楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・キンバリーホテル(君怡酒店)(THE KIMBERLEY HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE KIMBERLEY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanebinさんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

kanebinさん [50代/男性] 2010-08-19 11:17:19

8/15 853HKD+10%で1泊、少し高めの価格に思うが、期待したのは3大特典「200HKDの45分指マッサージクーポン、ウエルカムドリンク、無料アップグレード」。結果は何一つもらえなかった。あったのはレストランでの20%割引のクーポンとティーバッグの「ジャスミンティーと緑茶」のみ。
客層は中国系?家族連れが中心でエントランスでは、集団で床に直接座り込み、トランクを開けて荷物を詰め替え、リンゴを持ち出してかじっている。
道を挟んだ向かいにはザラクスマナーホテル、そばにはエンパイヤホテルやヒルビューホテルもあった。レストランは周りにいっぱいで、食事場所には事欠かない。ナッツフォードテラスもすぐそば。コンビにもあって便利。駅からは歩きだと遠い、ホンハム駅からタクシーでは18HKD。
12Fの部屋はホテルの入り口側の大通りとは反対の南側、隣は高いビルの窓しか見えず景観は良くない。見下ろす通りもスラム状態。部屋の設備の古さは感じさせない、でも部屋自体のドアや家具の古さは否めない。ペンキを幾重にも塗り重ねられたその表面はボコボコ、その周りにはあちこちにはみ出したペンキの塗り跡、床のカーペットの角にもペンキの汚れ多し、これは幻滅。
Yシャツのタグやピンもベッド下に落ちていて、部屋の清掃は行き届いていない。しかし、ベッドは心地よい。
冷蔵庫は、洗面台の下でトイレの横。こういうことって何とかならないものなのか、他のお客まったくは気にしないものなのか。
シャンプーとコンディショナーと新聞、サービスのお水はない。あるのは壁掛けヘアドライヤー、バスローブ、ボディーローション、小型石鹸、バスタブに壁掛けのバスジェル、スリッパ。
TVの日本語はNHK World、BSが2つ、海外放送と全部で29チャンネル。
エアコンの設定温度は、暖房と冷房が15℃を境にした切り替えタイプ、風量は切弱中強の4段階で、例えば20度の冷房なんて出来なくて、暖かい風が吹き出して不便。
PCのLANケーブルはデスクにあり、でもデスク周りに電源がなし。直径40センチほどの丸テーブル脇に電源が1個、洗面所にシェーバー用の電源が1個。
ミニバー下にクローゼット、但し丈が短くジャケットは床に摩ってしまう、入り口ドア横にもクローゼットあり、こちらはハンガーがとても薄くてぺラペラでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
kanebinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ