楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声
総合2
2013年末~年始にかけて宿泊しました。チェックインの際スマートフォンとカードキーを渡されました。部屋へ向かうためにフロントで対応してくださった女性(日本語可)とエレベータに向かいましたが、そのスタッフはロビーで他のお客さんに何か質問を受けたことで、そちらの対応にかかってしまい、私たちの案内は別のスタッフへの引き継ぎもなく、エレベータの前でほったらかしにされました。部屋の設備、鍵(エレベータと部屋をスマホで操作する特殊なものでした)の説明もまったくなく、部屋に辿りつけませんでした。利用が初めての宿泊客に対して、あり得ない接客だと思いました。設備は先進的なのかもしれませんが、それに対して全く説明がなければ何の役にも立ちませんよね・・?直接フロントで苦情を言いましたが、実際にそのスタッフへの教育があったかは不明ですし新入りのスタッフだったとしても、そのような接客レベルで配置されていること自体、このホテルの質を疑います。ただ、宿泊中子供が熱を出してしまった時に、すぐに日本語の通じる大きな病院を紹介していただき、タクシーの手配も迅速でした、その後体調や様子にも気遣っていただきそれに対しては感謝しております。それらもあって総合評価は星2つとさせていただきます。(チェックイン時のあまりにもお粗末な対応を無しにはできませんでした・・・。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 チェックイン時、フロントの対応はお客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。 この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 是非とも次回もご利用の程お待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。 Duncan Ai
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
2013年末~年始にかけて宿泊しました。
チェックインの際スマートフォンとカードキーを渡されました。
部屋へ向かうためにフロントで対応してくださった女性(日本語可)とエレベータに向かいましたが、そのスタッフはロビーで他のお客さんに何か質問を受けたことで、そちらの対応にかかってしまい、私たちの案内は別のスタッフへの引き継ぎもなく、エレベータの前でほったらかしにされました。
部屋の設備、鍵(エレベータと部屋をスマホで操作する特殊なものでした)の説明もまったくなく、部屋に辿りつけませんでした。
利用が初めての宿泊客に対して、あり得ない接客だと思いました。設備は先進的なのかもしれませんが、それに対して全く説明がなければ何の役にも立ちませんよね・・?
直接フロントで苦情を言いましたが、実際にそのスタッフへの教育があったかは不明ですし新入りのスタッフだったとしても、そのような接客レベルで配置されていること自体、このホテルの質を疑います。
ただ、宿泊中子供が熱を出してしまった時に、すぐに日本語の通じる大きな病院を紹介していただき、タクシーの手配も迅速でした、その後体調や様子にも気遣っていただきそれに対しては感謝しております。
それらもあって総合評価は星2つとさせていただきます。(チェックイン時のあまりにもお粗末な対応を無しにはできませんでした・・・。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時、フロントの対応はお客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 是非とも次回もご利用の程お待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。
Duncan Ai