立地3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月29日 09:08:29
-
素晴しくホスピタリティーに溢れ、大変心地よく滞在させて頂きました!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2013年07月01日 11:30:55
-
大切なお客様:
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本人のお客様により快適にお過ごし頂く為,胸に日本国旗のバッチをつけておりますのが、日本人のスタッフでございます。何かご質問、ご要望等ございましたら、お気軽に日本語でお問い合わせ頂ければと存じます。
次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
Duncan Ai
立地3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 10:55:26
-
某口コミサイトで1位だったのでこちらに宿泊しました。
ホテルの部屋はさすがに口コミ1位なだけあって、大変満足です。
部屋の広さも十分だし、設備も大変満足です。
この部屋の広さでこの値段なら申し分ありません。
水回りも綺麗で、ウォシュレットもあります。
アメニティも特に不足は感じませんでした。
外国のシャンプー独特のキシキシ感はありません。
部屋に入ると、手作りチョコに、自然派?の石鹸セットにフルーツ。細やかな気配りに嬉しくなります。
水も毎日ちゃんと補充され、持ち歩き用の小さなペットボトルも用意されています。
1階のフロアには各所にフリーのお菓子やドリンク(コーヒーなど)があり。(ジュースは有料です)
シャワーの使い方が最初よく分からなかったけど、慣れれば大丈夫です。
水圧もバッチリ。
スタッフの方も親切ですが、日本語よりも英語が主かな。
ホテルのお客さんも、あまり日本人を見かけませんでした。
朝食も2つのエリアにまたがって色々な種類があります。卵料理もオーダーできます。
ただ、いつもは中山駅の近くばかりに泊まっているので、南京東路駅は不便を感じました。どこへ行くのも結構乗り換えが必要なので。
ホテルは駅から近いものの、周りにはあまり見て歩けるお店がありません。
夜も周りが暗いです。
夜遅くまでホテル近くで歩き回ろうと思えばやはり中山区がオススメですが、
街中の喧騒を離れて静かに凄そうと思えばここは大変オススメです。
ただ寝に帰るだけではもったいないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年04月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2012年04月21日 12:33:24
-
この度、当ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。
お客様からのお褒めの言葉をお伝えさせていただきましたら、みんな大変喜んでおりました。
実は台北市内のバスも大便利ですから、ホテルから中山駅の辺りまでバスでただ十分ぐらいだと思います。ぜひご利用ください。もちろん 交通と旅行の問題がございましたら、遠慮なくフロントにお問い合わせてくださいませ。
また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。
日本側担当Duncan Ai
立地3
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 00:27:08
-
6月初旬に3泊利用しました。
ホテルスタッフの応対が非常に良く、傘の貸し出し、ロビーラウンジのフリードリンクと軽食、ウェルカムフルーツなど、サービスも充実しており快適でした。
日本語が通じるスタッフは常駐ではありませんがいらっしゃるので、帰りのタクシー手配とホテル近辺のマッサージ店の予約をお願いしました。
朝食は品数、味共に満足です。最終日は朝食時間より早い出発だったため、サンドウィッチとコーヒーを準備していただきましたが、こちらも美味しかったです。
立地は駅近ですが不便な路線なので、タクシーを利用した方が便利です。
次回も是非利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 18:29:50
-
あまり良くない点からクチコミしますと、携帯の無料貸し出しは現時点(2011/12/25)ではありませんでした。またエアコンの温度調整がうまくいかず、暑すぎたり寒すぎたり、といった状況でした(部屋によるのかもしれません)。朝食も一見、素晴らしい感じもしますが、種類も少なく満足にはほど遠いものです。立地:捷運の駅には近いのですが、2300時を過ぎればマクドとフーターズ以外は殆ど閉店してしまう様な地域です。月二回は台北に来ますが、今回の一泊2万近い出費をするのであれば、khotel、tango等、半額程度で他にいくらでも選択肢はあります。きれいな紹介写真につられてしまいました。
良かった点は。。。ちょっと思いつきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年12月26日 12:37:48
-
この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。台湾の店(夜市を除く)は大体午後十時に閉店いたします。ご了承ください。もし食事の問題だったら、当ホテルはルームサービスがありますので、ぜひご利用してください。もちろん台北市内の夜市のインフォメーションもあります。フロントにお問い合わせてくださいませ。
携帯のことについてちょっと説明させていただきます。来月の十日から、業界の第一、携帯は全部スマートフォンに換わりますので、最近 しばらく使用ができないとお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、たいへんすみませんでした。台北商旅のモバイルライフと言う無料の携帯サービスはお客様のローミングの費用を大幅に減少いたしますので、いままでずっと好評されております。台北市内の電話料金はすべて無料だけではなく、お互いに部屋番号を押すと、すぐ連絡ができます。もちろんこの費用も無料です。一月の十日から新しくスマートフォンを更新いたしますので、ぜひ ご利用くださいませ。常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。 日本側担当Duncan Ai
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
れいんのままさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- れいんのままさん [60代/女性] 2019年11月13日 18:22:40
-
口コミが良かったのと日本人スタッフが常在とのことでこちらを初めて利用しました
三日間滞在中日本人のスタッフにはお会いすることはなかったです
スタッフとのコミュニケーションは英語のみでしたが苦手な為なかなか大変でしたスタッフの人数が少ないせいかお願いしたことが一時間ぐらい待たされたりしました
お部屋もほこりがかなり目につきました
帰りにタクシーを頼んで何回も桃園空港ラインの台北駅までの送迎をスタッフにお願いしたのですが着いたところは松山空港で焦りました
それからタクシーの運転手の方に必死で説明をしてなんとか台北駅まで、送ってもらいましたが時間と倍以上の費用が掛かりやれやれでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年11月30日 23:18:41
-
れいんのまま様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
またお忙しい中コメントをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
この度は日本人スタッフの不在により、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
10月の半ばから11月の中ばまで日本人スタッフが日本へ長期一時帰国しておりまして、不在でございました。ご滞在中はご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、またご期待に沿えることが出来ず、大変残念に思っております。
また、お部屋の清掃につきましては、清掃の上のものへ報告いたしました。
ご指摘誠にありがとうございます。
そして帰国時のスタッフの対応につきまして、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
帰国の飛行機のお時間もある為、行き先ミスはあってはならない間違いでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
この度は全てにおいてお客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。
これからもサービスの向上にスタッフ一同精一杯努力してまいりますので、もしお客様をまたお迎えできる機会を頂戴できましたら、大変幸いに存じます
レス スイーツ タイペイ チンチェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】【2連泊】特価+アップグレード+WiFiルーター無料貸出+ラウンジ利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月14日 17:52:26
-
10/10から3泊させて頂きました。
立地も良く地下鉄駅から徒歩30秒ほどですし、コンビニ・マックなど日本でもなじみの深い店も多く便利な場所でした。
フロントの方の対応もとてもよく、アットホームで細やかに対応をしてくれてすごくよかったです。
無料の朝食も美味しく、また24時間コーヒーなどを楽しむスペースも用意させていました。
部屋のアメニティーも、有線LAN・無線LANと無料ですし、ビジネスに便利な、クリップ・輪ゴム・消しゴム・鉛筆・ボールペン・カッターなどなどいろいろなものが置かれていて心遣いを感じました。
また、ワガママなお願いをしたにも関わらず、スタッフの方がその要望に応えてくれて、とにかく文句なしのホテルです。
また台北に行くときには是非泊まりたいホテルです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月30日 10:45:54
-
中規模の大きさで、サービス面でも行き届いた対応で大変満足できました。
インタリア、設備、備品、朝食等 申し分ありませんでした。
従業員も雨が少しぱらついていたら、かさを直ぐ貸していただけ、良く教育されていると思いました。
市内タクシーには あまり知られていないみたいです、アドレス表示の名刺を運転手に渡せば 問題ありません。
あえて言うなら 部屋の広さが もう少し大きければと 要求が大きくなりました。
また 台北に行くときは このホテルを利用します。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月29日 18:50:11
-
立地条件が良く、どこに行くにも便利でした。
朝ご飯も程よく、色々な物がありました。フリーのラウンジは、
インテリアも良く、ゆっくりするにはとてもイイスペースでした。
夜はムードがあっていいですよ。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2008年01月04日 11:36:02
-
年末に宿泊しました。シックなインテリアとホテルマンの気配りが行き届いていて大変気に入りました。MRT南京東路駅から徒歩1分くらいの近さでしたが、木柵線は、観光スポットから離れているため不便でした。タクシーをよく利用しました。
また台湾に行ったら泊まりたいと思います。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月29日 08:31:14
-
ここは、現在の台湾でトップクラスのホテルです。もちろん、規模の大きい5つ星はありますが、そういうところはサービスが行き届かないので、中型規模としてすばらしいと思います。
また、部屋の設備でも、シャワーなどはとてもいいですし、ベットや机もいいうですね。ネット環境も最高です。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月18日 19:51:04
-
台北にはお手ごろのホテルも多々あり迷ったのですが、こちらのホテルに決め正解でした。大人の方や旅なれた方にはお勧めです。とにかくひとつひとつがおしゃれで、スタッフの方の距離感もちょうどよかったです。朝食もよし、コーヒーサービスは観光から帰り一息つくのに最高でした。また泊まりたいと思います。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月25日 07:29:28
-
MRT南京東路駅のすぐ近くに立地しますが、MRTだけで移動しようとすると乗換えが多くなってそれほど便利とはいえません。タクシー中心に移動する方には問題ないでしょう。
台湾の大手ホテルは客が日本人だとわかると日本語で対応する場合がほとんどですが、こちらは英語メインで日本語はほとんどありませんでした。英語も中国語もダメな人にはきついでしょう。
朝食はフルーツやチーズの種類が充実していてオススメです。ただ台湾風のものは少ないので、現地らしさを求める方には不向きだと思います。また夜市や朝市も遠いので台湾にいるという感じではないです。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月06日 22:01:46
-
こぢんまりとしていてアットホームなホテルという印象。
売り物の共有スペースは広々としている書斎といった雰囲気で、無線LANは使えるし、無料のコーヒーやクッキーをいただきながら新聞を読んでいても良い。PCもいろいろな種類のものが常設されていて、ネットも使い放題。大ホテルにない落ち着きがあった。
部屋も事務机や調度品がアーティスティックでありながら落ち着いた雰囲気。気配りもいろいろで、タクシーの手配や運転手への行き先の指示も良し。たまたま誕生日でしたので、部屋にプレゼントもありました。
唯一の問題は入り口が少し路地を入ったところで目立たないのと、エントランスが車一台分だけで狭いこと。ただタクシーはみんな場所を知っていました。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月14日 01:00:29
-
MRTの駅からも近く、サービスも行き届いたホテルです。
パソコンが使えたり、コーヒーやクッキーがいつでも飲食できるは
うれしかったです。室内にはウエルカムフルーツもありました。
街のにぎやかな喧噪からかけ離れる事が出来るホテルです。
宿泊客は地元の方も多かったです。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月09日 10:32:56
-
大満足でした。
ぜひまた泊まりたいです。
(最寄駅がMRT板南線か淡水線だったら、私的には完璧なホテルです)
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月07日 19:08:37
-
従業員の方のサービスに対する意識が高く
さりげない気配りが随所に見られました。
室内も、パブリックスペースもとても静かで
落ち着いて過ごすことができました。
ホテルの浴室は
シャワーブースと浴槽が離れているので、
両方使用するとバスルームの床がぬれてしまう構造になっています。
またシャワーブースは電話ボックスのようになっていて
天井の大きな固定シャワーとハンドシャワーがあり
どちらからも豊富にお湯がでて気持ちよかったです。
ただ、こちらもシャワーブースのドアから水が浸水し
バスルームの床がぬれてしまう構造になっています。
食事は品数も十分で
オーダーして作ってもらうオムレツも
具が10種類くらいから自由に選べるなどとてもよかったです。
駅の改札が目の前にあり
ファミリーマートやマック、カフェもすぐ傍にあり便利でした。
次回も絶対ここに宿泊したいと思います。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月05日 09:27:35
-
評判どおりです。素晴らしいホテルでした。
朝食も品数が少ないとの話もありましたが、十分な品数です。
初めての台北なら、もっと台湾らしいホテルもお奨めですが、
何回目とかの方なら絶対にお奨めしたいホテルでした。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月07日 09:41:18
-
ホテルの立地条件、部屋や共用部分のインテリアもとても落ち着けるホテルでした。ウエルカムフルーツや朝食サービスももちろん満足しましたが、何と言ってもホテルスタッフの物静かできめの細かいサービスぶりは、大きなホテルにはない優しさを感じました。観光に行くだけでなくホテルの部屋やリビング(共用部分)での過ごし方も、旅行の楽しみになるホテルでした。まるで仲の良い友人の家へ遊びにいったような、そんな感じのホテルです。次回も是非利用しようと思っています。
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ
今回皆さんの評判が良かったので初めて3泊で利用しました。
しかし部屋から日本の固定電話への国際電話が無料という事だったが、初日、2日目と全くつながらず、フロントに確認したが1時間以上経っても返事が無かった。仕方ないのでもう一度フロントに確認すると、故障なので有料回線でかけて欲しいという返事。
機械の事なので故障は仕方ない事もあるが、その返事を返すという意識は無く、無駄な時間をとられてしまった。
こちらが言うまで故障の事も知らなかったみたいだが、サービスとはいえこれをPRポイントとしている以上使えない状態というのは顧客に対する裏切り行為だと思う。
更に次の日、ラウンジに朝食に行って部屋に戻るとハウスキーピングが勝手に入っており部屋が使えない状態になっていた。まだ部屋でやる事があったので後にする様に言ったが、途中なのでベッドメーキングするまで出て行けないとの返事。
仕方なくそれまで待っていたが、結局リビングの床は水で濡れており、バスルームはマットやタオルが全部引き上げられて汚れた雑巾が洗面所に放り投げてあった。
かろうじて未使用のタオルが2枚残っていたのでリビングと洗面所に1枚ずつ敷いて利用しなければならなかった。
設備はそれなりに綺麗なのに、そこのスタッフの質はとてもこの設備や価格に値するものではないという感じだった。
他の人のコメントではあまり悪いのが無かったので、今回たまたま外れのスタッフだったのかもしれないが、安定したサービスを提供できないのなら、プロとして金をとる資格は無い。
秋にも台北に行く予定をしているが、過去に利用したホテルは同じ価格ならどのホテルもここよりはレベルは高かったので、ここは2度と利用する気は無い。
本当に酷い経験でした、他の人にもお薦めしたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日は、レ.スイーツタイペイチンチェンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、無料の国際電話サービスとハウスキーピングのご対応により、ご迷惑をお掛けいたしまして。この場を借りてお詫び申し上げます。
この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかった点が多々ございましたが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の設備及びサービスの改善に努めてまいります。次回ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。
レ.スイーツタイペイチンチェン