご案内となります。ただその場の状況等により、臨機応変に対応していくよう指導をさせていただきます。まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様の立場に立った接客を心がけ日々努力してまいります。この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
西浦温泉 天空海遊の宿 末広 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル はちのへ(北海道)
4.0
投稿日:2024-06-17 20:07:17
ホテルWBFグランデ旭川(北海道)
投稿日:2024-06-17 20:02:43
西浦温泉 天空海遊の宿 末広(愛知県)
2.0
投稿日:2012-08-13 20:35:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ピッタリコさんの 西浦温泉 天空海遊の宿 末広 のクチコミ
総合評価を2点としていますが、おおむね満足しています。
ほとんどの従業員が良くしてくれましたが、最後の出来事が強烈だったので2点としています。
夏の家族旅行だったので2泊後の最終日ビーチに出かけました。前日にチェックアウト後に荷物を預かってくれること、入浴をさせてもらえることを確認して出かけたのですが、戻ってみるとチェックアウト後の入浴には通常の日帰り入浴の料金が必要とのことでした。ここまでは案内された話と違っていてもルールであれば仕方ありませんが、日帰り入浴は15時までということでビーチから帰ってきた水着を着替えるだけで追い出されるところでした。時間は15時15分ぐらいだったでしょうか。
結果的にはフロントでは一番年配らしき女性の対応に隣の男性がかまわないと行ってくれ有料で入浴できました。もう一泊の宿泊料金を払っても入浴したいと申し出ていたらどういう反応をされたのかとおもいます。まさか宿泊料は取れ無いでしょうし...やはり追い返されたのでしょうか。ルールはルールだからという人がいることは承知していますが、旅館やホテルのサービスというのは本質的にそういうものではないと思います。
宿の向いの料理屋で聞いた宿から200Mぐらいのシーカヤックのツアーをしてくれる施設の情報も知らないということでした。他ではどこでもご存知のようでしたが...
想像ですが、最近経営資本が替わったのでしょうか。
ちなみに向いの「みついと」はとても親切で御蔭でいい旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
チャックアウト後のご説明が、お電話でお問合せいただいたときとフロントの対応に違いがあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
予約担当者の聞き間違えか、ご案内不足となりますが、当館ではフロント担当者のご案内が正しいご案内となります。
ただその場の状況等により、臨機応変に対応していくよう指導をさせていただきます。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様の立場に立った接客を心がけ日々努力してまいります。
この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。