楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

大連 グランド コンチネンタル インターナショナル ホテル(元ラマダプラザ大連)(Dalian Grand Continent International Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Dalian Grand Continent International Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

get168888さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

get168888さん [30代/男性] 2018-09-28 22:59:44

 フロント課(チェックイン業務等を行うレセプション)のサービスが悪すぎでした。意地悪ささえ感じます。2週間の宿泊だったが、良識があるスタッフが1名のみでした。
 「デラックスルーム(ングベッド(2m×2m)×1)⇒スイートルーム」のプランで予約しました(予約時には同契約条件が保証されるプランでしたが、その後変更があったようです)。楽天トラベルの予約確認書を提示しても、スタッフがそれを確認しようともせず、「満室だから、ツイン」とだけ不愛想に誤魔化した。スイートルームならツインでもいいと思い、用意された部屋を開けると、ツインベッドの普通部屋(デラックスルームかも不明)でした。
 怒り心頭にフロントに戻り問いただすと、良識のある唯一のスタッフが対応してくれて、予約確認書を丁寧に確認してスイートルームを改めて用意してくれました。
 また、宿泊期間中に、フロントに交通機関を尋ねたこともありましたが、その対応も非常に無愛想でした。チェックアウトのときも、カード決済に文句があったかのように、言語自体の問題はさておき、半分喧嘩口調でした。
 人件費の事情から、地元の大連人を採用しにくい事情はわかりますが、せめて、教養があり、上下関係や身の程を知る者を採用してほしいものです。これからはやはり本当の五つ星ホテルに泊まることにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【朝食付き】(TOTOウォシュレット)】
get168888さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ