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投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 12:00:09
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6/21久しぶりに泊まりました
①値段は安い
②部屋が汗臭い
③Wifiは早い
④冷房の温調が効かない(温度を上げても寒い)
⑤ウォシュレットが無い(8F)
⑤2Fのレストランが改装中で3Fの臨時場所だったので、朝食が混雑して良くなかった
朝食会場の改修が終わってから泊まるか、安いから我慢するか、ですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●さき楽14】14日前の予約で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミールーム【朝食付き】】
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投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 21:34:15
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浴室に少し異臭があったのが気になった。朝食は可も無く不可も無く。日本料理も多かったが、味噌汁、ご飯等、あまり温かくなかった。一番不満だったのは、提示したクレジットカードが使えなかったこと。帰国後カード会社に確認したら、一部操作方法が誤っていたようだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】 特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【朝食付き】】
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投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 14:40:57
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このホテルを以前からしっていると現在のサービス、部屋、朝食などなど、、、質が低下していると思います。4つ星ではないと思う
1階からフロントへのエスカレータは1年以上止まったまま、
朝食も美味しくなくなりました、
部屋の絨毯・ソファーも汚くなりました、
バスタオル・フェイスタオルが劣化していて清潔感がない、
シャンプー・ボディソープ・石鹸なども以前より安物になりました。
立地が私には適しているので泊まっているだけです。
280元プランでの宿泊なら特にこんなもんだと納得します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【直前割】直前の予約で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー ルーム】
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投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 13:06:41
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楽天トラベルではエコノミー ルームは「シャワートイレ完備、シャワールーム及びバスタブ付き」となっているが、現地ではバスタブなど付いておらず、バスタブ付きの部屋に交換してもらうのに、1泊につき100元上乗せしなければならなかった。ホテルとラマダグループとの契約が終了したのが原因らしいが、そんなことは楽天トラベルがきちんと調査して更新しなければ、予約内容との違いを訴えられても仕方がないのではないか。今後、楽天トラベルで海外宿泊を予約するのは差し控えたい。ホテル設備については、入り口エスカレーターの故障による運転中止、部屋のバスタブを排水する際、トイレ脇の排水口からのオーバーフローによって、トイレ周りが水浸しになる点が非常に残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード(基本)プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ルーム】
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投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 22:27:18
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せっかくのウオシュレットだが、お湯がでなかった。点検がなっていない。この点が誤算。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本語対応可、更に全室温水洗浄便座付き!
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get168888さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ
フロント課(チェックイン業務等を行うレセプション)のサービスが悪すぎでした。意地悪ささえ感じます。2週間の宿泊だったが、良識があるスタッフが1名のみでした。
「デラックスルーム(ングベッド(2m×2m)×1)⇒スイートルーム」のプランで予約しました(予約時には同契約条件が保証されるプランでしたが、その後変更があったようです)。楽天トラベルの予約確認書を提示しても、スタッフがそれを確認しようともせず、「満室だから、ツイン」とだけ不愛想に誤魔化した。スイートルームならツインでもいいと思い、用意された部屋を開けると、ツインベッドの普通部屋(デラックスルームかも不明)でした。
怒り心頭にフロントに戻り問いただすと、良識のある唯一のスタッフが対応してくれて、予約確認書を丁寧に確認してスイートルームを改めて用意してくれました。
また、宿泊期間中に、フロントに交通機関を尋ねたこともありましたが、その対応も非常に無愛想でした。チェックアウトのときも、カード決済に文句があったかのように、言語自体の問題はさておき、半分喧嘩口調でした。
人件費の事情から、地元の大連人を採用しにくい事情はわかりますが、せめて、教養があり、上下関係や身の程を知る者を採用してほしいものです。これからはやはり本当の五つ星ホテルに泊まることにします。
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