LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2015-08-17 08:21:12
5.0
投稿日:2015-08-17 08:04:57
4.0
投稿日:2015-01-20 15:29:12
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG(台湾)
3.0
投稿日:2015-01-09 22:39:53
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG(台湾)
3.0
投稿日:2015-01-09 22:06:00
部屋4
lilee922さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
続きです。
フロントのスタッフに北京ダックで有名なレストランの予約を依頼。
当日買物などを楽しみ、予約した時間にレストランへ行くと予約が入っていないとのことを言われ、暫し押し問答。
人気のお店で尚且つ年末だったのかもしれないが地元の人や大陸からのお客さんで満員御礼状態。
一時間半後ならなんとか入れられるかもということで、時間を潰し入店することが出来ました。
そして、部屋に帰ると何やらメッセージが置いてある。
そこには英文で、フルブッキングでした。ソーリーとの一言。
なんのためにスマホを貸し出してるんだ?という疑問で一杯に。
事前に電話してくるべきではないでしょうか。
そして、大晦日の日から一泊だけカウントダウン会場の台北101近くのホテルに移動するために一旦チェックアウトをする手続きをしていたら日本人スタッフがいたので、ジーっと顔を見ていても何も声をかけてもこなかった。
普通、滞在はいかがでしたか?とか、お困りのことはありませんでしたか?ぐらい言ってきてもいいような。
このホテルは一体なんなんだろう?という疑問で一杯の前半の滞在となりました。
新年を迎え再びレ スイーツへ。
案の定タクシーから降りても誰一人出てこないスタッフ達。
自分でスーツケースを引っ張ってホテルに入り、事務的にチェックインを済ませ、前回同様部屋の案内も無いまま自力で部屋に入りました。
早速出かけようと下に降りると前回いなかった日本人女性スタッフがいました。
その方も私が過去に滞在したホテルにはいなかったアルバイト的な受け応えしか出来ない女性でしたが、納得出来なかったレストラン予約の件を質問しました。
お調べしておきますとの返事のみ。
翌日朝食会場に最初に滞在した時に話をした日本人スタッフと主任だという男性スタッフが現れ謝罪されましたが、結局納得出来るような回答もなく、フルーツやスパークリングワインの提供もされましたが辞退しました。
ピンからキリまで様々なホテルに過去滞在しましたが、ここまで中途半端なホテルは初めてです。
印象としてはファミレスの店員並みのスタッフ。
立地は素晴らしいのに非常に残念。
是非スタッフの再教育を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレ.スイーツタイペイチンチェンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。 台北商旅はいままでたくさんのお客様にご愛顧して頂き感謝しております。当ホテルの管理及びサービススタッフは厳格な専門教育を積んでおり、熱意溢れる上質なサービスで国内外のお客様の信頼と称賛を獲得し、ご存知のとおりにいろいろな口コミでも好評されております。
この度のご滞在中に不快な思いを多々させてしまったことに関し、全スタッフを代表して深謝の意を申し上げます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまっただけでなく、弊ホテルのサービスに対しても失望させてしまったことに、重ね重ね、お詫び申し上げたく思っております。
これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。 この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
レ.スイーツタイペイチンチェン