楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・キンバリーホテル(君怡酒店)(THE KIMBERLEY HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE KIMBERLEY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年05月19日 21:18:46

シャワーが壊れていて使えない、バスタブの栓も壊れていてお湯が貯めれない。エアコンの湿気がハンパ無い。建物が古いので仕方ないが立地は良い方だ。
料金が安いので、ホテルにステイタスを求めなければ良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【2連泊】香港の全部を楽しみたいあなたに!+無料WiFi ※返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【楽天限定】スーペリアルームに無料アップグレード】

立地5

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 17:32:28

便利な場所で、コンビニも近いです。部屋の冷蔵庫が全く冷えなかったこととwifiが不安定だったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞】さき楽7日+ダブル割引!+無料WiFi+海外ポイント5倍+取消・返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【楽天限定】スーペリアルームに無料アップグレード】

立地5

XTXZさんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

XTXZさん [40代/男性] 2014年01月10日 11:20:42

交通に便利なのと、仕事の関係先が近くにあるので
値段が安い時期には、こちらを利用しています。

今回宿泊の際、飛行機が遅れた為にチェックインが24時を少しまわってしまいました。
ホテルへ連絡はしなかったのですが、部屋をキャンセルされる事は
ありませんでした。 しかし21階をアレンジされ
エレベータが20階までしかないので、重い荷物を抱えたまま
階段で21階まで移動し、かなり難儀しました。

21階の部屋はスイートらしく、かなり大きな部屋で
ホテルとしてはアップグレードしたつもりだったのでしょうが、
大きな荷物を抱えているのを見れば分かる。
この点については事前に何も説明無し。 サービス面として考えると
問題があるだろう。
(夜遅いので部屋がないなど、全く事前説明なし。)

立地がいいので利用しているが、次回以降附近のホテルが安かった場合
そちらへ宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 18:21:56

立地のみ。
フロントの対応も悪く。
支払い方法も選択できません。
無料の水もなく。
建物も古く、うるさい。
今後は泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月

立地4

しがない相模原市民さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

しがない相模原市民さん [30代/男性] 2019年11月21日 19:33:05

エレベーターが遅い、且つ反応してるのかわからない。
部屋のコンセントがまともな位置に無い。USB式のは壊れていた。海外のプラグ形状に対応してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14日】香港の人気中心街♪+無料WiFi! ※返金不可
ご利用のお部屋
【スペーリアルーム】

立地4

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 13:10:35

もう少し安ければ。。。お値段以外は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月

立地4

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 09:07:30

楽天トラベルで予約していたが、現地での予約確認に30分近く要した。
さらにはチェックイン後、部屋に行くと別の客がおり、フロントで部屋を替えてくれとお願いしていると、マネージャーが出てきて別の部屋を手当てし、お詫びに朝食を付けてくれたが、どんなシステムなのだろうと思う。
立地は九龍の尖沙咀のにぎやかなところなので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月

立地4

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 13:23:05

場所はいいが、とにかく古い
エレベーター音が大きいので
音が気になる方は、事前に知らせておいた方が
良いかも………

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラックいろいろさんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

ブラックいろいろさん [40代/男性] 2013年04月06日 13:35:25

普通にいいホテルだと思うけど、値段が高すぎる。元々のルームチャージが高い上にインターネット使用料が1時間120香港ドル。ふざけるなと言いたい。
このホテルにした理由はただ一つ。朝食が6時から。他のホテルはたいてい7時から。7時に待ち合せがあったので、朝食が6時からのホテルをさがして、キンバリーにいきついた。それがなかったらここにはこの値段では泊まらない。
ネイザンロードのバス停からキンバリーホテルへ歩く際に、途中でキンバリーインというホテルがあり、まちがえてそこに入って行ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんご9694さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

しんご9694さん [40代/男性] 2012年11月07日 11:26:23

何度も宿泊しております。今回は特に不満を感じました。チェックインの際のフロントスタッフの対応が悪い!まるで学生アルバイトの集まりです。これでは、クオリティが上がるはずがありません。客室も古く、防音hが全く悪い。隣のシャワーや話し声が聞こえて目が覚めるくらいです。無料の水サービスも無く、全くなっていません。今回は2泊で場所優先で泊まりました。今後はしばらく泊まる事はないと思います。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年07月07日 21:24:43

初めて出張で香港へ行った際に宿泊しました。大通りや繁華街に面したホテルで立地は最高でした。内装から察するに、かなり古いホテルのようです。
朝食付き1300HK$ per nightのプランでしたが、気に入らなかった点はチェックインのときホテルの従業員から、朝食について一言も触れてこなかった点。(確か、別の投稿者にも同じよなコメントがあった記憶あり)。最後の最後まで私からは気付かぬふりしてましたが、さすがに痺れを切らして最後にその従業員に「朝食は?」と聞いたら、私の予約書類を指で辿りながら再度読み直し、何かに気付いたように「あ~~」という顔をして「朝食券を部屋に届けておきます」・・・と切り返してきました。しかし、指で辿ったその書類には、朝食についてのオプションのことなど一言も書かれていない箇所を読み返して「あ~~」というあからさまの嘘でしたので、なんともイライラ感は隠せず、結果★二つの評価とします。その程度のサービスレベルで1300HK$は高いという考えです。
金を払う側にしてみれば、そういうことされると興ざめです。
しかし、冒頭に申した通り、立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanebinさんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

kanebinさん [50代/男性] 2010年08月19日 11:17:19

8/15 853HKD+10%で1泊、少し高めの価格に思うが、期待したのは3大特典「200HKDの45分指マッサージクーポン、ウエルカムドリンク、無料アップグレード」。結果は何一つもらえなかった。あったのはレストランでの20%割引のクーポンとティーバッグの「ジャスミンティーと緑茶」のみ。
客層は中国系?家族連れが中心でエントランスでは、集団で床に直接座り込み、トランクを開けて荷物を詰め替え、リンゴを持ち出してかじっている。
道を挟んだ向かいにはザラクスマナーホテル、そばにはエンパイヤホテルやヒルビューホテルもあった。レストランは周りにいっぱいで、食事場所には事欠かない。ナッツフォードテラスもすぐそば。コンビにもあって便利。駅からは歩きだと遠い、ホンハム駅からタクシーでは18HKD。
12Fの部屋はホテルの入り口側の大通りとは反対の南側、隣は高いビルの窓しか見えず景観は良くない。見下ろす通りもスラム状態。部屋の設備の古さは感じさせない、でも部屋自体のドアや家具の古さは否めない。ペンキを幾重にも塗り重ねられたその表面はボコボコ、その周りにはあちこちにはみ出したペンキの塗り跡、床のカーペットの角にもペンキの汚れ多し、これは幻滅。
Yシャツのタグやピンもベッド下に落ちていて、部屋の清掃は行き届いていない。しかし、ベッドは心地よい。
冷蔵庫は、洗面台の下でトイレの横。こういうことって何とかならないものなのか、他のお客まったくは気にしないものなのか。
シャンプーとコンディショナーと新聞、サービスのお水はない。あるのは壁掛けヘアドライヤー、バスローブ、ボディーローション、小型石鹸、バスタブに壁掛けのバスジェル、スリッパ。
TVの日本語はNHK World、BSが2つ、海外放送と全部で29チャンネル。
エアコンの設定温度は、暖房と冷房が15℃を境にした切り替えタイプ、風量は切弱中強の4段階で、例えば20度の冷房なんて出来なくて、暖かい風が吹き出して不便。
PCのLANケーブルはデスクにあり、でもデスク周りに電源がなし。直径40センチほどの丸テーブル脇に電源が1個、洗面所にシェーバー用の電源が1個。
ミニバー下にクローゼット、但し丈が短くジャケットは床に摩ってしまう、入り口ドア横にもクローゼットあり、こちらはハンガーがとても薄くてぺラペラでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

立地3

投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 16:15:41

浴槽があるのにお湯が溜められません
Wi-fiが有料だった。
予約金額と請求金額が異なった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月

立地3

ボーイング777021さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

ボーイング777021さん [40代/男性] 2013年11月06日 14:32:59

立地は問題なし。
チェックイン処理が口コミにもありましたが、待たせすぎ(30分以上かかった)
部屋は21階ですが、エレベータが20階まで。そこから階段を上がる部屋。
荷物もあり大変なのに階段の金具が取れかけでつまずく。
安価だったので仕方ないですが、もう少し高くても違うホテルにします。
次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
THE KIMBERLEY HOTEL 2013年11月21日 12:07:39

先日は「キンバリーホテル」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
先ずは、ご期待に副うサービスができませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
チェックインもチェックアウトに関しましてもご要望にお応えできなかった点、ご不便・ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。
お言葉、ご評価を真摯に受止め、当ホテルの概要におきましても明確な表記案内・ご説明の徹底を図って参りたいと存じます。
運営上の問題で、どうしてもお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、その部分をカーバできる充実したサービス・おもてなしにスタッフ一同精進し、鋭意努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひキンバリーホテルまでお越し下さいませ。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろ3008336さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

ひろ3008336さん [40代/男性] 2011年02月26日 01:48:51

香港では様々なホテルに宿泊してきたが、今までで最低のホテルだった。
立地が良いと評価される方も居るが、TSTでは当然で、不自由しない程度。
客室は古く狭い上に照明が暗く、古びた感が強い。
電源コンセントがデスク周りに無く、中途半端な位置に1箇所だけ。
4星としながらも、ホスピタリティーがまったく無かった。
ハウスキーパーと廊下ですれ違っても挨拶が無く、
朝食時のレストランでもグリートレス以外は接客意識が無い。
4星としてのアメニティーも不十分。
総合的に、2.5~3星ならOKだが、4星レベルでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月

立地2

mizu6800さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ

mizu6800さん [40代/男性] 2013年11月12日 21:28:25

少し愛想がわるいような気がしました。もう少し親切であれば

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
THE KIMBERLEY HOTEL 2013年11月21日 12:06:56

先日は「キンバリーホテル」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
先ずは、ご期待に副うサービスができませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
運営上の問題で、どうしてもお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、その部分をカーバできる充実したサービス・おもてなしにスタッフ一同精進し、鋭意努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひキンバリーホテルまでお越し下さいませ。

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ