14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 00:40:55
-
3/15から5日間たいざいしました。日本語対応が素晴らしくてびっくりしました。ホテル建物内にある秋田温泉はニッコーとは無関係なのか日本語も英語も全く通じず困りました。コンビニは便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】素泊りプラン + 特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス4
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月02日 09:06:18
-
普通の部屋が満室でアパートタイプに2泊しました。 普段常設されている水のサーバーが使えなくペットボトルが初日に2本だけ。毎日なら我慢でしたが…、残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★長期滞在者におすすめ★大連で唯一の日系ホテル!予算を抑えたい方にお薦め!
サービス4
tmitsuguさんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- tmitsuguさん [50代/男性] 2014年06月26日 02:37:30
-
これまでホテルの方を利用していたが、宿泊費を抑えるため、アパートのプランを予約。楽天トラベルで522元/泊という格安に飛びついて予約したが、チェックイン時に600元/泊と言われた。楽天の予約サイトの印刷を見せたが、サービス料がかかるとのこと。そんなことどこにも書いておらず、詐欺に遭った気分だ。ホテル自体は日系で気に入っているだけに、楽天には十分に調査してほしい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★長期滞在者におすすめ★大連で唯一の日系ホテル!予算を抑えたい方にお薦め!
サービス3
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 11:18:01
-
日系なので安心してとまれます。wifiスピードがもっと早くなると嬉しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【2連泊割】2連泊以上の予約で、通常より最大73%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスルーム】
サービス3
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 09:17:57
-
朝食で焼いてくれる肉が固すぎる。経費を節約して安い肉を出すなら無い方がいい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- Hotel Nikko Dalian 2016年08月12日 12:36:00
-
この度は弊ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございます。そして貴重なご意見を頂きまして、重ねて感謝致します。朝食の質を上げるために頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前予約&2連泊ならお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【自動シャワートイレ付き】ビジネスルーム】
サービス3
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月23日 18:07:01
-
1月18日に1泊だけしました。
特に寒い日(-10°以下)だったのですが 暖房設備も好く 問題なく過ごせました。
部屋の広さもあり お湯も暖かいので快適でした。
次回もまた 使用したいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャル料金 + 朝食別プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス3
公共汽車さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 公共汽車さん [40代/男性] 2015年12月14日 22:35:34
-
領収書の金額が間違えていました。清算のときにしっかり確認しなかったのも悪かったがまさか間違えてるとは。楽天トラベルさんに再発行可能か問い合わせ中。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前予約!お得な30%オフ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイートルーム】
サービス3
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 10:39:37
-
何度か宿泊していますが高層ホテルにもかかわらずエレベータが4基しかなく朝夕の混在時はなかなか
乗れずイライラします。
今回宿泊した部屋は広かったのですが、デスク横に柱があり仕事がやりにくく不満でした。
もう少し室内レイアウトを工夫してほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スペシャル料金 + 朝食つきプラン!
サービス3
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月17日 20:23:54
-
可もなく不可もなくです。
1Fにローソンが出来てたので便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5部屋限定!2連泊以上でビジネスルームへアップグレード
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 09:21:44
-
1月10日より2泊しました。大連出張では日航は初めてでした。立地は問題ないですが部屋が寒すぎます。暖房を最大強くしても全く温まらないのが残念。他の泊り客も同じく部屋が寒いと言っておりました。また部屋のアメニティーもカミソリが不足していたり、日系のホテルとしては残念な印象でした。朝食は日本食も充実しているのですが、味噌汁や煮物がご飯を炊く炊飯器で暖められており見た目に残念です。もう少し考えた方がいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ウインタースペシャルレート!(朝食1人分付き)
サービス2
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 11:05:37
-
年に何度か利用しており大連では一番と満足していましたが、今回はがっかりです。
バスルームには前泊者の髪の毛がたくさん落ちており、部屋も細かなごみが残っておりました。それ以外は問題ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽14】14日前の予約で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(温水洗浄便座)】
サービス2
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月19日 21:43:05
-
ホテルに付帯するアパートメントの方に宿泊しましたが設備は古くサービスも悪い
ウォシュレット付きと予約にはなっていたが案内された部屋はその設備も無かったので
苦情を言って部屋をチェンジしてもらった(条件が違った)
3泊したが勧められない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★長期滞在者におすすめ★サービスアパートメント朝食付き
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
アクパドさんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
- アクパドさん [60代/男性] 2012年11月03日 16:33:32
-
11月1日エグゼクティブスイートルームに宿泊しました。1階フロントで名前を伝えると、お客様のチェッインフロントは32階です。スタッフの笑顔なし、エレベータ位置の案内もなし。チェックイン後部屋に入ったがPCランが繋がらない、20分待って修理スタッフが来たが挨拶も説明もなく黙々と修理、更に20分経過、しびれを切らしてフロントに電話したが、上司と相談の上回答するとのこと・・・10分経過、フロントから別の階で同じ部屋を用意すると連絡有り、10分後スタッフが来て案内されたが、暖房が効かない、電気ヒータを持ってきた。ここまでの時間70分。対応が悪すぎる、何よりも謝りの言葉が何もないことが問題。妻が気分転換に室内に表示されていたマッサージを依頼したが・・ 表示金額にサービス料15%を要求され断った。予めサービス料も表示しておくべきでは・・・
翌朝、9時30分に朝食に行った。9時50分に食事していた周りのテーブルの食器類を音を立てながら回収している、聞けばランチタイムの準備をするとのこと、お客優先ではなく、スタッフ業務優先の典型、朝食をそこそこにエグゼクティブラウンジでコーヒを頼んだ。厨房のスタッフらしき人が取り皿に料理を盛っている、スタッフの朝食か??? 日本国内のホテルを基準に評価するつもりは無いが、あまりにもスタッフ教育がなされていないことにビツクリ、あまりのお客無視の対応に総支配人の名刺を頂き、電話をした。総支配人は不在だが日本人スタッフが電話対応してくれた。「国民性の問題」・・・とのことだが社員教育の問題では? 近くのシャングリラホテルに観察に行ったほうが良い、国民性の問題でないことがわかると思う。現状で日系ホテルと言って欲しくない思いでチェックアウトした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!エグゼクティブスイート50%オフ!
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ
立地、サービス、価格共に良かったです。難点を言えばwifiが弱く余り使えませんでした。それ以外はフロントの方も親切で部屋も広く良かったです。wifi環境が改善されればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する