楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Kyoto Hotelのクチコミ・お客さまの声
立地4
5/24-28に利用しました。楽天の申込時の宿泊内容では、市内電話無料とあったので、尋ねると無料サービスはやっていなくて、楽天の間違えと言われた。浴衣は用意されていなくて2度ほどお願いして出してもらいました。日本語新聞は部屋に届けられるかと思っていたら、レストランに備え付けのを読むように言われました。など不愉快な事がありましたが、なにしろ立地がよく、部屋番号を言わなくてもすぐに鍵を出してもらえるなどいいこともありました。次回も宿泊するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。またご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。実は、本館電話は有料でございまして、楽天の担当者に確認すると間違えと言われました。お客様にご迷惑掛けて、本当に申し訳ございませんでした。客室の浴衣や日本語新聞につきまして、お客様のご感想も参考とさせて頂きながら、よりお寛ぎいただけるようスタッフ一同努めて参ります。貴重なご指摘有り難うございました。これからも、心のこもった温かいサービスを心がけ、またのご宿泊をお待ち申し上げております。
Kyoto Hotel クチコミ一覧へ
Kyoto Hotel(台湾)
3.0
投稿日:2012-06-03 21:45:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
カリコ49さんの Kyoto Hotel のクチコミ
5/24-28に利用しました。
楽天の申込時の宿泊内容では、市内電話無料とあったので、尋ねると無料サービスはやっていなくて、楽天の間違えと言われた。
浴衣は用意されていなくて2度ほどお願いして出してもらいました。
日本語新聞は部屋に届けられるかと思っていたら、レストランに備え付けのを読むように言われました。
など不愉快な事がありましたが、なにしろ立地がよく、部屋番号を言わなくてもすぐに鍵を出してもらえるなどいいこともありました。
次回も宿泊するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。またご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
実は、本館電話は有料でございまして、楽天の担当者に確認すると間違えと言われました。お客様にご迷惑掛けて、本当に申し訳ございませんでした。
客室の浴衣や日本語新聞につきまして、お客様のご感想も参考とさせて頂きながら、よりお寛ぎいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご指摘有り難うございました。
これからも、心のこもった温かいサービスを心がけ、またのご宿泊をお待ち申し上げております。