楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西浦温泉 天空海遊の宿 末広のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋:お部屋は広めの普通の和室に露天風呂がくっついている感じでした。高台にある旅館のさらに5階なので見晴らしはとてもよかったです。食事:食事はプランがよかったのか、量もあり満足できました。ただ、オレンジジュースを頼んだのですが、あとで伝票をみると、300円くらいのオレンジと500円くらいのオレンジがあり、なぜか500円の方になっていました。どういう違いがあったのか説明もなく少し不審です。お風呂:お部屋が露天風呂付だったのですが、それとは別に屋上の足湯、露天に行きました。とても気持ちよく大変満足なのですが、人がだれもおらず、男女別れてはいますが、誰でも入ってこれる状況で(例えば女性風呂に男性が)不安になり、ゆっくりとはできませんでした。サービス:スタッフの方も迅速な対応でよかったのですが、夕食からお部屋に帰ってみたら???敷布団が2つひいてあるだけでした。途中で忘れてしまったのでしょうか?よっぽど係りの方を呼ぼうかと思いましたが、自分たちで探して枕、掛け布団を用意しました。正直これはないと思います。心からがっかりしました。残念でしかたありません。到着時に頂いたお稲荷さんも夜食にと思いとっておいたのですが、勝手にかたずけられていました。これもがっかりでした。人的ミスはありましたが、主人が屋上の露天風呂をとても気に入っていたのでよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊賜り誠にありがとうございました。オレンジジュースの料金でございますが、当館は団体様用の物(瓶)と個人様用(果汁100%)の物と2種類あり、お食事会場のメニュー表には500円しか記載がございませんが、伝票は2種類が記載されております。お布団の敷き忘れにつきましては、弁解の余地も無く大変御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またいなり寿司につきましても、衛生上お客様がお食事にお出かけの際、スタッフが片づけをさせていただく旨を、お持ちした際に御案内するよう指示をしておりますが徹底されておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様のお言葉を大切にし少しでも良いサービスができるようスタッフ一同努力してまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
西浦温泉 天空海遊の宿 末広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西浦温泉 天空海遊の宿 末広 のクチコミ
お部屋:
お部屋は広めの普通の和室に露天風呂がくっついている感じでした。
高台にある旅館のさらに5階なので見晴らしはとてもよかったです。
食事:
食事はプランがよかったのか、量もあり満足できました。
ただ、オレンジジュースを頼んだのですが、あとで伝票をみると、300円くらいのオレンジと500円くらいのオレンジがあり、なぜか500円の方になっていました。どういう違いがあったのか説明もなく少し不審です。
お風呂:
お部屋が露天風呂付だったのですが、それとは別に屋上の足湯、露天に行きました。
とても気持ちよく大変満足なのですが、人がだれもおらず、男女別れてはいますが、誰でも入ってこれる状況で(例えば女性風呂に男性が)不安になり、ゆっくりとはできませんでした。
サービス:
スタッフの方も迅速な対応でよかったのですが、夕食からお部屋に帰ってみたら???
敷布団が2つひいてあるだけでした。
途中で忘れてしまったのでしょうか?よっぽど係りの方を呼ぼうかと思いましたが、自分たちで探して枕、掛け布団を用意しました。
正直これはないと思います。心からがっかりしました。残念でしかたありません。
到着時に頂いたお稲荷さんも夜食にと思いとっておいたのですが、勝手にかたずけられていました。これもがっかりでした。
人的ミスはありましたが、主人が屋上の露天風呂をとても気に入っていたのでよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊賜り誠にありがとうございました。
オレンジジュースの料金でございますが、当館は団体様用の物(瓶)と個人様用(果汁100%)の物と2種類あり、お食事会場のメニュー表には500円しか記載がございませんが、伝票は2種類が記載されております。
お布団の敷き忘れにつきましては、弁解の余地も無く大変御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またいなり寿司につきましても、衛生上お客様がお食事にお出かけの際、スタッフが片づけをさせていただく旨を、お持ちした際に御案内するよう指示をしておりますが徹底されておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様のお言葉を大切にし少しでも良いサービスができるようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。