楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
KDM HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
日本語が通じるスタッフの方がいます。いらっしゃらない時は、英語でもOK。3月に利用した時は、日本円から台湾元への両替は、できないと言われ、近くの銀行で両替しました。交差点はさんで、セブンイレブンやMOSバーガーがあります。その近くの芝生食堂は、日本語メニューがあり、定食がおいしかったです。3月に利用した時は、朝食は、バイキングでしたが、7月に利用した時は、台湾式か洋食の選択でした。とにかく、MRTのブルーライン、板南線の忠孝新生駅(出口3)からすぐなので、便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KDM HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
日本語が通じるスタッフの方がいます。
いらっしゃらない時は、英語でもOK。
3月に利用した時は、日本円から台湾元への両替は、できないと言われ、
近くの銀行で両替しました。
交差点はさんで、セブンイレブンやMOSバーガーがあります。
その近くの芝生食堂は、日本語メニューがあり、定食がおいしかったです。
3月に利用した時は、朝食は、バイキングでしたが、7月に利用した時は、台湾式か洋食の選択でした。
とにかく、MRTのブルーライン、板南線の忠孝新生駅(出口3)からすぐなので、便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する