楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

京都商務ホテル-中山館(Kyoto Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Kyoto Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ

投稿者さん 2016-06-01 13:40:57

初めての子連れでの台湾旅行。
従業員の皆さんもフレンドリーで親切でした。
フレンドリーで親切というと、商業的ないやしさを感じてしまうのですが、それを全く感じさせず、信頼できる方たちだと感じました。
さらにみなさん、日本語でコミュニケーションが取れるので、とても安心しました。
部屋の中はとても広く、落ち着ける空間でした。
朝のお粥定食はとてもおいしかったです。
帰国日の飛行機が早かったので、朝食がとれないと思っていたら、おにぎりとジュースを用意してくださっていました。そのような心遣いがとてもうれしかったです。

また台湾に行ったら、利用したいと思います。

一つだけ、要望があるとすれば、コンディショナーがついていたら、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード スイート A】

このページのトップへ