楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回も何の不自由もなく過ごさせていただきました。高級ホテルにも宿泊しましたが、部屋が豪華でほこりひとつない位清潔、日本語を話せる人が多い、ということを除けばレスイーツのほうが本当の意味で居心地が良いです。かゆいところに手が届いてます。唯一、毎回あとちょっと頑張って欲しいな・・と思うのが清掃後なのに洗面、シャワー室、お風呂周りに毛が落ちていることくらい。私たちが気にし過ぎなのかもしれないので部屋に簡単な床・ほこり取りの掃除セット(クイックルワイパーのようなもの)が置いてあれば自分たちで気になったところが掃除できるのでいいのかもしれません。又、以前滞在した際に、「ラウンジに牛乳が欲しい。」とコメントを入れたら、無い時間帯にはフロントに言ってもらえれば用意しますと仰ってくださったのでフロントにミルクをお願いしたら「通常こういうことはできない。今回は特別です」と何度も念を押されてしまいました。人によって違うのかな?と思いながらも釈然としませんでした。夜だったからでしょうか・・でも今回はレスイーツの良さを再認識させていただきました。また必ずお伺いしますので宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふなくろう様日頃よりレ.スイーツタイペイチンチェンをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想のご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋のお掃除の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。既に清掃部門の上の者に報告いたしました。今一度、教育を徹底し、次回お越しいただけた際にこのようなことのないよう精進してまいります。またスタッフの対応におきましても、ふなくろう様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。夜にラウンジでご休憩される際、コーヒーに入れる為の牛乳が必要な場合はフロントにお申し出いただければ、ご用意させていだきます。今一度従業員の認識を合わせ、今後ご不快な思いをさせてしまうことのないようにしてまいります。このようなことがあったのにもかかわらず、当ホテルの良さを再認識していただいたとのお言葉をいただき、誠に恐縮ではございますが、大変嬉しく想っております。これからもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、精一杯努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。ふなくろう様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 レ.スイーツタイペイチンチェン
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG クチコミ一覧へ
AURUM MISAWA(青森県)
5.0
投稿日:2024-05-18 15:47:00
盛岡グランドホテルアネックス(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-18 15:39:32
ホテルアルファーワン高岡(富山県)
投稿日:2023-11-12 16:37:20
旅情の宿 ホテル 金澤草紙(石川県)
投稿日:2023-11-12 16:15:20
投稿日:2022-12-04 14:52:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ふなくろうさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
今回も何の不自由もなく過ごさせていただきました。
高級ホテルにも宿泊しましたが、部屋が豪華でほこりひとつない位清潔、日本語を話せる人が多い、ということを除けばレスイーツのほうが本当の意味で居心地が良いです。
かゆいところに手が届いてます。
唯一、毎回あとちょっと頑張って欲しいな・・と思うのが清掃後なのに洗面、シャワー室、お風呂周りに毛が落ちていることくらい。私たちが気にし過ぎなのかもしれないので
部屋に簡単な床・ほこり取りの掃除セット(クイックルワイパーのようなもの)が置いてあれば自分たちで気になったところが掃除できるのでいいのかもしれません。
又、以前滞在した際に、「ラウンジに牛乳が欲しい。」とコメントを入れたら、無い時間帯にはフロントに言ってもらえれば用意しますと仰ってくださったのでフロントにミルクをお願いしたら「通常こういうことはできない。今回は特別です」と何度も念を押されてしまいました。
人によって違うのかな?と思いながらも釈然としませんでした。夜だったからでしょうか・・
でも今回はレスイーツの良さを再認識させていただきました。
また必ずお伺いしますので宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふなくろう様
日頃よりレ.スイーツタイペイチンチェンをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想のご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のお掃除の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。既に清掃部門の上の者に報告いたしました。今一度、教育を徹底し、次回お越しいただけた際にこのようなことのないよう精進してまいります。
またスタッフの対応におきましても、ふなくろう様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
夜にラウンジでご休憩される際、コーヒーに入れる為の牛乳が必要な場合はフロントにお申し出いただければ、ご用意させていだきます。今一度従業員の認識を合わせ、今後ご不快な思いをさせてしまうことのないようにしてまいります。
このようなことがあったのにもかかわらず、当ホテルの良さを再認識していただいたとのお言葉をいただき、誠に恐縮ではございますが、大変嬉しく想っております。
これからもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、精一杯努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ふなくろう様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
レ.スイーツタイペイチンチェン