楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Kyoto Hotelのクチコミ・お客さまの声
フロントの方は日本語で丁寧に対応いただきました。1点だけ朝食時にフロアーに人が1人しかいないため、サービスが悪く感じることがありました。特に常連ではない私のような場合はどうすればいいのかわからなくて少し戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Kyoto Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ
フロントの方は日本語で丁寧に対応いただきました。
1点だけ朝食時にフロアーに人が1人しかいないため、サービスが悪く感じることがありました。
特に常連ではない私のような場合はどうすればいいのかわからなくて少し戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する