楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・キンバリーホテル(君怡酒店)(THE KIMBERLEY HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE KIMBERLEY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013-08-31 16:09:31

場所が悪くない割には価格が安めであることは間違いないですが、とにかくスタッフの対応がいまいちなホテルです。クレーマーならば、5秒でイライラすると思います。チェックインもチェックアウトも相当待ちますし、スタッフの仕事はとにかく仕事を早くこなしてあなたの先のお客様に進めたいような姿勢が見え見えで、それも受けている側としてはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
THE KIMBERLEY HOTEL 2013-11-21 12:08:34

先日は「キンバリーホテル」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
先ずは、ご期待に副うサービスができませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
チェックインもチェックアウトに関しましてもご要望にお応えできなかった点、ご不便・ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。
お言葉、ご評価を真摯に受止め、当ホテルの概要におきましても明確な表記案内・ご説明の徹底を図って参りたいと存じます。
運営上の問題で、どうしてもお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、その部分をカーバできる充実したサービス・おもてなしにスタッフ一同精進し、鋭意努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひキンバリーホテルまでお越し下さいませ。


このページのトップへ