楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Dalian Grand Continent International Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント課(チェックイン業務等を行うレセプション)のサービスが悪すぎでした。意地悪ささえ感じます。2週間の宿泊だったが、良識があるスタッフが1名のみでした。 「デラックスルーム(ングベッド(2m×2m)×1)⇒スイートルーム」のプランで予約しました(予約時には同契約条件が保証されるプランでしたが、その後変更があったようです)。楽天トラベルの予約確認書を提示しても、スタッフがそれを確認しようともせず、「満室だから、ツイン」とだけ不愛想に誤魔化した。スイートルームならツインでもいいと思い、用意された部屋を開けると、ツインベッドの普通部屋(デラックスルームかも不明)でした。 怒り心頭にフロントに戻り問いただすと、良識のある唯一のスタッフが対応してくれて、予約確認書を丁寧に確認してスイートルームを改めて用意してくれました。 また、宿泊期間中に、フロントに交通機関を尋ねたこともありましたが、その対応も非常に無愛想でした。チェックアウトのときも、カード決済に文句があったかのように、言語自体の問題はさておき、半分喧嘩口調でした。 人件費の事情から、地元の大連人を採用しにくい事情はわかりますが、せめて、教養があり、上下関係や身の程を知る者を採用してほしいものです。これからはやはり本当の五つ星ホテルに泊まることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dalian Grand Continent International Hotel クチコミ一覧へ
ホテルディアモント新潟西(新潟県)
5.0
投稿日:2022-08-31 17:15:13
ホテル・トリフィート柏の葉(千葉県)
投稿日:2022-02-12 22:23:52
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
4.0
投稿日:2022-02-12 22:20:54
ホテルオークラ新潟(新潟県)
投稿日:2021-09-28 12:47:06
ホテル グランビュー高崎(群馬県)
投稿日:2020-11-08 13:27:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
get168888さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
フロント課(チェックイン業務等を行うレセプション)のサービスが悪すぎでした。意地悪ささえ感じます。2週間の宿泊だったが、良識があるスタッフが1名のみでした。
「デラックスルーム(ングベッド(2m×2m)×1)⇒スイートルーム」のプランで予約しました(予約時には同契約条件が保証されるプランでしたが、その後変更があったようです)。楽天トラベルの予約確認書を提示しても、スタッフがそれを確認しようともせず、「満室だから、ツイン」とだけ不愛想に誤魔化した。スイートルームならツインでもいいと思い、用意された部屋を開けると、ツインベッドの普通部屋(デラックスルームかも不明)でした。
怒り心頭にフロントに戻り問いただすと、良識のある唯一のスタッフが対応してくれて、予約確認書を丁寧に確認してスイートルームを改めて用意してくれました。
また、宿泊期間中に、フロントに交通機関を尋ねたこともありましたが、その対応も非常に無愛想でした。チェックアウトのときも、カード決済に文句があったかのように、言語自体の問題はさておき、半分喧嘩口調でした。
人件費の事情から、地元の大連人を採用しにくい事情はわかりますが、せめて、教養があり、上下関係や身の程を知る者を採用してほしいものです。これからはやはり本当の五つ星ホテルに泊まることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する