楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

レスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館)(LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.79
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 21:28:32

MRTの駅に至近で、コンビニも近くにあって好立地です。部屋の設備も整っています。スタッフも全体としては好印象でした。しかし不満な点も少なくなかったのが残念です。
・「ウェルカムフルーツ無料提供」とあったが、部屋には何も置かれていない皿があっただけで、どこにもフルーツは見当たらず。
・「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」とあったが、勘定書ではしっかり180元チャージされていた。コーヒー1杯で高くついたものだ。
・チェックアウトの手続き中、フロント係員は終始どこかと電話で話しながら片手間のように対応。日本ならありえない態度だが、台湾だと普通の光景なのか?
・予約画面には税サービス料抜きの宿泊料が表記されているが、税率、サービス料率が記載されていないため税サービス料込みの総額が分からず、他のホテルとの料金比較が難しい(実際は税5%、サービス料10%だった)。ただこれは楽天トラベル側の問題かも。
・キーカードの磁気が弱いのか、1泊2日の間に2回交換。
・部屋によるのだろうが、すぐ目の前に隣の建物があるので、カーテンは開けられない。
こうした点を考えると、台北には他にも良いホテルが多いし、2度目の利用は無いかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010-11-24 15:59:48

お客様:
このたび、当ホテルにご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
さて、お客様の問題について、ちょっと説明させていただきます。
1.「ウェルカムフルーツ無料提供」について、一般当ホテルのチェックインの時間は午後3時でございます。でもその日お客様のチェックインの時間は午前の11時37分です(そのとき、当日の新鮮なフルーツまだ届けない)。一般日本のホテルは必ず午後三時以後にチェックインしなけばなりません。アリチェックインは料金をかかります。フルーツの準備は間に合わないになって、お客様にご迷惑をお掛けして、申しわけございません。そのため、勘定書でその日のアリチェックインの料金をチャージいたしません。ご確認くださいませ。
2.「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」について、コーヒーと紅茶何杯を飲んでも無料になります。でもアルコールドリンク(ビールとか)とジュースは有料です。ご了承くださいませ。
3.フロント係員の対応について、今後、このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
4.予約画面の料金の表示の設定は楽天トラベルです。もちろんお客様の貴重な意見はこちらから楽天トラベルと連絡いたします。ありがとうございます。

なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。

日本側担当 Duncan


このページのトップへ