楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

京都商務ホテル-中山館(Kyoto Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Kyoto Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007-08-15 14:34:45

8月13日にデラックスシングルを利用しました。他の方と重複しますが感想です。
・MRTの駅(中山站または雙連站)からは徒歩で10分ちょっとかかり、あまり近いといった印象はありません。(暑かったせいもあると思いますが...)
・フロント及び朝食をとる食堂の従業員の方はほぼ全員日本語が話せます。また、部屋にあるホテルの案内等は正しい日本語で記されており、わかりやすい。
・朝食は5つの種類から選択します。私はおかゆを選びましたが、こってりした食事が続いていたせいか、とてもおいしかったです。
・荷物が多い場合、台北火車站との移動はタクシーの利用をおすすめします。(およそNT$100)
最後に台北でこのホテルを朝食付きでNT$2760で宿泊できるのはかなりお得と思います。
また機会がありましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ