楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ニューハーバー サービス アパートメント(新黄浦酒店公寓)(Newharbour Service Apartment) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Newharbour Service Apartmentのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Newharbour Service Apartment のクチコミ

投稿者さん 2007-03-22 16:44:50

2ベッドルームを予約したのに1ベッドルーム(ダブルベッド)の部屋をあてがわれました。すぐフロントに文句を言って予約どおりの部屋に換えてもらいましたが、前回2004年12月の宿泊でも同じミスをされています。いったいこのホテルの宿泊予約システムはどうなっているのか。前回は高校生の息子との二人旅、今回は大学生の娘との二人旅でしたので、ものすごく困惑しました。わざわざ2ベッドルームを予約するのはなぜなのか、このホテルは何も理解していない。前回はうっかりミスもしくは予約したエクスプローラーのせいかと思って楽天での予約に変えたのにこの事態です。2回連続こんな基本的ミスではホテルの能力不足としか考えられません。もし2ベッドルームに空きがなかったらと思うとぞっとします。
 部屋は広くて使い勝手が良いし、値段も良心的。朝食も良し。場所も良し。しかし予約システムがこれでは今後怖くて使えません。
 また土曜日到着で両替が一万円までと制限された事、日曜日に両替不可と言われた事、これもすごく困りました。
 とにかく私は二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ