楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

レスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館)(LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.81
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

381件中 361~380件表示

総合2

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 17:53:46

2013年末~年始にかけて宿泊しました。

チェックインの際スマートフォンとカードキーを渡されました。
部屋へ向かうためにフロントで対応してくださった女性(日本語可)とエレベータに向かいましたが、そのスタッフはロビーで他のお客さんに何か質問を受けたことで、そちらの対応にかかってしまい、私たちの案内は別のスタッフへの引き継ぎもなく、エレベータの前でほったらかしにされました。
部屋の設備、鍵(エレベータと部屋をスマホで操作する特殊なものでした)の説明もまったくなく、部屋に辿りつけませんでした。

利用が初めての宿泊客に対して、あり得ない接客だと思いました。設備は先進的なのかもしれませんが、それに対して全く説明がなければ何の役にも立ちませんよね・・?

直接フロントで苦情を言いましたが、実際にそのスタッフへの教育があったかは不明ですし新入りのスタッフだったとしても、そのような接客レベルで配置されていること自体、このホテルの質を疑います。

ただ、宿泊中子供が熱を出してしまった時に、すぐに日本語の通じる大きな病院を紹介していただき、タクシーの手配も迅速でした、その後体調や様子にも気遣っていただきそれに対しては感謝しております。
それらもあって総合評価は星2つとさせていただきます。(チェックイン時のあまりにもお粗末な対応を無しにはできませんでした・・・。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年02月12日 11:51:24

この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時、フロントの対応はお客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。

 この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 是非とも次回もご利用の程お待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。

Duncan Ai  

総合2

イオピーさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

イオピーさん [40代/男性] 2011年02月22日 00:09:13

2月中旬に1泊利用しました。週末プロモーション価格でサービス料、税込みで6200NT$かかりました。

当日は雨で肌寒かったが、エアコンの温度調整が効かない!フロントに言うと、全館調整で個々の部屋での調整はできないとのこと。で、なんとハロゲンヒーターを持ってきました。部屋は全然温まらないばかりか、火事にならないか心配でした。部屋を暖めてから寝る自分には寒くて熟睡できませんでした。

隣部屋の風呂の水道音も気になりました。
プロモーション価格の部屋だからでしょうが、2階でした。夜間のごみ収集車の音なども気になりました。(23時頃までそのような音がしていました。)

駅から近いし、すぐ近くにコンビニもあります。松山空港はMRT利用で10分ほどです。
館内はおされなモダンデザインです。(個人的にはデザインは非常に気に入りました)
ベッドの寝心地も良いです。
フリーのコーヒーやクッキーも良いですし、PC使い放題も良いです。
朝食もおかず類は種類さほど多くないですが、パンやフルーツは充実しています。

もう一度留まるかといわれれば、NOですね。この値段出せばもっと基本的な部分(温度や音)で快適な宿はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 12:05:22

このたび、Les suties taipeiをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。  ご満足を頂きましたのに、一番印象に残る温度と外の音が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。暖房について、ちょっと説明させていただきます。当ホテルには、室温15度以下になると、中央空調の暖房が自動的に起動いたします。。もしヒーターを使っても、まだ寒いと思ういますなら、私の薦めはまず部屋の中のエアコンの電源をOFFいたします。セントラル空調システムでの空調機から自動的に空気を各室へ送風いたしますので、心配しないでください。そうすると、市内の温度が上がります。今回に限り、何卒お許し下さいませ。貴重なご意見本当にありがとうございました。 なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 21:28:32

MRTの駅に至近で、コンビニも近くにあって好立地です。部屋の設備も整っています。スタッフも全体としては好印象でした。しかし不満な点も少なくなかったのが残念です。
・「ウェルカムフルーツ無料提供」とあったが、部屋には何も置かれていない皿があっただけで、どこにもフルーツは見当たらず。
・「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」とあったが、勘定書ではしっかり180元チャージされていた。コーヒー1杯で高くついたものだ。
・チェックアウトの手続き中、フロント係員は終始どこかと電話で話しながら片手間のように対応。日本ならありえない態度だが、台湾だと普通の光景なのか?
・予約画面には税サービス料抜きの宿泊料が表記されているが、税率、サービス料率が記載されていないため税サービス料込みの総額が分からず、他のホテルとの料金比較が難しい(実際は税5%、サービス料10%だった)。ただこれは楽天トラベル側の問題かも。
・キーカードの磁気が弱いのか、1泊2日の間に2回交換。
・部屋によるのだろうが、すぐ目の前に隣の建物があるので、カーテンは開けられない。
こうした点を考えると、台北には他にも良いホテルが多いし、2度目の利用は無いかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010年11月24日 15:59:48

お客様:
このたび、当ホテルにご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
さて、お客様の問題について、ちょっと説明させていただきます。
1.「ウェルカムフルーツ無料提供」について、一般当ホテルのチェックインの時間は午後3時でございます。でもその日お客様のチェックインの時間は午前の11時37分です(そのとき、当日の新鮮なフルーツまだ届けない)。一般日本のホテルは必ず午後三時以後にチェックインしなけばなりません。アリチェックインは料金をかかります。フルーツの準備は間に合わないになって、お客様にご迷惑をお掛けして、申しわけございません。そのため、勘定書でその日のアリチェックインの料金をチャージいたしません。ご確認くださいませ。
2.「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」について、コーヒーと紅茶何杯を飲んでも無料になります。でもアルコールドリンク(ビールとか)とジュースは有料です。ご了承くださいませ。
3.フロント係員の対応について、今後、このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
4.予約画面の料金の表示の設定は楽天トラベルです。もちろんお客様の貴重な意見はこちらから楽天トラベルと連絡いたします。ありがとうございます。

なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。

日本側担当 Duncan

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れいんのままさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

れいんのままさん [60代/女性] 2019年11月13日 18:22:40

口コミが良かったのと日本人スタッフが常在とのことでこちらを初めて利用しました
三日間滞在中日本人のスタッフにはお会いすることはなかったです
スタッフとのコミュニケーションは英語のみでしたが苦手な為なかなか大変でしたスタッフの人数が少ないせいかお願いしたことが一時間ぐらい待たされたりしました
お部屋もほこりがかなり目につきました
帰りにタクシーを頼んで何回も桃園空港ラインの台北駅までの送迎をスタッフにお願いしたのですが着いたところは松山空港で焦りました
それからタクシーの運転手の方に必死で説明をしてなんとか台北駅まで、送ってもらいましたが時間と倍以上の費用が掛かりやれやれでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2019年11月30日 23:18:41

れいんのまま様

この度は当ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
またお忙しい中コメントをお寄せいただき心より感謝申し上げます。

この度は日本人スタッフの不在により、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
10月の半ばから11月の中ばまで日本人スタッフが日本へ長期一時帰国しておりまして、不在でございました。ご滞在中はご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、またご期待に沿えることが出来ず、大変残念に思っております。

また、お部屋の清掃につきましては、清掃の上のものへ報告いたしました。
ご指摘誠にありがとうございます。

そして帰国時のスタッフの対応につきまして、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
帰国の飛行機のお時間もある為、行き先ミスはあってはならない間違いでございます。
本当に申し訳ございませんでした。

この度は全てにおいてお客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。

これからもサービスの向上にスタッフ一同精一杯努力してまいりますので、もしお客様をまたお迎えできる機会を頂戴できましたら、大変幸いに存じます

レス スイーツ タイペイ チンチェン

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】【2連泊】特価+アップグレード+WiFiルーター無料貸出+ラウンジ利用無料
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 20:55:32

今回皆さんの評判が良かったので初めて3泊で利用しました。
しかし部屋から日本の固定電話への国際電話が無料という事だったが、初日、2日目と全くつながらず、フロントに確認したが1時間以上経っても返事が無かった。仕方ないのでもう一度フロントに確認すると、故障なので有料回線でかけて欲しいという返事。
機械の事なので故障は仕方ない事もあるが、その返事を返すという意識は無く、無駄な時間をとられてしまった。
こちらが言うまで故障の事も知らなかったみたいだが、サービスとはいえこれをPRポイントとしている以上使えない状態というのは顧客に対する裏切り行為だと思う。
更に次の日、ラウンジに朝食に行って部屋に戻るとハウスキーピングが勝手に入っており部屋が使えない状態になっていた。まだ部屋でやる事があったので後にする様に言ったが、途中なのでベッドメーキングするまで出て行けないとの返事。
仕方なくそれまで待っていたが、結局リビングの床は水で濡れており、バスルームはマットやタオルが全部引き上げられて汚れた雑巾が洗面所に放り投げてあった。
かろうじて未使用のタオルが2枚残っていたのでリビングと洗面所に1枚ずつ敷いて利用しなければならなかった。
設備はそれなりに綺麗なのに、そこのスタッフの質はとてもこの設備や価格に値するものではないという感じだった。
他の人のコメントではあまり悪いのが無かったので、今回たまたま外れのスタッフだったのかもしれないが、安定したサービスを提供できないのなら、プロとして金をとる資格は無い。
秋にも台北に行く予定をしているが、過去に利用したホテルは同じ価格ならどのホテルもここよりはレベルは高かったので、ここは2度と利用する気は無い。
本当に酷い経験でした、他の人にもお薦めしたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2017年06月07日 13:37:12

お客様へ

先日は、レ.スイーツタイペイチンチェンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、無料の国際電話サービスとハウスキーピングのご対応により、ご迷惑をお掛けいたしまして。この場を借りてお詫び申し上げます。

この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかった点が多々ございましたが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の設備及びサービスの改善に努めてまいります。次回ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。

レ.スイーツタイペイチンチェン

ご利用の宿泊プラン
【受賞記念スイートプラン】自分へのご褒美♪4時までチェックアウトでのんびりできます♪チョコ1箱付
ご利用のお部屋
【スペシャル ロイヤルスイート 1リビング&1ベッドルーム 部屋の広さ 46-50㎡ WiFiルーター無料貸出】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 18:29:50

あまり良くない点からクチコミしますと、携帯の無料貸し出しは現時点(2011/12/25)ではありませんでした。またエアコンの温度調整がうまくいかず、暑すぎたり寒すぎたり、といった状況でした(部屋によるのかもしれません)。朝食も一見、素晴らしい感じもしますが、種類も少なく満足にはほど遠いものです。立地:捷運の駅には近いのですが、2300時を過ぎればマクドとフーターズ以外は殆ど閉店してしまう様な地域です。月二回は台北に来ますが、今回の一泊2万近い出費をするのであれば、khotel、tango等、半額程度で他にいくらでも選択肢はあります。きれいな紹介写真につられてしまいました。
良かった点は。。。ちょっと思いつきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年12月26日 12:37:48

この度は当ホテルご利用ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。台湾の店(夜市を除く)は大体午後十時に閉店いたします。ご了承ください。もし食事の問題だったら、当ホテルはルームサービスがありますので、ぜひご利用してください。もちろん台北市内の夜市のインフォメーションもあります。フロントにお問い合わせてくださいませ。
携帯のことについてちょっと説明させていただきます。来月の十日から、業界の第一、携帯は全部スマートフォンに換わりますので、最近 しばらく使用ができないとお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、たいへんすみませんでした。台北商旅のモバイルライフと言う無料の携帯サービスはお客様のローミングの費用を大幅に減少いたしますので、いままでずっと好評されております。台北市内の電話料金はすべて無料だけではなく、お互いに部屋番号を押すと、すぐ連絡ができます。もちろんこの費用も無料です。一月の十日から新しくスマートフォンを更新いたしますので、ぜひ ご利用くださいませ。常に最善の努力をいたしますので、お気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。 また台湾にお越しになる際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい所ご投稿頂き誠にありがとうございました。 日本側担当Duncan Ai

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2008年10月14日 17:52:26

10/10から3泊させて頂きました。
立地も良く地下鉄駅から徒歩30秒ほどですし、コンビニ・マックなど日本でもなじみの深い店も多く便利な場所でした。
フロントの方の対応もとてもよく、アットホームで細やかに対応をしてくれてすごくよかったです。
無料の朝食も美味しく、また24時間コーヒーなどを楽しむスペースも用意させていました。
部屋のアメニティーも、有線LAN・無線LANと無料ですし、ビジネスに便利な、クリップ・輪ゴム・消しゴム・鉛筆・ボールペン・カッターなどなどいろいろなものが置かれていて心遣いを感じました。
また、ワガママなお願いをしたにも関わらず、スタッフの方がその要望に応えてくれて、とにかく文句なしのホテルです。
また台北に行くときには是非泊まりたいホテルです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2008年04月30日 10:45:54

中規模の大きさで、サービス面でも行き届いた対応で大変満足できました。
インタリア、設備、備品、朝食等 申し分ありませんでした。
従業員も雨が少しぱらついていたら、かさを直ぐ貸していただけ、良く教育されていると思いました。

市内タクシーには あまり知られていないみたいです、アドレス表示の名刺を運転手に渡せば 問題ありません。

あえて言うなら 部屋の広さが もう少し大きければと 要求が大きくなりました。

また 台北に行くときは このホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2008年03月29日 18:50:11


立地条件が良く、どこに行くにも便利でした。
朝ご飯も程よく、色々な物がありました。フリーのラウンジは、
インテリアも良く、ゆっくりするにはとてもイイスペースでした。
夜はムードがあっていいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2008年01月04日 11:36:02

年末に宿泊しました。シックなインテリアとホテルマンの気配りが行き届いていて大変気に入りました。MRT南京東路駅から徒歩1分くらいの近さでしたが、木柵線は、観光スポットから離れているため不便でした。タクシーをよく利用しました。
また台湾に行ったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年12月29日 08:31:14

ここは、現在の台湾でトップクラスのホテルです。もちろん、規模の大きい5つ星はありますが、そういうところはサービスが行き届かないので、中型規模としてすばらしいと思います。

また、部屋の設備でも、シャワーなどはとてもいいですし、ベットや机もいいうですね。ネット環境も最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年11月18日 19:51:04

台北にはお手ごろのホテルも多々あり迷ったのですが、こちらのホテルに決め正解でした。大人の方や旅なれた方にはお勧めです。とにかくひとつひとつがおしゃれで、スタッフの方の距離感もちょうどよかったです。朝食もよし、コーヒーサービスは観光から帰り一息つくのに最高でした。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年09月25日 07:29:28

MRT南京東路駅のすぐ近くに立地しますが、MRTだけで移動しようとすると乗換えが多くなってそれほど便利とはいえません。タクシー中心に移動する方には問題ないでしょう。

台湾の大手ホテルは客が日本人だとわかると日本語で対応する場合がほとんどですが、こちらは英語メインで日本語はほとんどありませんでした。英語も中国語もダメな人にはきついでしょう。

朝食はフルーツやチーズの種類が充実していてオススメです。ただ台湾風のものは少ないので、現地らしさを求める方には不向きだと思います。また夜市や朝市も遠いので台湾にいるという感じではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年09月06日 22:01:46

 こぢんまりとしていてアットホームなホテルという印象。
 売り物の共有スペースは広々としている書斎といった雰囲気で、無線LANは使えるし、無料のコーヒーやクッキーをいただきながら新聞を読んでいても良い。PCもいろいろな種類のものが常設されていて、ネットも使い放題。大ホテルにない落ち着きがあった。
 部屋も事務机や調度品がアーティスティックでありながら落ち着いた雰囲気。気配りもいろいろで、タクシーの手配や運転手への行き先の指示も良し。たまたま誕生日でしたので、部屋にプレゼントもありました。
 唯一の問題は入り口が少し路地を入ったところで目立たないのと、エントランスが車一台分だけで狭いこと。ただタクシーはみんな場所を知っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 21:00:05

シャワーが大量に出てきて極楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 01:00:29

MRTの駅からも近く、サービスも行き届いたホテルです。
パソコンが使えたり、コーヒーやクッキーがいつでも飲食できるは
うれしかったです。室内にはウエルカムフルーツもありました。
街のにぎやかな喧噪からかけ離れる事が出来るホテルです。
宿泊客は地元の方も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 10:32:56

大満足でした。
ぜひまた泊まりたいです。
(最寄駅がMRT板南線か淡水線だったら、私的には完璧なホテルです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年01月07日 19:08:37

従業員の方のサービスに対する意識が高く
さりげない気配りが随所に見られました。

室内も、パブリックスペースもとても静かで
落ち着いて過ごすことができました。

ホテルの浴室は
シャワーブースと浴槽が離れているので、
両方使用するとバスルームの床がぬれてしまう構造になっています。

またシャワーブースは電話ボックスのようになっていて
天井の大きな固定シャワーとハンドシャワーがあり
どちらからも豊富にお湯がでて気持ちよかったです。
ただ、こちらもシャワーブースのドアから水が浸水し
バスルームの床がぬれてしまう構造になっています。

食事は品数も十分で
オーダーして作ってもらうオムレツも
具が10種類くらいから自由に選べるなどとてもよかったです。

駅の改札が目の前にあり
ファミリーマートやマック、カフェもすぐ傍にあり便利でした。

次回も絶対ここに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 09:27:35

評判どおりです。素晴らしいホテルでした。
朝食も品数が少ないとの話もありましたが、十分な品数です。
初めての台北なら、もっと台湾らしいホテルもお奨めですが、
何回目とかの方なら絶対にお奨めしたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 09:41:18

ホテルの立地条件、部屋や共用部分のインテリアもとても落ち着けるホテルでした。ウエルカムフルーツや朝食サービスももちろん満足しましたが、何と言ってもホテルスタッフの物静かできめの細かいサービスぶりは、大きなホテルにはない優しさを感じました。観光に行くだけでなくホテルの部屋やリビング(共用部分)での過ごし方も、旅行の楽しみになるホテルでした。まるで仲の良い友人の家へ遊びにいったような、そんな感じのホテルです。次回も是非利用しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

381件中 361~380件表示


このページのトップへ