サービス3
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 21:16:54
-
地下鉄南港線忠孝新生駅の真ん前で、道路を挟んだ向かい側には桃園国際空港行リムジンバスの停留所があります。(※但し、停留所に時刻表の掲示はありません。)比較的交通至便な所にありますが、ホテル周辺には店が少なく、最寄のコンビニエンスストア迄5~6分歩く必要があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
サービス3
キィ。さんの KDM HOTEL のクチコミ
- キィ。さん [30代/男性] 2010年08月14日 14:36:02
-
地下鉄出口前で豪雨でも傘いらずでした。
フロントのおばちゃん達は流暢な日本語でとてもフレンドリーですが
悪く言えばちょっと雑な対応でした。
部屋はちょっと古めで暗いかんじですがまぁ値段相応と言うことで。
朝食のバイキングも時間があるなら外で食べた方がましな感じ。
トータルとしては『よくある都心の格安ホテル』と言うことで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
サービス3
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 09:15:56
-
ホテル入口前がMRT板南線の忠孝新生駅(=中央駅となる台北車站から2つ目)の3番出口であり,道路を挟んで長栄バスの桃園国際空港リムジンバスのバス停なので,交通の便は良好。周辺に観光スポットや食事処は多くはないが,セブンイレブンとモスバーガーあり,気軽に入れる地元の中華料理店が夜12時まで営業していた。
ホテル自体が新しくはないので,部屋もヒカピかではないが,国内の値段相応のビジネスホテルと思えば何ともない。インターネットはフロントでケーブルが借りられるが,コンセントの位置が部屋によって見つけにくいところもあるようだ。テレビは100チャンネルほどあり,日本語の番組もいくつかあり。道路に面した部屋に泊まったためか,外の道路の騒音なのか/空調関係の音なのか,若干気になるかなって感じも。浴室も浴槽も大きく,シャワーの出も問題なし。食事は豪華ではないが,悪くもない。
利用しやすい普通のビジネスホテルといったイメージです。- 宿泊年月
- 2009年10月
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぇり姫さんの KDM HOTEL のクチコミ
- ちぇり姫さん [50代/女性] 2019年04月25日 11:32:28
-
部屋はリニューアルされていて 綺麗で快適だった。朝食はまぁまぁ。お値段的に普通かなと。
ちょっと気になったのが 挨拶が無い事。ハウスキーパーの方とは目が合ったのに 挨拶無。出かけるときにも何度も会っているのに 滞在中一度もなかった。フロントもそう。出かけるときも帰ってきた時も何も挨拶無。
いくつか他のホテルに泊まった経験があるが こういうことは ここが初めて。安いホテルとはいえ、ちょっと気分悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】MRT忠孝新生駅から徒歩約30秒!日本語OK!バスタブ付!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡【朝食あり】】
サービス2
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 23:55:40
-
台湾は10回目くらいになり、予定に応じてホテルを選びます。今回は市庁舎に用事でしたのでMRTで一本のこのホテルにしました。価格もまあ安めです。ただ、このクラスに期待は出来ません。台北はなかなかホテル代が高めで、日本のビジネスホテルのクオリティになれてしまうと大変です。部屋は古く、設備もガタガタ、清掃状況もよくありません。ネットもよく切れ、ストレスフルでした。部屋は広いですし、一通り揃っており、値段相応だとは思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月28日 22:31:01
-
6名3部屋だったが、ベッドがダブルだった、3部屋の追加をお願いしたが、満室だったし、3名分、仕方なくほかのホテルへ変更した。
予約時、部屋のベッドはツウインベッドか ダブルベッドか はっきり書いてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
サービス2
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 12:22:36
-
立地条件は悪くないのですが、サービス面ではツインルームにアップグレードされても
ベッドが狭くなるだけで不満でした。
現金決済したにもかかわらずクレジットカードも決済されていたという非常に不満が残
ることもあった。フロントは確かに業務が雑すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 17:43:37
-
忠孝新生駅3番出口を上がり,歩いて数十歩です。近すぎて,しばらくビルの周りをウロウロしました。「日本語対応スタッフ」についてですが,24時間対応ではありません。昼間でも日本語を話すことができる人が常時いるのかというとそうではないです。そもそも日本語をしゃべれる人はいたのか。英語もあまり通じず・・・。この点はきちんとインターネットの情報を修正してほしいです。チェックインの時には日本語が通じず困りました。そのときにそっと高齢の方が近づいてきてくれ,チェックインを手伝ってくださいました。その方がホテルの従業員なのか聞くのを忘れましたが,とても助かりました。部屋はきれいです。(台湾のホテルのほとんどに言えることですが,冬は床が冷たく,暖房が入らないので,部屋で過ごすときの服装は考えた方がいいです。)窓枠が結構サビていました。窓は開けにくかったです。朝食は十分だと思います。スープ類はありません。近くに朝食が食べられるところもありますので,飽きてきたらそちらを利用するのもいいと思います。周りにコンビニはありませんので,少し歩かなければなりません。南に下ればコンビニがあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始★3連泊】日本語対応可! MRT忠孝新生駅3番出口まで約30秒! 全室バスタブ完備
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡【朝食あり】】
サービス3
投稿者さんの KDM HOTEL のクチコミ
MRTの忠孝新生駅から出口から10mくらいの距離でとても便利。
部屋は古いのでいまひとつです(値段相当とも言えます)。
サービス・朝食等は可も無く不可も無くです。
全体的に便利な立地なので部屋で寝るだけならコストパフォーマンスの高いホテルです。
ただし部屋で快適に過す事を期待する人には向かないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する