2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの MERRY HOTEL SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 22:17:24
-
サービス料15%掛かります。最初から明記して欲しいです。
立地は駅から遠いです。歩く気になりませんでした。
部屋はまあまあですが、デラックスルームと付く程の部屋では無いでしょう。
他にもう少し安価でも同クラスの部屋は他のホテルでも見つかります。
日本人が多い割には、日本語対応のスタッフがカウンターに居ません。
部屋に髭剃りが付いていませんでした。
部屋の鍵は電子錠でしたが、ものすごく明け難かったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
YUT999さんの MERRY HOTEL SHANGHAI のクチコミ
このホテルだけでは無いのだが、サービス料とやらが15%付加されるので注意が必要。
15%とは驚きのサービスである。
なお、楽天以外では既に分かっている金額なので「込み」で価格表示されている様だ(expediaなど)。よって、プラン的な優位性が無ければ、今後は楽天では予約しないと思う。
では、本題だが、このホテルでは、下記2つのトラブルが発生した。
1.隣室が何か無料相談だかを初めて、まともなホテルとは思えない状況に陥る(拙い英語力で、何とか部屋を買えて貰ったけど)
2.使ってないワイヤレスLANだか高速LANだかの請求をされる(キャンセル出来たが。その時間は、ホテルに居なかったし)
トラブルは拙い英語で何とか回避できたが、そもそも発生するのが既に終わっている。
値段が安いホテルなら許せるが、そこそこするホテルなので、交渉事に慣れていない方にはお勧め出来ない。
・・・
では、それ意外に気になった点を羅列する
・駅から思ったより遠い
・近くにコンビニ・カフェは無い。少し歩けばスタバがあるが、寂れている
・いざとなればホテル日航が目の前にあるので、少し安心
・小生の部屋はウォシュレットが装備されていた。だが便器の座高が高い気がした。
・空調の威力が弱い。あまり冷えない気がする。
・シャワーは非常に良い
・歯ブラシ+ドライヤ完備
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する