LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2015-08-17 08:21:12
5.0
投稿日:2015-08-17 08:04:57
4.0
投稿日:2015-01-20 15:29:12
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG(台湾)
3.0
投稿日:2015-01-09 22:39:53
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG(台湾)
3.0
投稿日:2015-01-09 22:06:00
部屋4
lilee922さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
台北滞在は5回目だがこちらのホテルは初めてでした。
部屋の印象は素敵!ジュニアスイートだったようで、広々した部屋で快適でした。
但し、バスルームに関しては使い勝手に少々難あり。
シャワーブースは水圧が強く使いやすかったが、水が外に出てしまい、直ぐ横にあるトイレまでビショビショになってました。
自分の家ではないので正直どうでもいいんですが、ほぼ完璧だったのでもったいないかなと。
それから、一体どうなってるの?というほど空調が暑かった。
16度まで下げると一応クールにはなるのだが出てくる空気は温風。
冬ですが台北は日中20度前後、夜でも15度程度なので、歩いて帰ってきたり、お風呂で温まったりすると寝苦しい程暑くて難儀した。
部屋に関しては以上の点だけが気になったが許容範囲。
満足感の高い部屋なのではないかと思いました。
しかし、ソフト面に関してはちょっと驚いてしまうことが多々ありました。
先ず、スタッフに笑顔が一切無い。
ホテルのスタッフという立場上笑顔は不可欠だと思っていたのだが、こちらでは笑顔を見る機会がなかった。
空港からMRTで2駅という便利な場所なのでタクシーを使わず移動したのだが、ドアを開けてくれるでもなく、自分でスーツケースを引っ張ってチェックインカウンターまで移動しました。
私たち以外にも何組かタクシーで空港から来たゲストを見かけたが、ホテルのスタッフは外にも出て来ず、ご自身でドアを開けてスーツケースを引っ張って入ってきていたので、こちらのホテルではこれが普通なのかもしれません。
そして、一日のうち何度かフロントを通って外出したのだが、挨拶も無し。
普通Goodmorning,Helloぐらいは言いませんか?
こちらのホテルではサービスの一環としてスマホを貸し出しているのだが、この事で決定的な不信感が。
その件のクチコミは後半の滞在分に追記します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレ.スイーツタイペイチンチェンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
台北商旅はいままでたくさんのお客様にご愛顧して頂き感謝しております。当ホテルの管理及びサービススタッフは厳格な専門教育を積んでおり、熱意溢れる上質なサービスで国内外のお客様の信頼と称賛を獲得し、ご存知のとおりにいろいろな口コミでも好評されております。
この度のご滞在中に不快な思いを多々させてしまったことに関し、全スタッフを代表して深謝の意を申し上げます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまっただけでなく、弊ホテルのサービスに対しても失望させてしまったことに、重ね重ね、お詫び申し上げたく思っております。
これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
レ.スイーツタイペイチンチェン