楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

京都商務ホテル-中山館(Kyoto Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Kyoto Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.93
  • 立地4.57
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007-04-13 12:58:20

京都商務旅館
立地は台北駅から二駅。淡水線の中山駅、雙連駅のどちらでも徒歩7~8分。ホテルから徒歩で5分の範囲内にバス停も沢山ある。また、桃園空港からの高速バスも近く(国賓飯店下車、徒歩5分程度)まで行ける。アクセスは非常に抜群ですよ。
ホテルの部屋はスタンダードルーム(一人部屋)でもベッドはダブル。節約したければ、二人で泊まることは可。アメニティーも一通り揃っていて、インターネット無料。トイレはウォシュレット付きなので、お尻のナイーブな方はご安心。
朝食は今時珍しいサイホンを使ってコーヒーを入れてくれる。トースト、目玉焼き、ジュースが基本だが、事前に頼めばお粥セットも用意してくれる。喫茶店のノウハウを利用している。40代以前の人には懐かしい思いをするだろう。
従業員はとても親切で、日本語ができるスタッフも多く、中国語ができない人でも大丈夫。常連になると色々便宜も図ってくれますよ。
台湾はホテル代が比較的高く、このホテルのように4つ星で交通アクセスが良く、9千円台(スタンダードルーム)で泊まれてる所は多くないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ