2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 16:09:31
-
場所が悪くない割には価格が安めであることは間違いないですが、とにかくスタッフの対応がいまいちなホテルです。クレーマーならば、5秒でイライラすると思います。チェックインもチェックアウトも相当待ちますし、スタッフの仕事はとにかく仕事を早くこなしてあなたの先のお客様に進めたいような姿勢が見え見えで、それも受けている側としてはどうかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- THE KIMBERLEY HOTEL 2013年11月21日 12:08:34
-
先日は「キンバリーホテル」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
先ずは、ご期待に副うサービスができませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
チェックインもチェックアウトに関しましてもご要望にお応えできなかった点、ご不便・ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。
お言葉、ご評価を真摯に受止め、当ホテルの概要におきましても明確な表記案内・ご説明の徹底を図って参りたいと存じます。
運営上の問題で、どうしてもお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、その部分をカーバできる充実したサービス・おもてなしにスタッフ一同精進し、鋭意努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひキンバリーホテルまでお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに最適な選択!】朝食付きプラン!
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
はにお0410さんの THE KIMBERLEY HOTEL のクチコミ
キャッシュで支払いをお願いするとルームチャージの倍ものデポジットを要求された。チェックアウトの際に返金されたものの、香港を離れる際に香港ドルを返されても使い道がない。
部屋ではWifi登録ができたもののまったくつながらない。アンテナも1本しか立っていなかったが、LINEやFACEBOOKだけでなく通常のメールもネットもできなかった。
風呂の栓が閉まらないためにバスタブにお湯がたまらない。
部屋も薄暗くよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する