楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

レスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館)(LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.83
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

383件中 341~360件表示

設備・アメニティ4

TIFFIN711さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

TIFFIN711さん [40代/女性] 2011年11月17日 10:34:15

2011/11/12~3泊しました。
空港、MRT駅から近くてすごく便利でした。
初日はローカルの朝食を食べに行ってしまったので、ホテルでは食べませんでした。でも次の日ホテルの朝食を食べたら、これが素晴らしい!!
朝からメインを選べて、優雅な気分で一日が始まりました。初日も食べれば良かった・・・。
バスタブに入っている気分になれるほど、シャワーのお湯はたっぷり出て気持ち良かったです。

不満点は、セーフティボックスの説明書きが消えかかっていて読めませんでした。
クレジットカードを使うタイプの様で(初めて見ました)、使い方間違えて厄介な事になったらイヤだったし、そんなに預けるものもなかったので、使用しませんでした。
それからバスローブが1枚しかありませんでした。

でも総合的に見て、大満足です!またあの朝食を食べに行きたいです。
次回台北訪問の際も、お世話になりたいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年11月17日 17:16:56

この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたようで私どもとしましても大変嬉しく思います。ご朝食もご満足いただけたようで何よりでございます。
さて、セーフティボックスについて、お客様にご不便をおかけいたしまして、まことに申しわけございません。すぐ部屋の説明書をチェックいたします。
バスローブについて、予約の人数によって、ご用意いたします。もちろん、フロントに連絡したら、すぐお持ちいたします。
常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai

設備・アメニティ4

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 23:17:54

9月15日から1泊しました。
MRTの駅から近く、移動にも便利でした。
ホテル内は非常に静かで、ゆっくり過ごすことができました。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年09月22日 17:58:48

この度はレ・スイート・タイペイをお選び頂き、ご宿泊ご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ご意見・ご感想も賜り、大変感謝しております。
今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan Ai

設備・アメニティ4

toramame0224さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

toramame0224さん [50代/男性] 2011年02月17日 01:26:09

2011年2月11日から2泊しました。このホテルはWebでのクチコミ評価を見て初めて宿泊を決めました。

立地はMRT駅から徒歩1分と非常によく、ホテル内のサービスもすばらしい。レストランが付属していないので朝食がちょっと心配でしたがまったくの杞憂でした。品数は多くはないですが、味については5つ星ホテルの朝食ビュッフェに引けを取りません。

ただ、唯一難点としては、部屋の暖房がうまく効かず寒い思いをしたこと。
それを勘定に入れても満足度の高いホテルです。妻とは、また台湾に行くときはこのホテルに決まりだね、と話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 12:06:26

このたび、Les suties taipeiをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。  ご満足を頂きましたのに、一番印象に残る温度が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。暖房について、ちょっと説明させていただきます。当ホテルには、室温15度以下になると、中央空調の暖房が自動的に起動いたします。。もしヒーターを使っても、まだ寒いと思ういますなら、私の薦めはまず部屋の中のエアコンの電源をOFFいたします。セントラル空調システムでの空調機から自動的に空気を各室へ送風いたしますので、心配しないでください。そうすると、市内の温度が上がります。今回に限り、何卒お許し下さいませ。貴重なご意見本当にありがとうございました。 なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan




設備・アメニティ3

ALMOND-PEANUTSさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

ALMOND-PEANUTSさん [40代/女性] 2019年11月19日 02:15:06

駅から近く移動も楽。部屋も広くて快適。朝食も美味しい。新しくはないが古さを感じず清潔感もある。宿泊料含め総合点が高くまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年12月28日 15:00:37

ALMOND-PEANUTS様

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは新しいホテルではございませんが、メンテナンスには力を入れておりますので、古さを感じずとおしゃっていだだき、大変嬉しく存じます。

これからもまたレス スイーツに泊まりたいと思っていただけるようなサービス、空間をご提供できますよう、日々精進してまります。
ALMOND-PEANUTS様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

レス スイーツ タイペイ チンチェン

ご利用の宿泊プラン
【楽天感謝祭】スペシャルアップグレート+ラウンジ無料、朝食付+WiFiルーター無料貸し出し
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

サムママ524さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

サムママ524さん [60代/女性] 2019年09月28日 16:45:34

9月24日から3連泊しました。
団体客がいないこじんまりとしたホテルです。
ビジネス街にあると聞いていましたが、コンビニもドラッグストアも近くて、飲食店も数店ありました。
ホテルのスタッフは親切で気持ちいい感じで、日本人スタッフも2名いらっしゃったので安心出来ました。
1つ残念だったのは、浴室のアメニティの補充を忘れられていた事です。
その他はトイレも最新式のTOTOの製品ですし、気持ち良く利用出来ました。
繁華街ではないので、静かで落ち着き、朝食も品数が多いし、メインは選べるし、暇な時はその場所がラウンジになり、お茶も頂け、至れり尽くせりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年11月15日 22:05:12

サムママ524様

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。


ビジネス街ではあるのですが、コンビニやドラッグストア、モールなどはすぐ近くにありますので大変便利とのお声をよくいただいております。
スタッフか設備、サービスまで、たくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
しかしながらアメニティの件に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるご滞在を
ご提供し続けられますよう努力してまいります。
サムママ524様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レス スイーツ タイペイ チンチェン

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】特価+アップグレード+WiFiルーター無料貸出+ラウンジ利用無料
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2019年04月09日 16:22:10

仕事には好立地で、Wifiルーターの無料貸し出しは、助かりました。
部屋・朝食は、特筆はなく、普通
少し、料金は高めに感じます。\\\\\

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年05月21日 15:09:15

お客様

この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
セールやプランなどでお得な料金が出ることもございますので、是非またご利用ください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


レス スイーツ タイペイ チンチェンより

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】感謝祭★無料アップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2019年01月22日 16:25:33

フロントに日本人スタッフがいて驚いた。MRT駅もすぐ近くで便利。朝食バイキング内容が豊富。アメニティ内容も豊富ですが、3人宿泊予約なのに2人分しかなかったので、補給してもらった。楽天ページで予約した時の写真はベッドが3つ並んだ部屋ですが、実際泊まったのはダブル、シングル1台ずつの部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年03月17日 18:43:01

お客様

この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

アメニティの件に関しまして、ハウスキーピングの管理者と会議を開き、今後は人数を事前にきちんと確認し、アメニティを事前に補充するよう指導いたしました。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご予約いただきましたデラックスルームにはダブルベット一台とシングルベット1台の設置となっており、スーペリアルームにはシングルベット2台にエクストラベット1台を入れベット3台となりますがデラックスよりも小さいお部屋になっておりますので、少々窮屈に感じてしまうかもしれません。掲載の写真の件に関しまして、営業のものに確認いたします。誤解を招いてしまい心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様の声に耳を傾け、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レス スイーツ タイペイ チンチェンより

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】無料アップグレート+ラウンジ、朝食付+WiFiルーター貸出無料!
ご利用のお部屋
【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

ソムラックさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

ソムラックさん [60代/男性] 2019年01月17日 16:54:40

 最大のメリットは駅が近いこと。松山新店線 南京復興駅がすぐです。桃園空港からMRTの空港線で終点台北駅まで行って、北門駅で乗り換えれ3駅目です。非常に便利。周辺にも梨園などおいしいお店もおおい。

 日曜日にチェックインしたが日本語での対応はありませんでした。すべて流ちょうな英語です。聞けば日本人スタッフは月曜からになるとのこと。フロントの対応は標準レベル。例えば寒いので掛布団をお願いしたが、フロア係に直接言ってもらえばいいという対応でした。可もなく不可もなく。朝食時のスタッフの対応もほぼ英語で言ってくる。外国なので別にいいのですが・・・・・。等々。対応にあたたかさがあまり感じられなかった。期待値よりやや下目。朝食はおいしかったです。ただフルーツ、ケーキ類とメインの料理との間が壁で仕切られており行き来が面倒だった。部屋は広く良いのですが、棚の上とかやや埃が積もっていたり、浴槽があまりきれでなくお湯をはったあとよく見ると汚れが浮遊していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年01月25日 20:51:55

ソムラック様

この度はレス スイーツ タイペイ チンチェンにお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、コメントまでご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度日本人スタッフの不在により、日本語の対応がなかったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。また、スタッフの対応にあたたかさが感じられなかったとのこで、ソムラック様に残念な思いをおかけしてしましたこと、誠に遺憾に存じます。次回もしまたお越しいただけた際にはあたたかな気持ちになってお帰りいただけるよう、スタッフの教育にさらに力を入れて必ず改善して参ります。
またお部屋の汚れにつきましてもハウスキーピングの上のものにさっそくご報告させていただきました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご滞在ではソムラック様にご満足いただけるご滞在やサービスごご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を忘れず、あたたかなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまりますので、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。


レス スイーツ タイペイ チンチェンより

ご利用の宿泊プラン
【お客さまの声大賞受賞記念プラン】楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 16:42:20

日本人スタッフ居るには居るけど朝食の説明とか全く足りない。
立地以外は惹かれないからリピートは無い。
何故こんなに評価高いのか理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年05月23日 15:45:29

お客様

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。しかしながらご満足いただける滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点がございますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるホテルを目指して改善して参りますので、もし再度ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をまたご評価いただければ幸いでございます。
この度はご宿泊並びにお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

レススイーツタイペイチンチェンより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF!楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

hashiyyさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

hashiyyさん [60代/男性] 2018年01月04日 06:38:41

皆さんの評価が良いので宿泊しました

部屋の広さは、楽天のホームページではロイヤルスィート46~50㎡と表記がありましたが実際は、36~40㎡しかなかったです。狭い。
ホテルに言ってその後全部屋の広さが修正されました。
天井も低い為余計に窮屈感がある

朝食は、サーモンもなかったです。もっと期待していたのですが。

日本語は普通に通じます。

私達にとっては普通のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年01月04日 12:52:40

hashiyyさん:

先日は、レ.スイーツタイペイチンチェンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

この度は当ホテルの楽天トラベルに記載いたしました情報に誤りがあり、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受け、誤りを発見した為、直ちに全て正しい情報に変更させていただきました。お客様のご指摘に心より感謝申し上げます。

また朝食の件でもお客様のご期待に沿えることができず、申し訳ございません。

この度はご滞在中、チェックアウト後、全てにおいてお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、弁解の余地もございません。

スタッフ一同お客様のご期待に添うべく、精一杯努力をして参りますので、もし次回またお越しいただける機会を頂戴できました際には、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

レ.スイーツタイペイチンチェン

ご利用の宿泊プラン
【受賞記念スイートプラン】自分へのご褒美♪4時までチェックアウトでのんびりできます♪チョコ1箱付
ご利用のお部屋
【スペシャル ロイヤルスイート 1リビング&1ベッドルーム 部屋の広さ 36-40㎡ WiFiルーター無料貸出】

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 23:14:43

12月30日~1月2日まで3連泊しました。
MRT南京復興駅7番出口すぐですが、MRTの駅自体複雑で松山新店線・文湖線とも乗るにはそれなりに時間がかかる。なにもこの駅に限ったことではないですが、台北MRTは結構歩かされます。
すぐ近くにファミマがあり便利。
入口が分かりにくいのにはびっくりしますが、入ってしまえば十分落ち着いた洗練された雰囲気のホテル。日本人のフロントの方がいてとても親切にいろいろ教えてもらえました。
夕方18:00-19:30のラウンジでのハッピーアワードリンクはなかなか使い出良し。
朝食は、ビュフェ部分は必要最小限ですが、別途メニューから頼める部分もあり不満なし。
最終日早朝発だったのにもかかわらず、テイクアウト用に準備していただいて大変助かりました。
唯一挙げるとすれば、シャワールームと(シャワーなしの)バスタブまでの距離があって、洗髪・身体を洗って浴槽に浸かりたいときにどうしたらよいのかしら…というところ。
全体として満足度の高いお勧めできるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2017年01月04日 14:35:37

投稿者様:

この度はレ.スイーツタイペイチンチェンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

ホテルのご朝食ビュッフェは、朝7時より10時までご提供いたしておりますが、ご出発が早くご朝食ビュッフェを召し上がれない場合は、ご希望の時間にご朝食ボックスをご用意させいただきます。

これからもお客様のお声を真摯に耳を傾け、お一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けてまいりますので、台北を再び訪れる機会がございましたら、是非また皆様お揃いでお越しくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

レ.スイーツタイペイチンチェン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】5年連続満足度大賞受賞口コミホテル【年末年始2016】2連泊以上MRT駅徒歩1分★
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 31-35㎡ WiFiルーター&スマートフォン無料貸出】

設備・アメニティ3

lilee922さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

lilee922さん [40代/女性] 2015年01月09日 22:39:53

続きです。
フロントのスタッフに北京ダックで有名なレストランの予約を依頼。
当日買物などを楽しみ、予約した時間にレストランへ行くと予約が入っていないとのことを言われ、暫し押し問答。
人気のお店で尚且つ年末だったのかもしれないが地元の人や大陸からのお客さんで満員御礼状態。
一時間半後ならなんとか入れられるかもということで、時間を潰し入店することが出来ました。
そして、部屋に帰ると何やらメッセージが置いてある。
そこには英文で、フルブッキングでした。ソーリーとの一言。
なんのためにスマホを貸し出してるんだ?という疑問で一杯に。
事前に電話してくるべきではないでしょうか。
そして、大晦日の日から一泊だけカウントダウン会場の台北101近くのホテルに移動するために一旦チェックアウトをする手続きをしていたら日本人スタッフがいたので、ジーっと顔を見ていても何も声をかけてもこなかった。
普通、滞在はいかがでしたか?とか、お困りのことはありませんでしたか?ぐらい言ってきてもいいような。
このホテルは一体なんなんだろう?という疑問で一杯の前半の滞在となりました。
新年を迎え再びレ スイーツへ。
案の定タクシーから降りても誰一人出てこないスタッフ達。
自分でスーツケースを引っ張ってホテルに入り、事務的にチェックインを済ませ、前回同様部屋の案内も無いまま自力で部屋に入りました。
早速出かけようと下に降りると前回いなかった日本人女性スタッフがいました。
その方も私が過去に滞在したホテルにはいなかったアルバイト的な受け応えしか出来ない女性でしたが、納得出来なかったレストラン予約の件を質問しました。
お調べしておきますとの返事のみ。
翌日朝食会場に最初に滞在した時に話をした日本人スタッフと主任だという男性スタッフが現れ謝罪されましたが、結局納得出来るような回答もなく、フルーツやスパークリングワインの提供もされましたが辞退しました。
ピンからキリまで様々なホテルに過去滞在しましたが、ここまで中途半端なホテルは初めてです。
印象としてはファミレスの店員並みのスタッフ。
立地は素晴らしいのに非常に残念。
是非スタッフの再教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2015年01月15日 13:35:11

この度はレ.スイーツタイペイチンチェンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。 台北商旅はいままでたくさんのお客様にご愛顧して頂き感謝しております。当ホテルの管理及びサービススタッフは厳格な専門教育を積んでおり、熱意溢れる上質なサービスで国内外のお客様の信頼と称賛を獲得し、ご存知のとおりにいろいろな口コミでも好評されております。

この度のご滞在中に不快な思いを多々させてしまったことに関し、全スタッフを代表して深謝の意を申し上げます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまっただけでなく、弊ホテルのサービスに対しても失望させてしまったことに、重ね重ね、お詫び申し上げたく思っております。

これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。 この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

レ.スイーツタイペイチンチェン

設備・アメニティ3

lilee922さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

lilee922さん [40代/女性] 2015年01月09日 22:06:00

台北滞在は5回目だがこちらのホテルは初めてでした。
部屋の印象は素敵!ジュニアスイートだったようで、広々した部屋で快適でした。
但し、バスルームに関しては使い勝手に少々難あり。
シャワーブースは水圧が強く使いやすかったが、水が外に出てしまい、直ぐ横にあるトイレまでビショビショになってました。
自分の家ではないので正直どうでもいいんですが、ほぼ完璧だったのでもったいないかなと。
それから、一体どうなってるの?というほど空調が暑かった。
16度まで下げると一応クールにはなるのだが出てくる空気は温風。
冬ですが台北は日中20度前後、夜でも15度程度なので、歩いて帰ってきたり、お風呂で温まったりすると寝苦しい程暑くて難儀した。
部屋に関しては以上の点だけが気になったが許容範囲。
満足感の高い部屋なのではないかと思いました。
しかし、ソフト面に関してはちょっと驚いてしまうことが多々ありました。

先ず、スタッフに笑顔が一切無い。
ホテルのスタッフという立場上笑顔は不可欠だと思っていたのだが、こちらでは笑顔を見る機会がなかった。
空港からMRTで2駅という便利な場所なのでタクシーを使わず移動したのだが、ドアを開けてくれるでもなく、自分でスーツケースを引っ張ってチェックインカウンターまで移動しました。
私たち以外にも何組かタクシーで空港から来たゲストを見かけたが、ホテルのスタッフは外にも出て来ず、ご自身でドアを開けてスーツケースを引っ張って入ってきていたので、こちらのホテルではこれが普通なのかもしれません。
そして、一日のうち何度かフロントを通って外出したのだが、挨拶も無し。
普通Goodmorning,Helloぐらいは言いませんか?
こちらのホテルではサービスの一環としてスマホを貸し出しているのだが、この事で決定的な不信感が。
その件のクチコミは後半の滞在分に追記します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2015年01月15日 13:33:55

この度はレ.スイーツタイペイチンチェンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

台北商旅はいままでたくさんのお客様にご愛顧して頂き感謝しております。当ホテルの管理及びサービススタッフは厳格な専門教育を積んでおり、熱意溢れる上質なサービスで国内外のお客様の信頼と称賛を獲得し、ご存知のとおりにいろいろな口コミでも好評されております。

この度のご滞在中に不快な思いを多々させてしまったことに関し、全スタッフを代表して深謝の意を申し上げます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまっただけでなく、弊ホテルのサービスに対しても失望させてしまったことに、重ね重ね、お詫び申し上げたく思っております。

これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

レ.スイーツタイペイチンチェン

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 17:11:38

【プラスな点】
朝食のオレンジジュースがフレッシュジュースであったこと。
ライティングデスクの裏側にもコンセントが1つ用意されていたこと。
スリッパがしっかりしていること。
ターンダウンサービスをしてくれたこと。
チェックアウト後、荷物を預けて出かける際に傘を使うかと訊いてきて貸してくれたこと。

【マイナスな点】
チェックイン後、エレベーターを降りた後のフロア案内が無い。
宿泊した717号室にはスマートフォンがセットされてなかった。
(リクエスト形式ならその旨を案内すべきだし、あらかじめdirectoryをセットする必要もない)
室温設定を高くしても、液晶画面はHeatになるのに温風が出なかった。
チェックイン後にドア下から入れられた請求書に同封の紙には「アンケートが机の上に置いてあるから」云々と書かれていたのにそれらしいものは机上にも引き出しにも無かった。
朝食の料理が左右2か所に別れてセッティングされていることを案内すべき。右のエリアだけ見てパンも無いのかと最初びっくりした。
当日チェックインが遅れる旨の電話をした際に姓と名が逆で予約されていることがわかったのに、最後まで直してくれなかった。

年に数回はプライベートとビジネスで台北に行っており、これまでもいろいろなホテルを利用してきましたが、競争の激しい中でよく頑張っていると思いました。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年12月10日 19:25:24

この度はレ.スイーツ タイペイ慶城館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見有難うございます。

当ホテルは大型ホテルではありませんですから、二階以上はすべて客室でございます。お客様にご迷惑をおかけないため、全部のサービスは1階に位置しております。(たとえば、会議室、ジム、ラウンジ、ビジネスセンターなど...)。そのため、エレベーターの中でフロアの案内がありません。ご了承ください。

台湾にはホテルや地下鉄等、暖房はなくて冷房だけのようですので、寒く感じる時もある かもしれません。当ホテルは中央空調ですから、寒がりの方に当ホテルがヒーターがありますから、フロントにお問い合わせてください。

当ホテルの革新的でユニークなパーソナルサービスでお客様の快適な滞在を。客室のデスクの上に、サービスの説明書がありますので、御覧ください。チェックインのとき、お客様の手に持っているカードはただ普通のルームキーです。都市鉄道(MRT)かバスを利用するなら、スマートライフカードへのお切り替えてください。この多機能のスマートカードは部屋の鍵だけではなく、ホテルのエレベーターのご利用、台北MRT、全国のコンビニでお買いものができます。もちろん、スマートライフフォーンがさらに便利です。?
当ホテルのスマートフォンサービスをお使いいただくことにより、高額なローミング料金の節約になります。
1.スマートフォンで無料のインターネットや無料の国内電話サービスがご利用いただけます。
2.台湾のどこにいてもワンタッチで、ホテルのフロントにお繋ぎいただけます。
3.お部屋から外出なさるときも、ご携帯いただけます。ご友人との連絡の際にもご利用いただけます。

まだまだ充分とは言えず、足りない部分も多々あったかと存じますが、今後も全力でサービス向上に努めて参りますので、引き続きレ.スイーツ タイペイをお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。 重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Duncan

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:00:25

駅から近く大変便利でした。タクシーでも運転手さんが分からない、ということはありませんでした。チェックアウト後に空港への配車をお願いしましたが、迅速に手配いただけました。
部屋は清潔感もあり良かったのですが、チェックイン後にバスルームの洗面台に前のゲストが詰まらせたと思われるインスタント麺が詰まっており、残念でした。
サービスは丁寧で、家族とのんびり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年01月31日 16:03:31

レス.スイートタイペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台の件に大変申し訳ございませんでした。このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。

また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

natsu888さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

natsu888さん [30代/女性] 2011年11月20日 15:58:59

11/15~19に宿泊しました。

1.立地
南京東路駅から1分と、MRTが発達してる台北でこの立地は何かと便利です。
松山空港からも二駅と非常に近く、タクシーではなくMRTで問題なく来られました。
近くには銀行、ファミリーマート、セブンイレブン、ローカルスーパー、ドラッグストア、人気のパイナップルケーキ微熱山丘が買えるお茶屋さんもあります。また10分ぐらい歩いたところにきれいで上手いマッサージ店もあります。

2.施設、サービス
眺めは良くないですが、清潔感、高級感があり落ち着いた家具で気持ちの良い部屋でした。
バスタブは広く、シャワーブースも水流十分で気持ちよく過ごせました。
宿泊中はずっと中国語を使っていたため日本語でのサービスについてはわかりませんが、
どのスタッフも笑顔で対応していただけました。
1階には5台ぐらいPCが置いてあり、プリンターもあるので何か調べ物をしたり予約表のプリントアウトが必要な場合も便利です。

3.食事
お粥や点心、パン、サラダ、フルーツ(もうちょっと種類置いて欲しかったです)、
しぼりたてのジュースなど朝食ビュッフェとしては十分な内容だと思いました。
(その他に卵料理など注文できるメニューも用意されていました)
ちょっとしたテラスもあるので、天気の良い日は外で食べるのも気分が良くて良いかと思います。

総じて快適に過ごせ、また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年11月22日 18:27:53

この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。 日本側担当Duncan Ai

設備・アメニティ3

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 12:06:46

今回、初めての台湾旅行でした。
そこで、あちこちの口コミで評判が良かったこちらのホテルにしましたが、
これが大正解!
とても気持ちよく過ごせてもらった上に、嬉しいサプライズもありました!!
実は、たまたま滞在中に誕生日を迎えることになった連れに、
誕生日当日、ホテルから部屋までケーキが届けられたのです。
(チェックインの際、パスポートを見てわかったようです)
しかもハッピーバースディソングまで歌ってくれ、連れは大感激でした。
アメニティが1人分しか置いていないとか、
冷蔵庫の効きが日本の冷蔵庫に比べてあまり良くないとかはありましたが、
何の会員メンバーでもない私達に対して、
このホスピタリティもてなしは他のホテルにはないです。
朝食もいわゆる定番料理だけでなく、食べてみたくなりそうなお料理が並び、
朝から食べ過ぎてしまう程でした。
駅、バス停からも近く、コンビニも近くにありとても便利です。
次、機会がありましたらまたこちらのホテルを利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年08月17日 17:21:37

この度は当ホテルをお選び頂き、ご宿泊ご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ご感想・お褒めのお言葉を頂戴し大変感謝しております。また台北にお越しの際には是非また当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当のDuncan

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 21:28:32

MRTの駅に至近で、コンビニも近くにあって好立地です。部屋の設備も整っています。スタッフも全体としては好印象でした。しかし不満な点も少なくなかったのが残念です。
・「ウェルカムフルーツ無料提供」とあったが、部屋には何も置かれていない皿があっただけで、どこにもフルーツは見当たらず。
・「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」とあったが、勘定書ではしっかり180元チャージされていた。コーヒー1杯で高くついたものだ。
・チェックアウトの手続き中、フロント係員は終始どこかと電話で話しながら片手間のように対応。日本ならありえない態度だが、台湾だと普通の光景なのか?
・予約画面には税サービス料抜きの宿泊料が表記されているが、税率、サービス料率が記載されていないため税サービス料込みの総額が分からず、他のホテルとの料金比較が難しい(実際は税5%、サービス料10%だった)。ただこれは楽天トラベル側の問題かも。
・キーカードの磁気が弱いのか、1泊2日の間に2回交換。
・部屋によるのだろうが、すぐ目の前に隣の建物があるので、カーテンは開けられない。
こうした点を考えると、台北には他にも良いホテルが多いし、2度目の利用は無いかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010年11月24日 15:59:48

お客様:
このたび、当ホテルにご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
さて、お客様の問題について、ちょっと説明させていただきます。
1.「ウェルカムフルーツ無料提供」について、一般当ホテルのチェックインの時間は午後3時でございます。でもその日お客様のチェックインの時間は午前の11時37分です(そのとき、当日の新鮮なフルーツまだ届けない)。一般日本のホテルは必ず午後三時以後にチェックインしなけばなりません。アリチェックインは料金をかかります。フルーツの準備は間に合わないになって、お客様にご迷惑をお掛けして、申しわけございません。そのため、勘定書でその日のアリチェックインの料金をチャージいたしません。ご確認くださいませ。
2.「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」について、コーヒーと紅茶何杯を飲んでも無料になります。でもアルコールドリンク(ビールとか)とジュースは有料です。ご了承くださいませ。
3.フロント係員の対応について、今後、このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
4.予約画面の料金の表示の設定は楽天トラベルです。もちろんお客様の貴重な意見はこちらから楽天トラベルと連絡いたします。ありがとうございます。

なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。

日本側担当 Duncan

設備・アメニティ2

Hagochuさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

Hagochuさん [50代/男性] 2024年06月12日 16:30:48

台北での定宿にしてますが、設備の老朽化を中心に気になる点を

部屋内の温度調整が制御不能
一度暑くなるとなかなか冷房が効かず、朝方など気温が低くなると室内の温度が全く上がらない。連泊しましたが、この繰り返しで最後には酷い風邪をひいて帰国しました。

やはり、コロナ前に比べるとスタッフの質が全体的に落ちたと思います。英語が得意なスタッフに優秀なかたがおり、一方で日本語対応可の日本人ではないスタッフだと要領を得ない。

朝食のレベルは随分落ちてしまい残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【さきどりサマー】大人の隠れ宿!朝食+ハッピーアワー付:ワインと料理が食べ飲み放題
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 部屋の広さ約 29.8 平米 ベッドサイズ:100*200cm*2台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 22:21:44

1月14日から2泊しました。立地はMRT駅からすぐ、コンビニもあって便利です。部屋は清潔に保たれており、サービスは接客はテキパキと気持ち良く、24時間ロビーで飲み物やお菓子が頂けるのは助かりました。Wi-Fiの無料レンタルやルームキーが遊悠カードとしても使えるのは素晴らしいと思いました。
ただ3人で予約したのに2人分のタオルとアメニティーしかなく、もちろん追加をお願いしましたが、翌日も2人分しか用意がなく…そして室内スリッパは女性しかいないのにLサイズで…事前情報をもう少し確認した方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年03月17日 18:33:09

お客様

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
立地や接客にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
アメニティの件に関しまして、ハウスキーピングの管理者と会議を開き、今後は人数を事前に確認し、アメニティをご用意するよう指導いたしました。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様からのご意見を大切に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

また台北にお越しの際は当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。

レス スイーツ タイペイ チンチェンより

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】3人旅★誰にも教えたくない台北の隠れ家★自分へのご褒美♪贅沢な5つ星ホテル
ご利用のお部屋
【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (キングベッド1台とシングルベッド1台)WiFiルーター無料貸出】

383件中 341~360件表示


このページのトップへ