楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声
総合4
最大のメリットは駅が近いこと。松山新店線 南京復興駅がすぐです。桃園空港からMRTの空港線で終点台北駅まで行って、北門駅で乗り換えれ3駅目です。非常に便利。周辺にも梨園などおいしいお店もおおい。 日曜日にチェックインしたが日本語での対応はありませんでした。すべて流ちょうな英語です。聞けば日本人スタッフは月曜からになるとのこと。フロントの対応は標準レベル。例えば寒いので掛布団をお願いしたが、フロア係に直接言ってもらえばいいという対応でした。可もなく不可もなく。朝食時のスタッフの対応もほぼ英語で言ってくる。外国なので別にいいのですが・・・・・。等々。対応にあたたかさがあまり感じられなかった。期待値よりやや下目。朝食はおいしかったです。ただフルーツ、ケーキ類とメインの料理との間が壁で仕切られており行き来が面倒だった。部屋は広く良いのですが、棚の上とかやや埃が積もっていたり、浴槽があまりきれでなくお湯をはったあとよく見ると汚れが浮遊していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ソムラック様この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンにお越しいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度日本人スタッフの不在により、日本語の対応がなかったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。また、スタッフの対応にあたたかさが感じられなかったとのこで、ソムラック様に残念な思いをおかけしてしましたこと、誠に遺憾に存じます。次回もしまたお越しいただけた際にはあたたかな気持ちになってお帰りいただけるよう、スタッフの教育にさらに力を入れて必ず改善して参ります。またお部屋の汚れにつきましてもハウスキーピングの上のものにさっそくご報告させていただきました。ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。この度のご滞在ではソムラック様にご満足いただけるご滞在やサービスごご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を忘れず、あたたかなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまりますので、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。レス スイーツ タイペイ チンチェンより
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG クチコミ一覧へ
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG(台湾)
4.0
投稿日:2019-01-17 16:54:40
EVERGREEN LAUREL HOTEL TAIPEI(台湾)
投稿日:2017-12-13 10:56:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ソムラックさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
最大のメリットは駅が近いこと。松山新店線 南京復興駅がすぐです。桃園空港からMRTの空港線で終点台北駅まで行って、北門駅で乗り換えれ3駅目です。非常に便利。周辺にも梨園などおいしいお店もおおい。
日曜日にチェックインしたが日本語での対応はありませんでした。すべて流ちょうな英語です。聞けば日本人スタッフは月曜からになるとのこと。フロントの対応は標準レベル。例えば寒いので掛布団をお願いしたが、フロア係に直接言ってもらえばいいという対応でした。可もなく不可もなく。朝食時のスタッフの対応もほぼ英語で言ってくる。外国なので別にいいのですが・・・・・。等々。対応にあたたかさがあまり感じられなかった。期待値よりやや下目。朝食はおいしかったです。ただフルーツ、ケーキ類とメインの料理との間が壁で仕切られており行き来が面倒だった。部屋は広く良いのですが、棚の上とかやや埃が積もっていたり、浴槽があまりきれでなくお湯をはったあとよく見ると汚れが浮遊していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ソムラック様
この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンにお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、コメントまでご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度日本人スタッフの不在により、日本語の対応がなかったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。また、スタッフの対応にあたたかさが感じられなかったとのこで、ソムラック様に残念な思いをおかけしてしましたこと、誠に遺憾に存じます。次回もしまたお越しいただけた際にはあたたかな気持ちになってお帰りいただけるよう、スタッフの教育にさらに力を入れて必ず改善して参ります。
またお部屋の汚れにつきましてもハウスキーピングの上のものにさっそくご報告させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではソムラック様にご満足いただけるご滞在やサービスごご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を忘れず、あたたかなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまりますので、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより