楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

大連 グランド コンチネンタル インターナショナル ホテル(元ラマダプラザ大連)(Dalian Grand Continent International Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Dalian Grand Continent International Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

get168888さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

get168888さん [30代/男性] 2018年09月28日 22:59:44

 フロント課(チェックイン業務等を行うレセプション)のサービスが悪すぎでした。意地悪ささえ感じます。2週間の宿泊だったが、良識があるスタッフが1名のみでした。
 「デラックスルーム(ングベッド(2m×2m)×1)⇒スイートルーム」のプランで予約しました(予約時には同契約条件が保証されるプランでしたが、その後変更があったようです)。楽天トラベルの予約確認書を提示しても、スタッフがそれを確認しようともせず、「満室だから、ツイン」とだけ不愛想に誤魔化した。スイートルームならツインでもいいと思い、用意された部屋を開けると、ツインベッドの普通部屋(デラックスルームかも不明)でした。
 怒り心頭にフロントに戻り問いただすと、良識のある唯一のスタッフが対応してくれて、予約確認書を丁寧に確認してスイートルームを改めて用意してくれました。
 また、宿泊期間中に、フロントに交通機関を尋ねたこともありましたが、その対応も非常に無愛想でした。チェックアウトのときも、カード決済に文句があったかのように、言語自体の問題はさておき、半分喧嘩口調でした。
 人件費の事情から、地元の大連人を採用しにくい事情はわかりますが、せめて、教養があり、上下関係や身の程を知る者を採用してほしいものです。これからはやはり本当の五つ星ホテルに泊まることにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【朝食付き】(TOTOウォシュレット)】

総合2

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 12:00:09

6/21久しぶりに泊まりました
①値段は安い
②部屋が汗臭い
③Wifiは早い
④冷房の温調が効かない(温度を上げても寒い)
⑤ウォシュレットが無い(8F)
⑤2Fのレストランが改装中で3Fの臨時場所だったので、朝食が混雑して良くなかった
朝食会場の改修が終わってから泊まるか、安いから我慢するか、ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●さき楽14】14日前の予約で、特別料金!
ご利用のお部屋
【エコノミールーム【朝食付き】】

総合2

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 21:34:15

浴室に少し異臭があったのが気になった。朝食は可も無く不可も無く。日本料理も多かったが、味噌汁、ご飯等、あまり温かくなかった。一番不満だったのは、提示したクレジットカードが使えなかったこと。帰国後カード会社に確認したら、一部操作方法が誤っていたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】 特別料金!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【朝食付き】】

総合2

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 14:40:57

このホテルを以前からしっていると現在のサービス、部屋、朝食などなど、、、質が低下していると思います。4つ星ではないと思う

1階からフロントへのエスカレータは1年以上止まったまま、
朝食も美味しくなくなりました、
部屋の絨毯・ソファーも汚くなりました、
バスタオル・フェイスタオルが劣化していて清潔感がない、
シャンプー・ボディソープ・石鹸なども以前より安物になりました。

立地が私には適しているので泊まっているだけです。
280元プランでの宿泊なら特にこんなもんだと納得します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【直前割】直前の予約で、特別料金!
ご利用のお部屋
【エコノミー ルーム】

総合2

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 13:06:41

楽天トラベルではエコノミー ルームは「シャワートイレ完備、シャワールーム及びバスタブ付き」となっているが、現地ではバスタブなど付いておらず、バスタブ付きの部屋に交換してもらうのに、1泊につき100元上乗せしなければならなかった。ホテルとラマダグループとの契約が終了したのが原因らしいが、そんなことは楽天トラベルがきちんと調査して更新しなければ、予約内容との違いを訴えられても仕方がないのではないか。今後、楽天トラベルで海外宿泊を予約するのは差し控えたい。ホテル設備については、入り口エスカレーターの故障による運転中止、部屋のバスタブを排水する際、トイレ脇の排水口からのオーバーフローによって、トイレ周りが水浸しになる点が非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
スタンダード(基本)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ルーム】

総合2

投稿者さんの Dalian Grand Continent International Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 22:27:18

せっかくのウオシュレットだが、お湯がでなかった。点検がなっていない。この点が誤算。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ