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西浦温泉 天空海遊の宿 末広のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
みなさんの口コミの高評価でこちらに宿泊しましたが、正直残念なお宿でした。高評価が付いているのが信じられません。予約したのが一番安いプランだからでしょうか?アカザエビは確かに美味しかったです。お風呂の眺めもとても良かったです。でも、私はリピしないでしょう。ガランとして音楽もない大広間にポツンポツンと置かれた食卓。既にセットされていて紙がかかっている料理。後から温かいお料理も出されますが、人出不足の為、説明もありませんでした。飲み物すら聞かれなかったことは本当に初めてです。確かにしゃぶしゃぶもありました。お刺身も、サイコロステーキも天ぷらも。ちなみにデザートは懐かしいフルーチェのようでした。品数が多いのでお腹はいっぱいです。でも「この値段でこれだけだせばお得でしょ」そんな感じが否めません。人出が無くて給仕しにくいなら、メニューを工夫すればいいのに。到着時に名物として出されるお稲荷さんは大きな重箱の真ん中に3つちんまりと入ってました。器と料理のバランスがまるでありません。100円均一の竹かごに笹の葉でもしいて供することはできませんか?客室に花もなく、季節感ゼロ。古い建物を上手にリニューアルした素敵なお宿が河口湖にありました。でもここは???せっかく手を入れているのにもったいない。どうして?なんでもっと細やかな心配りができないのでしょう。同じ位の料金、もしくはそれ以下でもっと良いお宿はあります。高い料金を払うお客だけがリピーターになるわけではありませんよ。いっそお客のターゲット層をしぼって、客単価を上げたらいかがでしょう?とにかく何もかも中途半端。今回よければ、お正月の定宿にしてもいいなと考えていましたが全くそんな気になりません。他にも浴室トイレでのとんでもないアクシデント、客室冷蔵庫に前のお客の品物が入っていたこと、会計時にホテル側から何のお詫びもありませんでした。連絡体制取れていますか?私はいつもこんなに批判ばかり書きません。でもとにかく改善点が多すぎて書いてしまいました。
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この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。貴重なご意見を多々頂戴し、誠にありがとうございました。今回お客様より頂戴したお言葉は、各担当者にお伝えをし、今後の課題とし改善していきたいと思います。お客様には、客室のアクシデント、冷蔵庫の確認不足等ご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様のお言葉を大切にし、スタッフ一同努力してまいります。この度のご利用、誠にありがとうございました。
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西浦温泉 天空海遊の宿 末広(愛知県)
1.0
投稿日:2011-12-19 19:32:33
富士河口湖温泉 時悠々楽游(山梨県)
5.0
投稿日:2011-07-26 13:15:24
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5人中5人の方が参考になったと投票しています。
vino156さんの 西浦温泉 天空海遊の宿 末広 のクチコミ
みなさんの口コミの高評価でこちらに宿泊しましたが、正直残念なお宿でした。
高評価が付いているのが信じられません。
予約したのが一番安いプランだからでしょうか?
アカザエビは確かに美味しかったです。お風呂の眺めもとても良かったです。
でも、私はリピしないでしょう。
ガランとして音楽もない大広間にポツンポツンと置かれた食卓。
既にセットされていて紙がかかっている料理。
後から温かいお料理も出されますが、人出不足の為、説明もありませんでした。
飲み物すら聞かれなかったことは本当に初めてです。
確かにしゃぶしゃぶもありました。お刺身も、サイコロステーキも天ぷらも。
ちなみにデザートは懐かしいフルーチェのようでした。
品数が多いのでお腹はいっぱいです。
でも「この値段でこれだけだせばお得でしょ」そんな感じが否めません。
人出が無くて給仕しにくいなら、メニューを工夫すればいいのに。
到着時に名物として出されるお稲荷さんは大きな重箱の真ん中に3つちんまりと入ってました。器と料理のバランスがまるでありません。
100円均一の竹かごに笹の葉でもしいて供することはできませんか?
客室に花もなく、季節感ゼロ。
古い建物を上手にリニューアルした素敵なお宿が河口湖にありました。
でもここは???
せっかく手を入れているのにもったいない。
どうして?なんでもっと細やかな心配りができないのでしょう。
同じ位の料金、もしくはそれ以下でもっと良いお宿はあります。
高い料金を払うお客だけがリピーターになるわけではありませんよ。
いっそお客のターゲット層をしぼって、客単価を上げたらいかがでしょう?
とにかく何もかも中途半端。
今回よければ、お正月の定宿にしてもいいなと考えていましたが
全くそんな気になりません。
他にも浴室トイレでのとんでもないアクシデント、客室冷蔵庫に前のお客の品物が入っていたこと、会計時にホテル側から何のお詫びもありませんでした。連絡体制取れていますか?
私はいつもこんなに批判ばかり書きません。
でもとにかく改善点が多すぎて書いてしまいました。
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この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。
貴重なご意見を多々頂戴し、誠にありがとうございました。
今回お客様より頂戴したお言葉は、各担当者にお伝えをし、今後の課題とし改善していきたいと思います。
お客様には、客室のアクシデント、冷蔵庫の確認不足等ご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のお言葉を大切にし、スタッフ一同努力してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。