7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 18:05:39
-
お客の95パーセントが日本人とのこと。
寝るときの浴衣を貸してくれる。
洗面台から臭い匂いがしていたのが気になったが他は良かった。
スタッフの方も親切。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【平日・休日料金一緒】!全室バスタブ、温水洗浄付トイレ完備★【+朝食無料!】日本語対応可!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【バスタブ、ウォシュレット完備】ベッドサイズ:180*180センチ、部屋の広さ33平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月26日 10:13:20
-
前年の9月の台北訪問の時に続いて、このホテルに宿泊しました。立地もよく、部屋も広くて快適です。全部屋窓があるようで、ビルばかりで景色は良いとは言えないものの、外が見れて良いと思います。今回は7泊しましたが、プロのホテルマンとしてあれっと思うことが3点ありました。
1. チェックインの日に、夕方チェックインした後、一度外に出て夜に帰ってくると、フロントから、冷蔵庫の飲み物が一本減っているという連絡があったのでサインして欲しいと言われました。しかし、チェックインの日の掃除の際に飲み物が減っているというのは、僕ではなく、前日に宿泊した人が取ったからではないですか? 僕が飲んでませんがと言うと、申し訳ありませんという返事で収まりました。ホテル宿泊録を見て、状況を少し考えれば、すぐにわかることだと思います。
2. 寝間着代わりに来ていた白-灰色のTシャツを、前のマークを内側に向けて椅子にかけておいたところ、見当たらなくなっていました。タオルと間違われて洗濯に持って行かれたと思い、フロントマンに伝えました。チェックアウトの前日の朝です。フロントマンはメモをしてましたが、その後何の連絡もなく、部屋にメモが置かれることもありませんでした。チェックアウト時に同じ方に支払いしましたが、全く忘れているようでした。時間もなかったため、見つからなかったと考え、あきらめました。
3. Standard Singleを2640台湾元で7泊予約したはずですが、部屋に入るとDeluxe Singleに割り当てられていたようでした。思ったより広くて快適に過ごしましたが、チェックアウト時の料金を見ると、1泊あたり240台湾元高い料金になっていました。
チェックイン時に、こちらの住所の書かれた宿泊予約書が出てきて(2回目の宿泊のため?)、サインするだけで楽だなと思いましたが、その時に全く値段をチェックしていなかったこと、チェックアウト時に時間もなかったこと、部屋が広くなって快適だったので、1泊あたり240台湾元高い料金をそのまま支払いましたが、日本のホテルでは考えにくいことのように思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付き+ネット無料★1泊でも約40%オフ★早い者勝ち!
総合3
カリコ49さんの Kyoto Hotel のクチコミ
- カリコ49さん [60代/女性] 2012年06月03日 21:45:03
-
5/24-28に利用しました。
楽天の申込時の宿泊内容では、市内電話無料とあったので、尋ねると無料サービスはやっていなくて、楽天の間違えと言われた。
浴衣は用意されていなくて2度ほどお願いして出してもらいました。
日本語新聞は部屋に届けられるかと思っていたら、レストランに備え付けのを読むように言われました。
など不愉快な事がありましたが、なにしろ立地がよく、部屋番号を言わなくてもすぐに鍵を出してもらえるなどいいこともありました。
次回も宿泊するつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- Kyoto Hotel 2012年06月05日 04:49:49
-
この度は京都ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。またご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
実は、本館電話は有料でございまして、楽天の担当者に確認すると間違えと言われました。お客様にご迷惑掛けて、本当に申し訳ございませんでした。
客室の浴衣や日本語新聞につきまして、お客様のご感想も参考とさせて頂きながら、よりお寛ぎいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご指摘有り難うございました。
これからも、心のこもった温かいサービスを心がけ、またのご宿泊をお待ち申し上げております。
総合3
はなこっこ22さんの Kyoto Hotel のクチコミ
- はなこっこ22さん [30代/女性] 2011年01月21日 10:58:05
-
日本のお正月に3泊しました。
スタッフが皆日本語堪能なため、気軽に色々聞けて大変よかったです。
値段のわりに、部屋も広く、ベッドの固さもちょうどよかったです。
一番良かったのは、朝食の際に出てくるサイフォン式のコーヒー。とてもおいしかったです。朝食は期待していなかったので、1回だけ食べてあとは外に食べに行こうと考えていましたが、コーヒーが飲みたくて、結局3回ともホテルの朝食を頂きました。
不満は、アメニティが貧相だったこと。
2人で宿泊なのに、シャンプーが小さいのが一袋だけ…
まぁ、安いビジネスホテルだから、そんなものでしょうけど。
あと、嫌だったのは、日本のおじさんと現地の「小姐」が一緒に泊まっていたこと。
最初、台湾人の奥さん?と思いましたが、話の内容から商売の女性とわかりました。
まぁ、中国ではしょうがないことですけど、正月早々、そういうカップルが何組もいて、
大変嫌な気分にさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!アップグレードプラン
総合3
yoshiaki1さんの Kyoto Hotel のクチコミ
- yoshiaki1さん [40代/男性] 2010年12月20日 10:37:52
-
台湾が初めてなので、そのレベルがわかりませんが、中国本土、香港、澳門と比べても、部屋の広さ、清潔さなど、普通でした。(特別良いこともないが、不満もない。)しかし、セキュリティの甘さが若干不安でした。(部屋が、電子カードキーではなく、鍵。部屋にセキュリティBOXがない。)朝食は、バイキングではなく、セットメニューですが、量、質ともに満足でした。小さいホテルですが、両替もしてくれました。(円、米ドル可能でした。)ハズレがないような、安心感はあります。タクシーは、ホテル名を言っても分からないので、住所を見せたほうが早かったです。”長春路”で分かるようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!アップグレードプラン
総合3
投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 21:13:18
-
台湾のホテルが楽天で予約できるのは便利。
ホテルスタッフも日本語に対応していて、仕事で行かなければならない場所の住所も熱心に調べてタクシーを手配してくれました。
一泊のみでしたが、また利用したいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの Kyoto Hotel のクチコミ
家族旅行には向かないホテルですね。出張や男同士の止まるだけホテルを選択するのであれば良いのかもしれません。長春路側は道路からの騒音がうるさく快適に過ごすには程遠いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する